チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

プレゼントが届いたよ♪

2008年09月21日 | アロハ&リロ



              今日は楽しい日曜日♪
     ちょっとドライブがてらにお散歩に行こうと思っていたのに
      洗濯や掃除をしてたら雨が降ってきてお散歩中止…
              アロハとリロも残念だね。


   


      そんなワンたちに嬉しいプレゼントが届きました。
      
      送ってくださったのは
☆Happy Life☆のさとちゃん

   おやつにおもちゃ、そしてさとちゃん手作りのお揃いのお洋服 まで。


    



        さとちゃんとの出会いは一昨年の11月。
           
                 まだアロハは一人っ子でした。

         川越にあるドッグランゼブラに行った時に
           写真を撮ってもらっていたんです。

    その時私はドッグランの中のカフェで娘と休憩していて
        ランでアロハを遊ばせていたのは旦那さん。

     私はさとちゃんとは直接お会いしていませんでした。


   



           その後ブログを始めたんですが
      何と偶然にさとちゃんが私のブログを見つけてくれて
     『アロハ』の名前を覚えていてくれてコメントをいただきました。

         ステキな出会いを大切にしたいと思います。

       さとちゃんのブログにその時の写真が載ってます。
   
        お時間のある方は
こちらからご覧くださいね。


     お揃いの洋服をさっそくアロハとリロに着せてみました。

   

   

   いただいたおもちゃの中でリロが最初に目を付けたのがこちら。

   



               嬉しそうに遊んでいました。

   

         さとちゃん、どうもありがとうございました



                  ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                       
                   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


           BIGWAN1同盟会員証 
           

           りくママさんからいただきました


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りはのんびりと♪ | トップ | つぶしたのは誰? »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃママ)
2008-09-22 01:14:56
たくさんのプレゼント良かったですねぇ♪
お洋服もすごく似合ってますよ^-^b

すてきな出会いですねぇ☆
アロハちゃんとリロちゃんに出会ってこそ
あった素敵な出会いですよね^-^b
返信する
Unknown (ともも)
2008-09-22 01:24:27
わんを通しての繋がりって凄いですね!
チーちゃんさんの人柄あっての事でしょうけれど、嬉しいですよね
可愛いお洋服も手作りだなんて凄いわ☆
リロちゃん、そのオモチャとってもユニークね
初めて見ましたよ!良い音が聞こえてきますよ
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-22 07:14:41
チーちゃんさんおはようございます♪
お友達からのプレゼント沢山もらったのね
良かったですね
お揃いのお洋服手作り・・可愛い~
すごく似合ってるよ
可愛いアロハちゃんリロちゃんにポチ~!

例の無駄吠え・・効きません
返信する
お人柄ですね♪ (yuyu)
2008-09-22 08:50:55
お互いの心が何かぐぐっと、引き寄せられるものがあったのですね。

そういう偶然の出会いって、特別に幸せな気持ちになるのでしょうねぇ
経験した事がありません。

いい方ですね

お祝いしたい あたたかいブログでした。
返信する
わんちゃんがいっぱいいました (yuyu)
2008-09-22 08:59:17
吃驚しました~
ダックスちゃんのほかに 二匹の中型の子?
   小型犬?  知識がなくてごめんなさい。

わんこブログ楽しそうですねぇ~
写真嫌いのうちの子たち・・・

なんとかなんないかなぁ~って、思いはじめました。
写真が大事だもんね~なんて(ただ、不精なだけの私?かも~)

返信する
おはようございます (よう)
2008-09-22 09:31:05
きゃ~~ オモチャも洋服もめっちゃ可愛い!!
ポップでキッチュで可愛い!!

笑子 昨日来ました。
笑。とも 仲良くしてます。
これからいろいろ教えてくださいね。
返信する
おはよう (トトママ)
2008-09-22 10:53:02
どこでどんな繋がりになるかわかんないものなのね。

でも、嬉しい{/hiyoだね

2わんには珍しいお洋服のようにかんじるけど…

とっても可愛いよ

出会いって素敵なものね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-22 11:15:33
おおっ♪
ステキなプレゼント~!
そしてステキな出会いだねっ
洋服もとっても似合ってるよ♪
そしておもちゃのセレクション・・・
同じカホリがするわ(笑)
返信する
Unknown (ちこ)
2008-09-22 12:52:45
チーちゃんこんにちは
ランで会った方とその後ブログのお友達に
なったんですかー
偶然にもアロハくんを見つけてくれて
ご縁があったんですね
私も出掛けた先で、お友達が出来たら
ウレシイけど、ちょろがこれだから
なかなか近付けないです
手作りのお洋服、とってもカワイイ
アロハくんとリロくん、
カラフルな色もとっても似合いますよ
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-09-22 13:40:21
素敵なプレゼントよかったですね♪
手作りお洋服、かわいい~☆
名前入りでいいなぁ。

偶然の出会いが
ブログでさらに広がっていくのって
嬉しいですよね!
ポチ★
返信する

コメントを投稿