チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

抱っこでお詣り

2023年01月23日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


ペットと一緒にお詣りができる市ヶ谷にある亀岡八幡宮
毎年、1月にはアロリロと一緒にお詣りに行ってました


いつもパパに抱っこしてもらってお詣りしていたんです



懐かしいな



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 | トップ | 最強寒波 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2023-01-23 07:15:03
おはようございます
一緒にお参りできるのは嬉しいですね
アロちゃんもリロちゃんも楽しかったでしょう
本当に懐かしいですね♪
返信する
ペットと一緒に・・・ (hirugao)
2023-01-23 08:05:14
毎年思い出しますよね
こうしてパパさんに抱っこしてもらいお参りするのですよね
今日は寒いし雪になりました
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-23 11:46:38
幸せそうなお顔、かわいいですね♡
ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-23 11:46:56
こんにちは
パパさんに抱っこされて
安心しきってるアロリロちゃんたち
楽しい思い出ですね
返信する
Unknown (住まいづくりコラム)
2023-01-23 13:12:29
ペットと一緒にお参りできるのはいいですね
禁止の神社が多いから
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-23 14:21:24
ここはペットもOK、いいな~
良いお顔して抱っこ♡
嬉しいね(^_-)-☆

シャークのハンドクリーナーは正解でした♪
今、ダイソンのコードレスをリビングと2階で使っていますが
次はシャークにするわ♪
返信する
Unknown (kana)
2023-01-23 14:26:32
こんにちは

パパさんに抱っこして貰って
アロハちゃんリロちゃん
嬉しかったでしょうね~~
とっても可愛いです(^^)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2023-01-23 15:39:42
甘えっ子には抱っこが安心なんですよね。
パパさんには特に甘えてたかな?

ペットとの参拝可も最近は多くなって来ましたね。
今は家族ですもんね~。(*´з`)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2023-01-23 15:39:44
甘えっ子には抱っこが安心なんですよね。
パパさんには特に甘えてたかな?

ペットとの参拝可も最近は多くなって来ましたね。
今は家族ですもんね~。(*´з`)
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-23 19:39:42
ペットに優しい寺社が
最近は増えてきましたね。

アロちゃんもリロちゃんも
きっと神様に見守られていますよ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿