拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

官能の舞踏曲(ロンド)を公開してみた。

2007-07-24 22:35:52 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

今回も製作過程で、PCがハングアップしてデータの一部が消失するというアクシデントに見舞われましたが・・・なんとか完成に漕ぎ着けることが出来ました(ようやく完成と言う段階でぶっ飛ぶと、本当に凹みます)。

今までは何方かのクルマが出演していましたが、今回は私のB3に焦点を当てて製作しました。
前回に引き続き、今回も短編映画のノリです。
描かれていない部分は、皆さんの想像力で補完して下さい(笑)。

・・・それでは、楽しい楽しい時間の始まりです。


「官能の舞踏曲」

使用曲:cranky/bubbles - F(HP:www.rave-slave.com)

出演車両(出演順・敬称略)
「某所を全開で走ってくれる奇特な方」号(爆)、tom号

注:このムービーの著作権はtomに、各素材の著作権は提供者の方々にあります。
従って、これらの者に断りなく転載、改変等を行わないで下さい。
言わずもがなですが、宜しくお願いします。

注2:この動画の一部はCG合成しています。よく出来ているでしょう?(笑)

追記:残念ながら某所に動画が流れているようなので、1日限定UPということにさせていただきます。悪しからず、ご了承下さいませ。

追記2:予想外の慰留申請を受理したため、公開期限をk7さんが帰ってきてコレをご覧になるまでに延長します(笑)。

追記3:公開は終了致しました。ご覧いただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピピピ♪ (獅子まる)
2007-07-24 23:13:05
100キロオーバーにつき止りなさ~い!笑

ロ-アングルは良いですね。
返信する
合成ですから(笑) (tom)
2007-07-24 23:31:20
獅子まるさん、こんばんは。

>>ロ-アングルは良いですね。

あのショットは這いつくばって撮りましたが、k7さんのように激写されなくて良かったです(笑)。
ローアングルから撮ると、結構平べったく見えますね。

そうそう、獅子まるさんはタイヤ替えられたんですよね。
ボチボチ戦闘モード突入ですか?(笑)
返信する
楽しませていただきました (AQUA)
2007-07-24 23:59:50
CGだったんですね。
安心しました。何かあったら大変ですから(笑)
かなりテンション上がっちゃいますね。
夜な夜な走りに行かれる方が、あちこちにおられると思います(爆)
返信する
お粗末様でした。 (tom)
2007-07-25 00:31:15
AQUAさん、こんばんは。

本当は実写でやりたいんですけどね。
諸般の事情により泣く泣くCGにせざるをえませんでした(爆)。

自分のスキルの範囲内で遊ぶのは楽しいですね。
最近は、ロールが気持ち良くなって来ています・・・(笑)
純正のアシが気持ち良くて溜まりません。

AQUAさんも走りに行きたくなりましたか?
返信する
見ましたよー (TM3)
2007-07-25 10:21:25
なになに?
またぶっ飛んだ?そりゃまた大変でしたねー
毎度だけど、良く出来てますよtomさん
臨場感あり過ぎで 車酔いするかと思いました(笑)
また楽しませてくださいね! Go!
返信する
ゾクゾクしてきますね♪ (Alain)
2007-07-25 12:03:31
リアリティーあふれる動画♪
ロール感もあり。。。
一日限定とは もったいない(笑)
返信する
ヘボPCなもんで・・・ (tom)
2007-07-25 18:25:34
TM3さん、こんばんは。

そうなんですよ・・・またまたデータがぶっ飛びやがりまして、大変遺憾でありました(笑)。

お褒め頂き、ありがとうございます。
前回のでもう「やり尽くしたかな」と思ったのですが・・・作り慣れてくるに連れて新しい発見があったりして、自分でもなかなかに満足のいくものが作れたように思います。
・・・でも、酔うほどではないでしょう(笑)

次回をお楽しみに。
返信する
私も残念です。 (tom)
2007-07-25 18:31:33
Alainさん、こんばんは。

まったく誰か知りませんが、人が苦労して作ったものを勝手に転載するとは・・・勘弁して欲しいです。
できれば、このまま載せておきたいのですけどね。
Alainさんのお花も可哀想でしたね・・・。

でも、コレを見てゾクゾクできたのなら、成功なのかな?
なーんて(笑)。


返信する
嘆願書 (wata)
2007-07-25 20:03:46
ありゃま、せっかく作ったのに1日限定ですか・・・。

動画に限らずテキストも写真も、インターネットで公開する以上は必ず流用されますよ。
私の素材もあちこちで使ってもらってるみたいですし、逆に他所のサイトから写真やテキストを拝借することだってあります。

まだ見ていない人もいるでしょうから、ここは「流用は運命(さだめ)」と割り切って、是非公開を続けて下さるようお願い申し上げる次第です(伏)。
返信する
もしやと思い。。。 (Alain)
2007-07-25 20:36:15
tomさん こんばんわ
転載はしておりませんが 私のブログで tomさん に
許可無く リンクをしたことがあります。
責任の一端は 私にもあると感じましたので その記事を
削除しました。
勝手に リンク記事を公開してしまいましてすみませんでした。
これに懲りず 相変わりの無い お付き合いの程 恐縮ですが よろしくお願い致します。

また お花のお気遣い ありがとうございます。
なるべく早い内に 最終的には ビデオ撮影までの
防犯をしていこうと思っております。
妻にも 報告をさせていただきました。

では。
返信する