チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

つぶしたのは誰?

2008年09月22日 | アロハ&リロ



       普段からおとなしいと思われてるアロハですが
        今日は意外なアロハの一面を大公開♪


   


         あらら、かぼちゃハウスがつぶれてる!
            
             誰がやったのかな?


         先日出したばかりのかぼちゃハウス。

     『まだ新品みたいだね』なんてコメントをいただきましたが
               これを買ったのは2年前。


   



   口の周りはすでにボロボロだし形もちょっと傾いてきてるんです。


   


     イタズラっ子のリロの仕業かと思う方が多いと思いますが


   


             はい!アロハの仕業です…

     ここまでの形にしたのはリロじゃなくてアロハなんですよ。

      今でもたまに、こうして乗ったり噛みついたりすることも
             


   


        その後は普通に中に入って寝るけれど
       かぼちゃハウスの前にはいつもリロの姿が…


   


          信じられないかもしれませんが
    リロはこのかぼちゃハウスをイタズラしたことはないんです。





                  ランキングに参加中です
               こちらをポチッとお願いします

                         
                      
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


            BIGWAN1同盟会員証
            

            りくママさんからいただきました



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントが届いたよ♪ | トップ | シャンプーDay♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-09-23 00:25:35
最後の写真のかぼちゃハウスの中には、すでにアロハ君が入っているんですかぁ?リロ君が来る前にあったんですよね。アロハ君もコレは譲れない??じゃ、も一つ購入決定?きっといろんなバージョンのハウスがあるんじゃないですかね?(^_^)v
返信する
Unknown (げちゅ)
2008-09-23 00:58:02
アロハがやったのかぁ~(笑)
珍しいなぁ~。屋根の上というか
こうやってつぶすの好きなのかなぁ~
わんこって!!
マウントみたいなもの?
リロがやりそうなのにねっ(*´艸`)www
アロハも・・・やるときゃやるねぇ~♪

返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-23 01:17:17
チーちゃんさんこんばんわ☆
エッ アロハちゃんがやったの・・・
かぼちゃハウス可愛いのに(*'ー'*)ふふっ♪
どうしたんだろう
アロハちゃん・・・
ごめんねリロちゃんが破ったと思っちゃった
ポチ~!
返信する
Unknown (ともも)
2008-09-23 01:29:36
イタズラはリロちゃんって図式になっちゃってるのかしら?
でもこうゆうコが大人しくしてると、いじらしく感じますね
それにアロハちゃんだって、やる時はやりますよね
この意外性が可愛いんですよ!
っていうか何したって可愛いんだけど
なんか今日は犬バカな私です
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-23 06:29:52
あはは~♪
アロハちゃんってばやるじゃない!
まるで・・・みっきぃのようだわ
まぁ、みっきぃなら原形をとどめないでしょうけど(涙)
リロちゃん、みっきぃに指導してくれないかな~(笑)
返信する
Unknown (Aeri)
2008-09-23 07:22:38
おはようございます
100%リロちゃんの仕業だと思ってた~。
リロちゃん疑ってゴメンネ~
アロハちゃん、カボチャハウスには何か特別な思いがあるのかな?
それを察知してリロちゃんも
アロハ兄ちゃんのだからイタズラしたら
怒られる~
って思ってるのかな
返信する
Unknown (とっと)
2008-09-23 08:56:24
こんにちは~(*^^*)
リロちゃんの中で、かぼちゃハウスはなんか聖域みたいなものなんでしょうか。。
きっとアロハちゃんの!っていうのがあるんでしょうね。。
うちのわん'sはハウスとか平気で上に乗って潰しちゃいますよ
前に新品買った時も1週間位したら斜めに傾いちゃってましたよ
こんなキレイな形で残っているだけスゴイと思います
返信する
Unknown (桜華)
2008-09-23 09:26:07
(。・ω・。)ノコンチャ
アロハちゃんいたずら現場を激写されちゃったのね( ´艸`)ムププ
自分でおうちを立て直そうとしているのかしら

リロちゃんもいつかアロハちゃんと一緒に
かぼちゃハウスで寝れるといいね♪
応援ぽちり(*´ェ`*)
返信する
こんにちは。 (kokoro)
2008-09-23 09:32:45
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-09-23 11:49:12
アロハ君もやるときはやるぞーって感じですね
リロ君、アロハ君のカボチャハウスって
わかってるからいたずらをしないのかな??
お兄ちゃん想いですね
返信する

コメントを投稿