チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

アロハ怒る♪

2010年02月09日 | アロハ&リロ




  いつもたくさんのコメントをありがとうございます
  皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
  コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
       





  日曜日、用事があって出かけた帰り道に
  ちょっとだけ川越に寄ってきました

   

小江戸川越…いつ来ても観光客で溢れています

人混みの中を歩かせるのは危ないので
アロハとリロはカートの中



   

 カートに乗るとワンたちの居場所が自然に決まってしまい
いつも箱乗りのリロに邪魔されてアロハは前に出れません^^;




   

前に出ようと頑張ってみても結局はリロの踏み台になるだけで
リロは必死になると状況が判断できなくなるんですよ



   

踏まれているアロハも我慢の限界だったのか
珍しくガゥ~って怒ってみたけど



   

リロは何事もなかったように箱乗り続行(笑)



   

争い事が嫌いなアロハ後ろに移動するのが精一杯



   

勇気を出して怒ったアロハだけど惨敗でした^^;      




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるよね♪ | トップ | もう帰ろうよ♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2010-02-09 00:46:22
わ~♪
アロハちゃんが怒ってる!
しかもそんな姿もカワイイ!!!!

でもリロちゃんの下からちょこんと
顔を出しているアロハちゃんは
私のお気に入りなんですよね。。。
アロハちゃんにはかわいそうだけど
いつまでもこの光景が見れますようにと
心で思ってしまうダメな私でしたw
アロハちゃんゴメン!!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-02-09 01:02:23
私的には箱乗りしている姿が結構好きなのですけど(笑)
意外にも蘭丸も箱乗り派なんですよ~
飽きると寝てますけどね
アロハちゃん、負けるなぁ!
返信する
Unknown (AMママ)
2010-02-09 01:58:08
アロハ君が怒っても動じなかったなんて、リロちゃんてばどんだけ必死だったのか分かりますね(*≧m≦*)ププッ

アロハちゃんが争いごとが嫌いだから、二人がケンカしたりってことがないのかなぁ?
うちはアンがケンカっぱやいので、しょっちゅうMARINがとばっちりを食らってますよ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
ずっと箱乗りのリロちゃん、アンと似てます♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-09 03:17:24
小江戸川越、・・・・・・。
いつも観光客で溢れていますか、・・・・・・。

アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
カートの中の姿、・・・・・・。
個性が出ていますね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

アロハちゃんに、同情、・・・・・・。
自分みたいで、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2010-02-09 08:08:52
チーちゃんさん、おはようです。
アロハ君でも怒る事あるんですね~!
でもリロちゃんは動じなかったのね(^^;)
きっとアロハ君は優しいお兄ちゃんなんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-02-09 08:23:29
おはようございます☆
アロハ君、前を見たかったんでしょうね^^
怒ってみたけどリロ君は全く気にしてなかったんだぁ。。。
必死になると状況判断できなくなるところ、
ミッキーとそっくりです^^
それ以上怒らないアロハ君、えらいな♪
仲良し兄弟の秘訣ですね☆
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-09 08:45:28
チーちゃんさんおはよう(^^)
カートINでリロ君いつも箱乗りですよね
アロハ君リロ君に一喝したけど
リロ君気にしてないって感じよね(笑)
アロハ君優しいのよね
我慢しないでアロハ君も箱乗りしちゃえ
返信する
Unknown (choccotan)
2010-02-09 08:46:56
チーちゃんさん、おはようございます^^
アロハ君頑張ったのに惨敗でしたか・・(涙)
優しいお兄ちゃんだってわかっているから、リロ君も安心してるんでしょうね。
いつかアロハ君の箱乗りを見てみたいです♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-02-09 10:27:20
こんにちは~♪
おおおっ!
いらっさったのね~♪
いつか一緒に歩きたいわぁ~♪
アロハちゃん怒ったのね(笑)
気にしていないリロちゃんが笑えるわ~
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-09 10:30:22
おはようです♪

アロハ君怒ってみたけどリロ君は
気にしてないんですね(笑)
アロハ君いつか箱乗りできると
いいねー
返信する

コメントを投稿