チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ちょこ太ちゃん、み~つけた♪

2008年09月27日 | アロハ&リロ


     今日は午後から舎人公園に行ってきました。

   ちょこちょこちょこ太ののぞりんさんが昨日のコメントで
      舎人公園に行くかも!と教えてくださったんです。

         舎人公園は家から車で約10分。
    ちょこ太ちゃんに会えるかもしれないと出かけたのですが…


   


           時間や場所をお約束したわけでもなく
          わかっていたのは午後に行くとのこと・・・
       
        私が公園に着いたのは午後2時過ぎた頃。

      広い公園だし、お会いできるかは不安でしたが…

        公園に着いて、まずはドッグランを覗きました。
      チョコタンの子はいないし、もう帰っちゃったのかなと
    一緒に行った娘とBabyちゃんたちとお散歩しながら歩いていると
          前からチョコタンのダックスちゃんを連れた
           若いご夫婦が歩いてくるじゃないですか。

        
            毎日ブログで拝見してるので
         すぐにちょこ太ちゃんだとわかりました。
     


   


           はじめましてのちょこ太ちゃん
         もうすぐ10ヶ月になる可愛い男の子です。
           

         みなさん、もうお気づきかと思いますが
         ちょこ太ちゃんとリロは似ているんです。


   

               ほらそっくりでしょ 。


   

              ↑これはリロです。


       リロが吠えたからビックリさせてしまいゴメンね。
         代わりにアロハがご挨拶に行きました。


   


       アロハ、リロに似てるけどちょこ太ちゃんだよ。


       のぞりんさんはとっても可愛い方で旦那様も優しくて
         短い時間だけどお会いできて嬉しかったです。


   


       のぞりんさんに抱っこしてもらってリロもうっとり…

      ほんの少し時間が違っていたら会えなかったと思うと
           今日の嬉しい偶然に感謝です。


           のぞりんさん、旦那様、ちょこ太ちゃん
           楽しい時間をありがとうございました。

            今度はゆっくりお会いしましょうね。




                  ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                         
                      
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


             BIGWAN1同盟会員証
             

             りくママさんからいただきました

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ♪ | トップ | 仲良し復活か・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルです♪ (ハル)
2008-09-28 00:02:03
チーちゃんさん、こんばんは♪貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ちょこ太ちゃん、すっごい
リロくんにそっくり!!見た瞬間、思わず声が出ちゃいました。
ぜひ今度そこにひめも混ぜてやってください(*^m^*) ムフッ
のぞりんさんに抱っこされているリロくんが、うっとぉりと
目を閉じている写真がめちゃめちゃ可愛かったですキャッー (^ω^*))
午後という広い時間枠の中で、ちゃんと出会えたなんて
やっぱりこれも何かの縁なんでしょうね♪今度ちょこ太ちゃんの
ブログ、遊びに行かせてもらっちゃおうっとo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-28 07:30:23
ちーちゃんさんおはようございます♪
ちょこ太ちゃんすっごいリロちゃんにそっくり
でもお会い出来てよかったね
mimiママブログのお友達(shizuさん)
と同じ市内に住んでるけど・・・釣りに行ってもすれ違い中々会えません
きっとバッタリ会えるとは思いますが・・・
のぞりんさんに抱っこされているリロちゃんうっとりしてる
可愛いわ
お孫さんもうお散歩出来るのね可愛い~ね
ポチ~!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-28 08:41:11
きゃ~♪
かわいい子と会えたのね~
いいな♪いいな♪
リロちゃん、似ているからびっくりしちゃった?
アロハちゃんと仲良くできたのねっ
返信する
Unknown (mirai)
2008-09-28 12:27:56
こんにちわ☆
わ~わ~
ここまでソックリですね~
9ヶ月だったらこれからまだ大人の顔に変わってくる時期だと思うので、これからもっともっとリロちゃんに似てくるかもですね(笑)

リロちゃん初対面の人は結構平気ですか~?
だっこされてうっとりしてますね
返信する
Unknown (のぞりん)
2008-09-28 12:51:18
こんにちは
昨日はありがとうございました!
公園に午後行くことだけを伝えたのにわざわざ合わせて来て頂きなんだか申し訳なくて
時間と場所は決めたほうがいいのか迷っていたのですがこういうので会ったことがないのでどうしていいかわからずで・・・でも会えて本当に嬉しかったです!
写真もかわいく撮っていただいて
ちなみにもう新婚ではないのです5年目です
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (桜華)
2008-09-28 14:12:14
(。・ω・。)ノコンチャ
待ち合わせしていないのに、会えるなんて♪
しかもリロちゃんとちょこ太ちゃんそっくりで
兄弟みたいでかわいいですね(*´ェ`*)
私も一度でいいから、そういう偶然があったらいいなぁ(つω`*)
返信する
こんにちは (トトママ)
2008-09-28 15:51:02
リロちゃんとちょこ太ちゃん
似てますね。
ブログにてお会いできてよかったですねぇ~

一緒に歩いてたら、兄弟!?って
見られても…仕方ないかも





返信する
Unknown (とっと)
2008-09-28 20:51:48
こんばんは
アロハちゃんとリロちゃんとちょこ太クン。
みんなチョコの子ばっかりで注目されたんじゃないですか
まろんも仲間に入りたがってます~
ちょこ太クン、ホントにリロちゃんに似てますね
初めてちょこ太クンをブログで拝見したのは
まだすっごい小っちゃい時だったんです。。
それがリロちゃんにソックリなんて・・・
イケメン3わんに囲まれてみたい~
返信する
みなさん、お色が似ていますね♪ (yuyu)
2008-09-28 20:52:58
そういう色なのですもんね。

チョコいろダックスちゃん♪

なんだか、うちにも欲しくなります。
   (おっと・・いけない、いけない)

今日も風邪の友達がひとり増えました。

チーちゃん、風邪引いていませんか?

うちは少し、子どもが。気をつけていますが、学校からもって帰ってくる風邪はどうしようもないですものね。(笑)   

    なんてね  
返信する
Unknown (ともも)
2008-09-28 20:53:45
ちょこ太ちゃんも可愛いですね
それに出会えて良かった良かった♪
りくママさんとりっくんも舎人公園に行ってたのに、こちらは会えずに残念ですね。
(散歩中にダックスに会えるだけで喜んでる私デス)

抱っこされてうっとりしてるリロちゃん、のぞりんさんを気に入っちゃったのかな
返信する

コメントを投稿