パピーウォーカー日記 エルとともに

2008年11月1日より、パピーウォーカーのボランティアをはじめました。
盲導犬候補生のエルと暮らす日々を綴ります。

散歩の途中

2009-07-24 07:28:16 | ~9ヶ月目
 本日は、カイチと散歩に出かけました。

 駅周辺のスターバックスでまったりティータイムを楽しみました。カイチは
3兄弟の真ん中で、我が家唯一の男の子。お調子者でかわいいやつです。エル格付け現在第5位、カイチは日々エルのご機嫌を取っていますが、エルが帰る日までに順位は浮上するんでしょうか?
 


 注文したのは、カフェソルベチーノと、キッシュと、チュロというドーナッツの仲間。


 
 エルは、道行く人たちにたくさんナデナデされ、喜んで尻尾をブルンブルン振っていました。

 帰りは駅のエスカレーターに挑戦してみましたが、エルは、ぜったいいやだと、脚を踏ん張って乗ろうとしなかったので、あきらめて、階段を上ってエレベーターで降りました。エレベーターは、問題なしです。

最新の画像もっと見る