gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

睡蓮 其の五 (味真野公園にて)

2013-06-29 22:15:00 | 写真

睡蓮撮りもドラマではないのですが、シリーズ物になってしまいました。

1

試行錯誤をしながら ようやくコツが判りかけてきた 感じがします。

2

更によって写して見ました。

3

白睡蓮鏡ですが、もう少し下に睡蓮をもっていきたかったのですが 背景がボケてくれないので この画角で妥協しました。

紫陽花は 味真野公園近くの田圃の土手に咲いているのを写しました。

紫陽花を植えた御婦人 曰く 将来は道の反対にも植えていきたいと話していました。

6

雨の日の睡蓮です。

7

丁度 雨がやんだので シャッターをきりましたが 雨粒がはねている時の睡蓮も撮れば良かったと後で 思い返しました。

ただ カメラを保護するカバーがないので少し カメラが濡れてしまいました。(大丈夫かえ~)

最後におまけです。

2_2

シャドー睡蓮 (何となく、ゆで卵 紫玉葱を連想してしまいませんか???)

なんか昔 こんな感じの写真があったような。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013 6月  味真野公園 睡蓮池にて


 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿