家族性地中海熱なきまぐれポチ

クローン病でもなく?潰瘍性大腸炎でもない?原因不明の腹痛と思われたその正体は「家族性地中海熱症」!に悩む徒然日記

忙しくて・・・

2011-05-22 19:44:09 | ひとり言
地震後の落ち込んだ気持ちも何とか普通にしていられるようになったかと思えば、今度は仕事が忙しい・・・
GW中に1台バイクが壊れた・・・
5月7日にバイクをバラして部品も来ているのだがなかなか直している暇がない(汗

この時期は電話の照会が多い、日に1人で30本から50本は取るだろう・・・
結構疲れる、家に帰って食事をしてPC付けると知らない間に寝ている(汗
風呂にも入らずコタツ(電気はついてません)で朝まで寝てしまうことも度々だ(泣
疲れてミスを連発・・・昨日はやっと普通に寝られた
夜八時に寝て今朝5時半まで爆睡!
しかし今日も休日出勤・・・嫌なスパイラルに入っている気がする・・・
早いとこ脱出したいものだ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”嫌なスパイラルに入っている気がする・・・” (りょう)
2011-05-23 08:31:18
そんな所にいないで脱出してください(^^)

”風呂にも入らずコタツ(電気はついてません)で朝まで寝てしまうことも度々だ”
私の田舎ではそれを 着どころ寝 って言います 私も好くやります(^^)

21,22日は秩父、佐久方面に遠征してました。ロング、ショウト林道を爆走して、仕上げに奥武蔵グリーンライン内の難所?(^^)
2本やっつけて帰ったら、くたくたボロボロ・・

梅雨入り前に大福山周辺また逝きましょう
バイク早く直してネ~
返信する
りょうさん、どうもです(^^; (ポチ)
2011-05-23 21:37:51
毎年この時期はしょうがないんですが、その年のメンバーによって私の負担が変わります?!
昨年もかなりひどかったですが、今年もひどい!!!
給料貰うって大変です・・・メンヘルにならない程度に頑張ります(汗
嵐が去ったら遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿