拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

告知:「春のツーリング&BBQ&宴会」by Shimaさん

2008-03-27 00:09:25 | information
皆さん、こんばんは。

ってなわけで、Shimaさんが「春のツーリング&BBQ&宴会」を企画して下さいました。

既にk7さんのblogでも告知されています。
詳しくはコチラへどうぞ。

え?私ですか?

行けるように仕事頑張った結果、フル参加で行けることになりました!(嬉)
皆様、当日は宜しくお願い致します。(礼)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので (k7)
2008-03-28 00:35:03
またこの時期になりましたね!!

と言う事で、tomさん、こんばんは。

tomさんとご一緒したのは8月以来、wataさんとは9月以来、安住さんとは10月以来とすっかりご無沙汰しております。

また安住さんにはナイショで3台で脇道(笑)走りたいですね~。あっ今回はminiさんもですね。(笑)

またぜひ皆さんと無理せず楽しく走りたいですね。
返信する
今回は! (mtm)
2008-03-28 13:07:59
脇道にそれる予定です!(爆)

tomさん、頑張って仕事始末してくださいねぇ!(笑)
返信する
こんちわ (TM3)
2008-03-28 18:14:55
この間、関内のBarBarBarでジャズライブ見てきました。(西村協さん)
確かtomさんJAZ好きでしたよね。
ツーリングにも行きたいですが、こちらもなかなか良さげですよ


返信する
告知ありがとうございます (Shima)
2008-03-28 19:44:26
久しぶりにtomさんと走れそうですね。。。
今回はムービーネタ一杯Getしてくださいね。
どうぞ道中私にナイショでブイブイしてください(笑)っつーか、私も混ぜてよ!→k7さん
返信する
早いっスね・・・。 (tom)
2008-03-28 21:17:05
k7さん、こんばんは。

>>tomさんとご一緒したのは8月以来・・・

クルマ並べて走ったのは、そんなに前でしたか。
ベシャリ大会は11月にやりましたけどね。(笑)

k7さんとはなかなか休みが合わなくてお会いできていませんね・・・その分、来月はハジケてしまうかもしれません。
脇道良いですね、脇道。
ツーリングマップル片手にフラ~リと。
タイヤはハンデですので、前はお譲り致します。(笑)
返信する
頑張ります。 (tom)
2008-03-28 21:31:38
mtmさん、毎度です。

レッツ・脇道!
でも、wataさん人目を忍んで行くので気付けるかなぁ?

・・・仕事頑張りまつ。(汗)
返信する
ジャズですかー。 (tom)
2008-03-28 21:38:52
TMさん、こんばんは。

良いですねージャズ。
TMさんはジャズ派なんでしょうか。

私が一番好きなジャズ・ミュージシャンはディヴィット・サンボーンというサックス奏者です。
独特の節回しが堪らないんですねコレが。

以前彼が青山のブルーノートに来た時は、席を取る為に始発に乗って行きました。
無茶苦茶寒い日で、ホッカイロ片手に野外に数時間・・・今はちょっとキツイかも。
懐かしい思い出です。(遠い目)
返信する
ポイントは・・・ (tom)
2008-03-28 21:45:46
Shimaさん、こんばんは。

あっ、幹事さんどうもです。
この度は楽しい企画ありがとうございます。
盛り上げましょうね~。

道中ブイブイ・・・じゃなかった、ニャンニャンできるかどうかは怪しい動きをするwataさんの動きを見切れるか否かだと思います。(笑)

ネタ動画欲しいですね。
しかし今回は撮影助手がいなさそうなので、ジリキで撮るしかなさそうです。
・・・カメラ固定するもの買おうかなぁ?
返信する