拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

お疲れ忘年会。

2008-12-19 19:11:09 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

都内某所で行われた忘年会。
今回も一波乱あったのでした。。

お疲れ忘年会。

注:途中、映像と音声が乱れますが仕様です。
何卒ご容赦の程。

注2:内輪ネタでゴメンナサイ。(伏)

注3:画像はマッタク関係ありません。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨワヨワしいモノです・・・ (k7)
2008-12-19 20:11:45
tomさん、こんばんは。

イヤイヤ楽しかったですね~忘年会。(笑)
2次会は近くのイタリアンな居酒屋さんで一杯やって解散しました。安かったですよー!!一人2100yen。(笑)
期待を裏切って申し訳ありませんがオネーなお店には行きませんでした。tomさんも来れば良かったのに。
あっ。でもお仕事でしたね。

ri-co父さんにはマジで怒られましたが、これからも半角カナの「ヨワヨワ®しく」はしつこく使っていこうと思います。(爆)

「グニャ○ン®」はwataさんの登録商標ですし。(汁)
すげぇ・・・ (くまぷぅ)
2008-12-19 21:27:04
忘年会動画、拝見させていただきました~!

皆さん、すんげ~楽しげで、
とってもうらやましいっす~。

さすがに名古屋からでは参加できませんので、
ボクも関東にひっこそうかなぁ・・・(嘘爆)。

肝臓、くれぐれも大事にしてくださいね~。
賛辞 (wata)
2008-12-19 22:25:20
ムービー、拝見しました。

・・・超くだらないですねぇ(←褒めてるんです。念のため)。

 
ヨワヨワしく (ri-co父 )
2008-12-19 23:20:39
tomさん、こんばんは。

ほんと楽しかったです。どうもでした!


ヨワヨワしく、って未だ仰ってますね。昨晩、皆であんだけ検証したのに(笑)。
肝機能ですが、k7さんより私の方が圧倒的に悪いようです(悲)。


それなら(^-^) (HAM@八王子)
2008-12-20 08:21:45
やはりというか、予想通りというか忘年会
楽しそうですねぇ。行きたかったなぁ(涙)

まあ、K7さんのヨワヨワしく(しかも半角)は
公然の事実というか、なんというか・・・
K7さんがヨワヨワしく(しかも半角)というのであれば
もちろん、私もヨワヨワしく(全角で)としますね。

なんて、たわごとはどうでもよくって。
いいなぁ~~
大爆笑♪ (Alain)
2008-12-20 18:56:24
してしまいました♪

「 ちゃんと頼もうよー」 最高で 大爆笑してしまいました。(腹痛/涙;/大爆笑)
行くの忘れてた(嘘爆) (mtm)
2008-12-21 21:01:58
残念!
もう終わってたのね(泣)
いいよなぁ~忘年会!
でももう少しで今年も終わりやね!
頑張って最後の荒稼ぎしますわぁ~~(笑)
・・・。 (tom)
2008-12-22 08:44:46
k7さん、こんにちは。

楽しかったですねぇ。
年忘れに相応しい、しょうもなさでした。(笑)

>>2次会は近くのイタリアンな居酒屋さんで一杯やって解散しました。

miniにも聞きましたが、オッサン達のパラダイスには行かなかったみたいですね。
miniが慌てふためく様を夢想していたのですが残念です。(爆)
私は翌日朝早くから仕事がありましたので1次会にて離脱させて頂きましたが、失礼しました。

>>「グニャ○ン®」はwataさんの登録商標ですし。(汁)

あっ、じゃあ私は「マッタリ」で。
待ってましたのに。(笑) (tom)
2008-12-22 08:57:37
くまぷぅさん、こんにちは。

ご覧頂いたように、私達の会話はいつもこんな感じです。
伊勢でもそうでしたが、クルマ好きの20代~40代を集めると毎回こうなってしまうんですよね~。
いやはや、公開できない部分ばかりで困ります。(爆)

>>さすがに名古屋からでは参加できませんので、
ボクも関東にひっこそうかなぁ・・・(嘘爆)。

そうそう、なんでもAQUAさんとmtmさんがこのためだけに来る予定だったのだとか。
来たら伝説になったのに、残念です。(笑)
恐縮です。 (tom)
2008-12-22 09:03:58
wataさん、こんにちは。

いつも不思議に思うのですが、wataさんってスーツを着ると別の人ですね。
とてもグニャ○ンとか言う人には見えません。(笑)

・・・ちなみに、くだらない動画の編集作業は4時間かかりました。(涙)