チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

シャンプーDay♪

2008年09月23日 | アロハ&リロ



            今日は月に一度のシャンプーデー♪

  イオンモール川口キャラにある
PET-SPAさん に行ってきました。


   


       今年の1月からこちらでお世話になっています。

     毎回、トリミング中の様子をトリマーさんにデジカメを預けて
          写真を撮ってもらっているんですが
          今回、頼むのを忘れかけていたら
       トリマーさんから『カメラをお預かりしますよ』とひと言。

           いつもお心遣いありがとうございます。


   



           ここからはトリマーさんの撮影です。

   



       今回も温泉浴付きのスキンケアコースです。
           最近、少しフケが出やすいアロハ。
  今日は肌に優しい『アニマー湯シャンプー』で洗っていただきました。


                 こちらの温泉浴は
    大分県別府温泉から取り寄せた温泉のもとを使用しています。


   


            リロちゃん、気持ちよさそうだね!


   


   

        アロハもリロもさっぱりキレイになりました。

        今回、ワンたちの肉球に
アースリーフのジェルを
             使用していただきました。

  アースリーフは
りくママさんのお宅のりっくんも愛用していましたね。

     なかなか良さそうな商品なので購入してみようと思います。

 

   



                  ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                        
                     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


           BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶしたのは誰? | トップ | 一緒にお祝い♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2008-09-24 00:21:50
こんばんは~
アロハちゃんもリロちゃんもスッキリした~って表情ですね
うちはいつも保育園でトリミングをお願いしちゃうんですけど
たまには違うトコでもいいかなぁ~
トリミングの後ってバンダナをスカーフにして
ちゃんとふたり揃ってポーズ取ってるじゃないですか。
この姿とってもカッコいいですよね~
返信する
Unknown (LovelyDots)
2008-09-24 08:24:00
素敵に仕上がりましたね!
バンダナの柄もお洒落で◎です。

うちも今度、カメラを預けてみようかな?
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-24 09:40:55
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
アロハちゃんリロちゃん温泉浴付きのスキンケアコースすげ~ぇ
うちはお家でシャンプーよ
1度もサロンに行った事ないの・・・
たまには連れて行ってやりたいな~
今日はリボンではなくバンダナなのね
可愛い~ポチ~!
返信する
おはよーございます (よう)
2008-09-24 10:14:58
男前が あがりましたね~~。
アロハくんは ほんとに綺麗な耳ね~~。

モデル犬みたいですね。
返信する
Unknown (lilomama)
2008-09-24 10:35:08
うわ~二人ともサラサラヘアーだね。
かっちょいい~。

温泉なんだぁ。
リロちゃん気持ちよさそ~う。
私も一緒にはいりた~い(笑)

肉球ケアしてあげなきゃですね。
まだ何もしてあげてない・・・。
あのパピーのころのぷにゅぷにゅがなつかしい。
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-09-24 11:35:54
チーちゃん、お久です~(汗
おっ!シャンプーやったですか!
温泉の素いいですね~!
リロちゃん、鼻歌は出なかったかな?(笑
アロハちゃんも、リロちゃんもスッキリーだね!
めっちゃサラサラヘアーばい♪
このシャンプーし立ての毛が気持ちよくて
触りまわるオカンだす!(汗
アースリーフ良さそうですね!
うちも使ってみようかな!ポチ☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-09-24 11:48:45
綺麗になったね。
サラサラヘアって感じ。
別府温泉のもとを使用してるの!!
やっぱり温泉はいいんだね~。
熊本から近いよ^^;
いつもおとなしくしていて、イイコだよね~。
もう、ここの人に慣れてるからいいよね!
返信する
Unknown (のぞりん)
2008-09-24 12:13:53
こんにちは
アロハちゃん耳毛が長くてストレートでさっぱりでさらにイケワンになりましたね
リロちゃんもりりしい
うちは夏だけずっと自宅シャンプーだったのでそろそろお店でまたやってもらおうと思ってます。
でも近場で納得できる仕上がりにしてkくれるとこがなくて・・・ちょっと雑?みたいな。
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-09-24 13:53:08
いつも見ても、何度見ても。。
アロハ君のお耳にウットリ
凄く素敵なんだも~ん

温泉浴なんて♪
いいな、いいな~
私も、りくママさんの所でアースリーフを拝見し、気になってたんです
買ってみよ~って思ってるのに、まだ注文してません
返信する
Unknown (tomo)
2008-09-24 14:27:21
こんにちわ~
ふたりともサラッサラになりましたねぇ
バンダナも似合っててとってもかわゆい

アロハちゃんの耳毛ステキですね
ふわっふわ
触りた~い
soraはちょろっとしか伸びてないです

返信する

コメントを投稿