パピーウォーカー日記 エルとともに

2008年11月1日より、パピーウォーカーのボランティアをはじめました。
盲導犬候補生のエルと暮らす日々を綴ります。

夏祭り

2009-07-28 22:07:55 | ~9ヶ月目
 先週の土日は、駅前商店街の夏祭りでした。商店街は、夕方から、歩行者天国になり、夜店がたくさん出ます。当初、エルはお留守番の予定でしたが、夫が散歩がてらエルを連れてきてしまったので、しばらくお祭りでにぎわう商店街を散歩することに。。。。。



たくさんの人、人、人。エルは、びっくりすることなく落ち着いて過ごしていました。よかったです。

あとはアスカの浴衣姿を近所のお友達とツーショットです。


くじ引きでおもしろいアクセサリーがあたったので、エルにつけて遊んでみました。


今日は、レクチャー、お祭りと、たくさんの経験をしました。おやすみなさい。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イプマム)
2009-07-29 00:17:52
ついに入所日が決定したんですね。
それでもお誕生日はエル家でできるし、通常より1ヶ月長くいるんだし・・・ ラッキーと思って頑張ってください。
イプサムはお誕生日から1週間後に入所しました。

エルちゃんがシーズンになったらどんな様子かブログで教えてくださいね。ならないかもですけどね
返信する
イプマム様 (エルママ)
2009-07-29 12:21:22
 そうですねー。お誕生日を一緒に過ごせるだけで幸せって思わなくちゃねー。
シーズンは入所前にくるのかどうか、エレナちゃんは、一回目は、すごく少量で一日で終わってしまったそうです。シーズンになったら、散歩でほかのワンコにあまりあわせないようにしないとだめなんでしょうかね。
返信する