拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないです。 (HAM)
2008-07-14 11:50:26
とっても残念なニュースですけど仕方ないかも
ですよね。
色々事情もあるでしょうし。

でも、たとえどんな車に乗ろうが自転車だろうが
車道楽人ということには変わり無いでしょうから
今後もある意味、楽しみにしています。

これで、newB3カブとかで復活したらサプライズです
けど・・・(^^;)
返信する
夢の終わりは・・・ (k7)
2008-07-14 14:17:25
次の夢の始まり・・・。(笑)

tomさん、こんにちは。

orzさせてしまいました事をお詫びいたします。
tomさんのおかげでCabの思い出がたくさん出来ました。本当に感謝しております。

ありがとうございました。

一時、ALPINAからは離れますがまた、いつか強い意志を持って復活を試みますので(大丈夫か?)今後とも変らずそして末永くよろしくお願い致します。

わざわざ記事にして頂いてありがとうございます。
返信する
突然の出来事でパニックです! (AQUA)
2008-07-14 18:11:06
あちらにコメできないので、こちらにします。
tomさん、すみません。

も~、ホントビックリですよ。
あまりにも突然で、絶対騙されてるって思っちゃいました。
まぁ、次なる野望のための充電期間でしょうか。
楽しむためには135もありますし。
k7さんのいろんな思いがあるでしょうし、また復活されることを心よりお待ちいたしております。

僕も楽しい車乗りたいな~。
今はデジイチで我慢します・・・・・・
返信する
ビックリしました! (ダブルK)
2008-07-14 18:57:01
AQUAさん同様、こちらでのカキコご勘弁を。

私も2年ほど前に泣く泣くM3を手放しましたが、当時の仲間たちとは今も変わらぬお付き合いをさせていただいています。
クルマは仲間になるきっかけに過ぎないんですよね♪

と言うことで今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします!

返信する
う~ん (zen)
2008-07-14 21:25:24
出会いがあれば、別れがある、はわかってはいるものの…。

短かったけれど、カブ号と濃密な時間を過ごしたK7さんは幸せだったのでは。
返信する
名残惜しいですが・・・ (tom)
2008-07-14 22:02:54
HAMさん、こんばんは。

もちろんです。
乗るのも降りるのもオーナーの自由。
永遠に乗り続けることは出来ないのですから。

私自身、皆さんとこれまでのお付き合いが出来ているのは、そもそも同じクルマに乗っているからではなく、根っこのトコロでクルマ好きだからこそだと思っています。
そういう意味においては、ツールが変わるだけ。
ええ、私もk7さんの今後の動向が楽しみです。

ビターボ・・・私はむしろB5Sのほうがありそうな気がしますが。(汗)
返信する
次の物語・・・ (tom)
2008-07-14 22:18:20
k7さん、こんばんは。

今朝k7さんの記事を拝見した時、ホントにビックリしました。
コーヒーの味が分からなくなったほどです。
驚くと共に、今までの思い出がサアッと頭を駆け巡りました。
湾岸・飛騨・大黒・長野・・・。
どれ一つとっても楽しい記憶ばかりで、私の時間も充実していたことを改めて確認しました。
何だかお世話になりっぱなしだったような気もしますが・・・。(汗)
B3カブを通してk7さんに出会ったことは僥倖でした。
こちらこそ引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

>>一時、ALPINAからは離れますがまた・・・

期待しています!
返信する
始まり。 (tom)
2008-07-14 22:31:19
AQUAさん、こんばんは。

今朝の時点では、私もまったくAQUAさんと同じ気持ちでした。
ですのでお気になさらず。
それと・・・もうお気づきかもしれませんが、k7さんのblogのコメント欄が開放されています。
是非訪問されて下さい。

>>僕も楽しい車乗りたいな~。

あれ?135熱は冷めたんですか?(笑)
返信する
同感です。 (tom)
2008-07-14 22:39:36
ダブルKさん、こんばんは。

HAMさんへのコメントにも書きましたが、つまりはそういうことだと思います。
そもそも、そうでなけりゃ付き合い自体長続きしないとも思いますし。

B3のblogの雄が去ってしまうのは非常に寂しいですが、今後はその寂しさを135で吹っ飛ばして欲しいな・・・なんて。

これからも気持ちよいお付き合いができるように、まず自分を見直してきます。(笑)
返信する
一期一会。 (tom)
2008-07-14 22:51:07
zenさん、こんばんは。

一言で言い表せないこの気持ちは、思い出が楽しすぎたからでしょうね・・・きっと。

私もいつまで乗れるかはまったくもって未知数ですが、後悔のないようにクルマ人生を過ごして生きたいな、行けたらいいなと思っています。

それにしても・・・今度はリトル・ロケットに追いかけられるワケでありまして・・・。(汁)
やっぱりk7さんにはカブのほうが似合っていると思いますっ!(爆)
返信する