チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ハプニング

2011年02月08日 | お出かけ




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます   
      


おやつで元気になったリロ
単純なところが扱いやすいから好き(笑)
   
公園内をぐるっと散歩して駐車場に向かいながら
カメラをしまう前にこの場所で写真を撮ったのが
ハプニングの始まりだったのかも^^;


2ワン並べてカメラを構えていたら
椅子と背もたれの間の隙間からリロが後ろに落ちちゃった(笑)
   
落ちた瞬間にシャッターを切ったから驚くリロの姿が撮れたのでした


お尻からスポッと落ちたので怪我もなく大丈夫です^^;
   
最初はリロが消えたのに気付かなかったアロハだけど
そこはお兄ちゃん、心配そうに覗きこんでました

最後の最後にとんだハプニング
 
ベンチから落ちてビックリのリロ
たくさん笑ったから怒ってるのかな(;一_一)      


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
   
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよ~ん(;一_一) | トップ | 暴走の後は… »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-08 03:30:20
おやつで元気に、・・・・・・。
良かったですね。

ハプニング、・・・・・・。
驚くリロちゃんの姿、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
いい写真!! (hirugao)
2011-02-08 08:32:37
おはよう

2ワンコのママさん!
1枚目の写真いいですね。
それにしても落ちてしまって、でもそれも可愛いです。
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-02-08 09:06:20
おはようです♪

リロ君びっくりしたね!
ケガなくて良かったよ^^;
横にいたアロハ君も急にリロ君が消えて
びっくりだったでしょうね(笑)

PS 焼き草餅、美味しかったですよ~^m^
返信する
Unknown (ときこく)
2011-02-08 09:09:29
怪我がなくてよかったです。
でも、、、私も大笑いしちゃうかも
っていうか、記事見て笑っちゃった^^
リロくん。ごめんなさい!!
返信する
おはようございます (ママティ)
2011-02-08 09:59:33
リロくんケガしなくて本当に良かったです
パパには置いていかれるしイスから落ちるしリロくんいい事なかったけどおやつもらってご機嫌さんになったかな?
パパが帰って来た時はリロくん大喜びかな?
うちの子もチョコタンは男の子です
リロくんと同じ食欲旺盛です
返信する
Unknown (ミミ)
2011-02-08 10:12:17
チーちゃん こんにちは!

リロちゃん 超驚きのお顔
怪我しなくてよかったね~
だから大笑いできたんだよね

・・・何度見ても 可愛い驚き顔です
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-02-08 11:17:12
こんにちは^^
すごい瞬間を激写ですね(笑)
リロ君のお顔、ホントびっくりしてるー^^
怪我なくてよかった^^
結構こういうベンチって
落ちますよね(汗)
先日ミッキーも落ちそうになりました(笑)☆☆
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-02-08 11:23:10
人の不幸をこえだして笑ってごめんね でも怪我がなくてよかったね またブログ見ながら笑っているよ 痛いの痛いのとんでいけーー
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-02-08 11:58:23
チーちゃんさん、こんにちわぁ♪
リロちゃん、怪我がなくてよかったぁ!!
アロハちゃんも心配してくれて
優しいお兄ちゃんだね♪

リロちゃんの最後の
お顔、『笑わないでよ』って感じで
かわいいです。

マロもよく溝にはまるんですよぉ~(>_<)
返信する
Unknown (ワタシ)
2011-02-08 12:42:09
こんちわー☆

リロちゃーーん!大丈夫だった~(笑)?
なんて言いながらもついつい笑ってしまいましたっ
びっくりした表情のリロちゃんがまたなんとも言えません~(笑)

アロハちゃん、ちゃんとリロちゃんの事を心配して・・
やっぱりお兄ちゃんなんだね♪

からすでびっくりした後にこんなハプニングまで。。
リロちゃんにはどきどきの1日になっちゃったね(笑)
返信する

コメントを投稿