チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

いつもの公園と初めてのドックカフェ♪

2008年05月24日 | アロハ&リロ



今日は雨が降るって予報なのに、お昼過ぎても降りそうもないし
午前中、たっぷり寝過ぎたワンたちと
                
いつもの舎人公園に行ってきました

公園に行く前に、飼い主たちは腹ごしらえ
前から一度行ってみたかった公園近くのドッグカフェ
『Hola!』に行ってみました
こじんまりしたお店で、公園でワンコと遊んだ帰りに立ち寄る人も多いようです

   注文したのは『ナポリタン』と『BLTサンド』


    ワンたちにはささ身ジャーキーを一本ずつ
     写真を撮る前に食べちゃいました

お店を出たら、今にも雨が降りそうなので急いで公園をお散歩しました


   風も吹いてきて涼しくてお散歩は楽しいね

  そうこうしているうちに、雨がポツポツ降ってきて
急いで駐車場まで走って走ってアロハ!頑張れ~!


      明日は朝から避難です
皆さんのところに訪問するのが遅くなるけど待っててくださいね



               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


             BIGWAN1同盟会員証
            

            りくママさんからいただきました

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃん☆みっきぃママさん... | トップ | シャンプーDay♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーシー)
2008-05-25 00:21:25
雨が降ってくる前にお散歩行けて
良かったですね~
うちは 雨でお預けになっちゃいました
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-25 00:25:26
わ~♪
アロハちゃんもリロちゃんも、
ドックカフェでよい子にできるんだね~!
みっきぃだったら、危ないわ!
そのナポリタン(汗)
明日頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (将軍)
2008-05-25 00:35:36
ナポリタン、なんか凄い量に見えるんですけど・・。
結婚式、大丈夫ですか(笑×2
旦那さんかな??

そうでしたね、避難しないとですね。
寝坊しないようにですよ(爆

         (^_^)v
返信する
Unknown (りくママ)
2008-05-25 00:43:15
偉いなァ~チーちゃんさん達w
雨降りの前にわんたちのために~
ウチはダラダラですよぉーん
舎人公園最近行ってないっす
そんなカフェがあるのか・・・
今度いきましょーね!
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-05-25 01:06:07
チーちゃんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
舎人公園の近くにドッグカフェがあったんですね~(^^)
知らなかったです!今日はこちら盛岡市も雨が降ってます…
明日もこんなお天気みたいなので、しばらくお散歩は
無理かなぁ(泣)これからはどんどんと梅雨に入って
ゆくのですよね(><)でも、仕事を辞めてからは雨の日も
楽しく過ごせるようになりました(´-`)チーちゃんさんは
雨の日はお好きですか??アロハくんとリロくんはもちろん…
お散歩に行けないから嫌いですよね、雨の日は(笑)
返信する
あわわ! (げちゅ)
2008-05-25 01:17:45
そ、そうか!!
非難しなくちゃなんだよね!!
無事に処理が終わることを
祈ってます☆

駐車場に向かって走ってる姿が、
頑張ってる!!って感じで
可愛いぞぉ~~(´∀`*)ポッ
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-05-25 07:50:49
チーちゃんさん、おはようございます

キャ~ッ!チーちゃんさん地方の雨がワンジュ地方にきちゃった~
今日は息子の運動会だったけど、雨で延期になっちゃいました
飼い主もワンも、暇な一日になりそうです^^:

雨が降りそうな日は、お散歩急いじゃいますよね~
お散歩にカフェに、嬉しいお出かけだったね~
返信する
Unknown (とっと)
2008-05-25 08:29:48
おはようございます
今日は非難の日ですよね~。
水●家地方は大雨ですけど
そちらはどうですか
雨だと大変ですよね~
でも予約も取れてるみたいだし、
とりあえずは安心って感じですかね・・
ドッグカフェ
いつになったら行けるだろう。。
行っちゃえばどうにかなるかもと思いながらも
大騒ぎされたら・・と小心者の私・・・
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-05-25 08:37:15
チーちゃんさんおはようございます♪
こちらも午前中は雨みたい・・・
お散歩出来て良かったね
今日 アロハ&リロくんはシャンプーですか・・・
非難ですね!
無事 処置が終わる事を祈っています。
返信する
Unknown (ここママ)
2008-05-25 09:01:26
チーちゃんさん、おはようございます。。
普段使う公園の近くにドッグカフェがあるって嬉しいですよね。
パスタもサンドウィッチも美味しそうです
アロハちゃん&リロちゃんもささみジャーキー美味しかったのかな
今日は避難ですかぁ。
大変ですが頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿