チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

仲良し復活か・・・

2008年09月28日 | アロハ&リロ


              9月も終わりに近づいて
         涼しさを通り越して肌寒くなってきましたよね。


   


              夏の間は床で寝たり
     家の中でも涼しい場所を選んで寝ていたアロハとリロも
           最近はアロハはかぼちゃの中で
        リロは毛布の上で寝ることが多くなりました。


   



        普段は一緒に遊ぶこともないアロハとリロも
     冬になると寄り添って寝ていることが多かったんです。
         (仲良く眠る二人の様子は
こちらから)


       今日は朝から曇っていて肌寒い一日でした。

    でも掃除をするのでベランダの窓をパァ~っと開けました。


   


                ふとソファを見ると
     久しぶりにワンたちがくっついて寝てるじゃないですか。


   


        アロハのお尻を枕にして気持ち良さそうだこと。

          期間限定の仲良しコンビの復活か…




                  ランキングに参加中です
               こちらをポチッとお願いします

                        
                     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


            BIGWAN1同盟会員証 
           

           りくママさんからいただきました



コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこ太ちゃん、み~つけた♪ | トップ | 夜のアロハ♪ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2008-09-29 00:30:17
(ノ´▽`)ノオオオオッ!
リロ気持ち良さそうだね(笑)
アロハのお尻枕は最高かなw
わんこずが寄り添ってるの見ると
良いよね~。
うちも2わんが温めあって寝てる
のを見ると、癒されます♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-29 08:08:48
わ~♪
かわいいなぁ~
これは癒されちゃうね~♪
いいなぁ・・・
みっきぃはくっつく相手がいないので、
私に最近くっついてきます(笑)
返信する
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ (よう)
2008-09-29 08:28:55
かわゆい!!
これこれ こういうの 多頭の醍醐味ですよ~~~。
ほんと 可愛いんですよね~~。
返信する
Unknown (erinyaa)
2008-09-29 09:08:59
チーちゃんさんへ♪

うふふ(*゜ー゜*)ポッ~ホントにかわゆいお姿!
期間限定(笑 それもまたかわゆいデス(='m') ウププ
ちょっと前からうちのこも毛布に包まって眠るようになりました♪
冬はもうすぐそこですね~。。。

チーちゃんさん!メールを送らせていただきました('-'*)エヘ
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-29 09:20:18
チーちゃんさんおはようございます♪
寒くなりましたね・・・
アロハちゃんとリロちゃん仲良し~
これは癒されちゃうね~♪
暖かくて寝心地もいいのかな~?
可愛いねポチ~!
返信する
Unknown (まいこ)
2008-09-29 09:20:20
急に寒くなりましたね~~~
体がついていきません!
アロハちゃんと、リロちゃんは
期間限定なんですか?(冬季限定??)
お写真だと、とっても仲良しさんに見えるんですけどね~

マロンは一匹なので
ハウスにはいって出てきません・・・(^▽^;)

ワンコがくっついて寝てる姿って
ホント、かわいいですよね~~~
尻枕、とっても寝ごこちよさそうです(*´・ω-)b ネッ
返信する
おはようございます。 (wonfeel)
2008-09-29 09:33:18

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
Unknown (mirai)
2008-09-29 11:11:33
こんにちわ♪
くっついて寝てる姿は、なんとも言えないかわいさですね~
毛布に寝るより、体温の方がずっとずっと
あったかいですもんね♪
お尻枕気持ち良さそう~

最近寒いので、寝るときは旦那サンと
ぷーちゃんの取り合いです、
どっちが一緒に寝るかで(笑)
返信する
Unknown (erimi)
2008-09-29 11:28:41
チーちゃんさんこんにちは。
リロちゃん、アロハちゃんの枕いいねー♪
2人は、仲良しですよー♪
そういう姿を見ると、多頭飼いっていいなーと思ってしまいます(笑)
かぼちゃの中にいるアロハちゃんすっごく気持ち良さそうに寝ていますね。私まで眠くなってくるわ・・・
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-09-29 12:40:03
チーちゃんさん、こんにちは♪貧乏カップルのハルです(^-^)
きゃーん♪アロハくんとリロくんがくっついて寝てる~っ☆
くるりんと丸まって、まるで猫ちゃんみたいですね(*'-'*)
かぼちゃの中でリロくんが眠ることもあるんですか?
それともかぼちゃはアロハくんのテリトリーなのかしら(笑)
これを書いている今も、うちの小春は毛布の下で熟睡中です(笑)
返信する

コメントを投稿