拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

動画第9弾を公開してみる。

2008-02-19 00:23:10 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

お待たせしました!やっと、やっとできましたー。
動画第9弾の完成であります。
今回のコンセプトは「PV風」です。
映画やTV番組の予告編のようなものを目指してみました。
気に入って貰えたら嬉しいです。

今回は曲選びから難航しました。
アタマの中にある構図と噛み合う曲がなかなか見つからず、また、見つかっても「コレ使ったら怒られるだろうなあ・・・」といった曲ばかり。
厳密に言えばこの曲もかなり危ないのですが(汗)、どうしても使いたかったんですよね・・・従って、著作権者様からのクレームがあった場合は直ちに削除しますので、視聴はお早めにどうぞ。

使用曲はビリー・プレストンの「Go Where No Ones Gone Before」。
ご存じない方のためにちょっとだけ紹介しておきましょう。

本名はウィリアム・エバレット・プレストン。
キーボーディストとして、ビートルズやローリング・ストーンズを始めとする多くのミュージシャンたちと共演した他、ソロ・シンガーとしても活動しました。
一番有名なのは「Nothing from Nothing」でしょうか。
グラミー賞の「ベスト・ポップ・インストゥルメンタル」賞を受賞したこともある実力者です。
近年ではクラプトンのツアーに同行したりと精力的に活動していました。
2006年の6月に惜しまれつつ亡くなっています。

ここで謝辞を。
wataさん、突然の無理なお願いに答えて頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。
k7さん、いつもお気遣い頂き恐縮です。ありがとうございました。

それでは、名立たるクルマ達と一緒に「誰も行ったことのない場所」目指して出発!


○「ココロが駆け抜けること。」
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/turibakatake1/vwp2?.tok=bcOVahaB5juLp6ue&.dir=/&.dnm=%a1%d6%a5%b3%a5%b3%a5%ed%a4%ac%b6%ee%a4%b1%c8%b4%a4%b1%a4%eb%a4%b3%a4%c8%a1%a3%a1%d7.wmv&.src=bc

※今回も内輪ネタが多々含まれていますが、ご了承下さい。(拝)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてきた…でも今日は。。 (mini)
2008-02-19 03:02:29
第9作、公開おめでとう!!
さぞ、今はぐっすり眠ってることでしょう。
どうも、『遅れてきた爆睡男』ですm(_ _)m

今回のPV風動画、編集が大変という意味が何となく。
登場人物がたくさん!?
そりゃあ、途中で温泉行きたくなるわ(笑)

B3に乗って、tomはたくさんの方々に出会って幸せですね(^_^)一緒に走ったり、語ったり。
私もB3に乗って、tomのおかげで皆さんとお会いさせていただき感謝です。。
返信する
ありがとうございます (月光花)
2008-02-19 17:21:46
tomさん、こんにちは。咆哮するE92M3
月光花です(笑)

素晴らしいですねぇ~♪♪♪

音楽にマッチしながらの動画に感動しな
がら皆様のアルピナを眺めていたら突然
M3が登場、あれっ、れれれーのおじさん
になっちゃいましたよん(笑)

出演させて頂きありがとうございますぅ~

あらためて御一緒に走りましょうね!
返信する
嬉しいです♪ (Alain)
2008-02-19 20:15:13
tomさん こんばんは。
本当に出演させていただきましてありがとうございます。
選曲もいつもながらドンピシャで素晴らしいですね。
ホンワカ って感じで リラックスできたと思ったら
そこはサプライズですね。
熱いシーンもしっかり入っておりましたので 感激しました。
それにしても 凄い数の出演車&者(失礼;/笑)ですね。
人柄を物語っておりますね。
本当に ご一緒するときは どうぞ宜しくお願い致します♪
愛情100% 最高です。

返信する
お疲れ様でした。 (k7)
2008-02-19 20:42:31
tomさん、こんばんは。

最高ですねー!!

莫大な時間を費やしての力作ご苦労様でした。
魂のこもった作品は見る者の心に響きますね~。(ウンウン)
見終わった後、思わず拍手ですよ!!
一言メッセージも最高ですね!!

今回も皆さんとお会いしたときの記憶が蘇ります。

tomさんをはじめ楽しい方々と知り合えてALPINAに乗ってから楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またみんなで集まりましょうね!!

楽しい動画拝見させていただきありがとうございました。(ペコリ)


返信する
すごいー! (Shima)
2008-02-19 21:06:00
tomさんこんばんは。私の登場の仕方に大爆笑してしまいました。映像のネタ切れにならぬようまたツーリング&飲み&宿泊いきたくなりましたね。。
返信する
そこのお若いの (zen)
2008-02-19 22:48:39
お疲れ様です。
素晴らしい出来で、何回も見てしまいました。
それにしても、Go Where No Ones Gone Beforeを使用するとは、tomさん、かなり聴きこみましたね(驚!)。
shimaさんも書かれてましたが、ネタがなくなる前にまた集まって、思い出(照れるう)作りましょうね。
返信する
待ってましたっ! ()
2008-02-19 23:50:19
超大作の動画作成、お疲れ様でした!

繰り返し拝見し楽しませて頂きました。
相変わらずスバラシイですね!

この先、次回作がさらにパワフルになるとしたら、tomさんのお体が本当にボロボロになってしまうのでは?などと期待しつつ心配になってしまいますが(笑)、まずはゆっくりお休みになって下さい。

・・・って言うか走りに行きましょうね!
返信する
お疲れ様で~す! (関西の貴公子です!(自爆))
2008-02-20 00:29:52
mtmです!
tomさん完成おめでとうございます。
そして出演させて頂いてありがとうございました。
またまた良い物ができましたねぇ!
今回も楽しませていただきましたので、また宜しくお願いします。。。(笑)

返信する
なんともはや・・・ (HAM@八王子)
2008-02-20 11:52:35
お疲れさまでした(^-^)

またしても登場させていただいて・・・
恐縮です(*^^)v

個人的に残念なのは昭和公園のお肉かなぁ?
トスカナも含めて、美味しいお肉食べに行きませんか?
折角ご近所なんですから・・・

B5も順調に距離が伸び20000キロ越えましたよぉ~
もう少しでエンジンが完全になりますね。
返信する
面白いね~ (chico)
2008-02-20 13:14:13
プロフェッショナルになった感じ。
選曲もスローなのが良いなぁと思った。
内輪話でも充分楽しめるよ!
今度BBQでもするときは呼んでくだされ。
返信する