拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいっきり・・・ (k7)
2009-01-31 20:33:37
私の分まで大暴れしてきてくださいね!!

tomさん、こんばんは。

ネオバを試す絶好のチャンスですね~。
お気をつけて存分に楽しんでくださいませ。(笑)

汁が止まらないぜ!!・・・記事、楽しみにしております。(笑)
返信する
いいなぁ・・・。 (wata)
2009-01-31 22:25:06
午後からの予定が無かったらご一緒させていただきたかったのですが・・・。
仕方が無いので、大黒PAで我慢です(涙)。
気をつけて、楽しんできてくださいね!

・・・って、そろそろ小田原PAで就寝の準備でしょうか(笑)。
返信する
A(^^)B (Alain)
2009-02-01 20:52:58
新タイヤ ネオバで ニヤニヤしている tomさん の顔が目に浮かぶようですね♪
それに アライメント調整もして バッチリですからね!
次回の記事アップを楽しみにしております♪
返信する
良いですが・・・ (tom)
2009-02-02 19:22:39
k7さん、こんばんは。

ネオバ気に入りました。
050と明らかにフォーリング違いますね。
あれはガッシリアスファルト噛むイメージですが、ネオバはひっついてる感じです。
柔らかいのにグリップするので何か奇妙な感じです。
慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

記事は先程上梓しました。
無事ではなかったのですが、ドキドキしてご覧頂ければ宜しいかと思います。(汗)
返信する
良かったり悪かったり (tom)
2009-02-02 19:25:31
wataさん、こんばんは。

大黒も盛り上がったようですね。
私も顔を出したいなと思ったのですが、走りたい誘惑に負けました。
そのお陰で得たものと失ったものがありますが。(涙)

>>・・・って、そろそろ小田原PAで就寝の準備でしょうか(笑)。

こんな時期にやったら凍死しますて。(爆)
返信する
ニヤニヤ→真っ青(涙) (tom)
2009-02-02 19:28:37
Alainさん、こんばんは。

アライメントとタイヤのお陰で、9時半までは気持ち良かったです。
浮かれるもんじゃありませんね。
その後ヒドイ目に遭いました。
Alainさんも峠を走られる際はくれぐれもお気をつけ下さい。。

それでは、次の記事にてお待ちしております。(笑)
返信する