たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

12月15日(土)のつぶやき その2

2012-12-16 05:17:16 | 日記

もし「20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願いですから行ってくれませんか。

TomokaAmariさんがリツイート | 20855 RT

【今日は何の日】治承2年12月15日(J 1179/1/24) 言仁親王(同年11月12日誕生)を皇太子とする(玉葉)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi 後の安徳天皇ですね。明日の大河、楽しみです!

TomokaAmariさんがリツイート | 9 RT

今日の再放送でも、清盛の前にちょこんと座ってるシーンが可愛らしゅうございました…。その後の運命を知ってるから、可愛らしさが更に哀れを誘います…。(;_;) >RT


いや、そこは友達と誘いあって行って若年層の投票率挙げて、奴らに吠えづらかかせてあげましょう。RT @akr69_dm 期日前投票しに行ってきたけど、選挙管理委員会の人たちに笑われた。「ああいう子でも来るんだww」ああいう風に言われたら、行きたくなくなる。ああいう雰囲気がいけない。

TomokaAmariさんがリツイート | 7 RT

と言うか、それが事実なら由々しき問題かと!!本気で市町村の選管に苦情を入れていいレベルの話に思えますが…。 >RT



最新の画像もっと見る