チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ちゃっかりさん♪

2017年03月12日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



アロハの念力が通じておやつ缶が開いちゃった~(笑)


ボール遊びに夢中だったリロちゃん
おやつの匂いに気づいたか。。。


いつの間にかアロハの横にやってきた♪


食い入るようにおやつを見つめる食いしん坊さんたち


一つずつ前に並べて待てをしてたのに
フライングして自分の分を食べて
この後アロハの分も食べちゃったちゃっかりリロちゃん

ちゃんとアロハにも二つあげました(≧∇≦)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられない♪止まらない♪ | トップ | 諦めの悪い子♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーまたん)
2017-03-12 05:56:05
いつもありがとうございますm(__)m
今日は朝から出かけておりまして、応援のみで失礼致しますm(__)m
返信する
Unknown (kana)
2017-03-12 07:07:09
おはようございます(*^^)v

わ~
リロちゃん…アロハちゃんの分も
食べちゃったんですね~
アンと全く同じです。
いつもエリーの分まで食べちゃいます(笑)
そんなリロちゃん~
とっても可愛いです
アロハちゃん
食べられても怒らない~
優しい子ですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-03-12 07:12:35
リロちゃん、よく運動してよく食べて元気ですね
返信する
Unknown (レオンかあちゃんの)
2017-03-12 07:24:42
念じてみるものですね
こんなに一心に見つめられたら 開けるしかないよねぇ(笑)
開けたら 突撃しないとこが いいところ
並べられてよしって言ってから・・・・・・だったはず
リロちゃ~ん 自分の分のフライングだけ出なく アロハ兄ちゃんの分も食べちゃったのー!
いけない子ですね
しかし ちゃんと おやつ缶が開いたのが良くわかったね
その能力は素晴らしいけど もうちょい 努力が必要かな
アロハちゃんの あぜんとした姿が 目に浮かびます
「ぼくのー」 ちゃんと貰えて良かったね

今日は 私目の 誕生日です
自分的には 45ぐらいで 止まったまんんまですが 既に 実際はひと周り以上過ぎてます
年月の経つのって 早いもんですね あははは
ということで 息子にアッシーになってもらい イオンから 帰り道に 2.3軒寄ってもらいながら 買い物予定
町内の本屋が潰れて 編み物本が買えない
一応 中見て買いたいし
本の品揃えといえば イオンだねぇ
来月には 整形予約なので イオンにはいけるんですが 折角の誕生日だし 違う所に買い物に行きたいなぁと
文句言わない(心で思ってても 口に出せない)息子に連れて行ってもらう
レオンは 旦那に守りして貰おう
ぐーぐー 寝てて頂戴
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-12 07:41:20
リロちゃん
ボール遊びしてたけど
おやつの匂いに気づいて
アロハちゃんのもとへ
2ワン並んで待てしてたけど
フライングしちゃって2個も食べちゃった??ww
運動してお腹ぺこぺこだったのかな?w
返信する
Unknown (hirugao)
2017-03-12 07:56:53
おやつの匂いはやはりリロちゃんにもわかったのね。
あらら・・・
リロちゃんアロハちゃんのも食べたのね!
アロハちゃんも2個貰えてよかったわね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-03-12 08:33:08
おはようございます。

おやつを見つめるお二人さんの写真が
とっても可愛いです。
フライングしましたか、可愛いからまあ
良いでしょう。
返信する
おはようございます (かこ)
2017-03-12 09:01:50
ジッーと、おやつ見つめてるアロちゃん、リロちゃん
可愛いですね。

元気いっぱい大好きなボール遊びしている
リロちゃんでもおやつが優先・・・
おやつに勝てるもの無しですね。
我が家も同じです。

返信する
Unknown (メルママ)
2017-03-12 11:01:46
こんにちは~♪
リロちゃん、ボールよりオヤツかな?(=^m^)クスクス
リロちゃんのフライングのおかげで、
ふたりともオヤツが2個食べれて良かったね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (よっちん)
2017-03-12 13:21:48
アハハ、リロちゃん
ちゃっかりですねぇ(^^)

でも、そんな姿もまた可愛くて
許してやりたくなりますね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿