チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

日課

2023年01月22日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



朝起きて最初にすることは

廊下のアロリロの写真と



リビングの祭壇の写真におはよう♪と声をかけること


もう新しい写真は増えることはないけれど
今まで撮った写真は全部宝物



写真のアロリロに話しかけるのが私の日課になりました



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのリフォーム | トップ | 抱っこでお詣り »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-22 01:30:51
アロリロちゃん、ちゃんと聞いているでしょうね♪
ぽち
返信する
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2023-01-22 07:05:34
おっはよわん

いつも、、写真見てもらって、嬉しいワン。
返信する
Unknown (かこ)
2023-01-22 07:24:24
おはようございます
チーちゃんも、アロちゃん、リロちゃんへの
挨拶から1日の始まりなんですね
私も同じです
思い出もそうですが、今も空にいる
ランと一緒に生きている感じです
たぶん、チーちゃんも同じかな?なんて
思ってます♪
返信する
Unknown (住まいづくりコラム)
2023-01-22 08:28:36
アリアロちゃんに囲まれての生活なんですね
色々な思い出がある写真ですね
返信する
Unknown (kana)
2023-01-22 09:01:53
おはようございます

私も同じ
朝起きて~~
おはよう~~って
話し掛けてから1日の始まり・・・
アロハちゃんもリロちゃんも
ちゃんと聞いてると想います。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-22 11:24:26
たくさんの宝物…

そう思うと、私は紋クンの写真を
さほど撮ってないんですよねぇ。

今のうちに少しでも数多く
撮っておかないといけないですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-22 12:46:07
アロリロちゃんも毎朝おはよ~って挨拶返していますよ♡
こんなにいっぱい愛されて、おふたりさんは幸せだね(^_-)-☆
返信する
Unknown (めいパパ)
2023-01-22 15:54:02
こんにちわ~

アロちゃんリロちゃんのおっきなパネルがいっぱい!
ひとつずつに話しかけたくなりますね!
いや、話しかけてるんでしょうね!(*^^*)
きっとチーちゃんのお話を、毎朝楽しみに聞いてるんやろうなぁ~!(*^^*)
んで、今日のオヤツは何?って言ってるかもね?
(´艸`*)
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-22 17:56:40
こんばんは
可愛いお写真がいっぱい
毎朝アロリロちゃん達にお話ししてるのですか
いっぱい愛されてきたこの子達
幸せでしたね
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-01-22 19:37:23
アロリロちゃんに~毎日会えますね♡
アロリロちゃんも、パパママの様子が見れてるかな~
見つめられ見つめ返し~そんな風景が目に浮かびます。(#^^#)
写真ってのも良いな♪
返信する

コメントを投稿