チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

シャンプーDay♪

2008年05月25日 | アロハ&リロ


今日は二度目の不発弾処理日・・・・
おかげさまで今回も無事に不発弾処理が終わりました
心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました


さて不発弾処理の朝はあいにくの雨…
朝から市役所からの放送に追い立てられるように家を出て
向かった先は、イオンモール川口キャラの
PET-SPAさんへ



今日も『温泉浴つきのスキンケアコース』をお願いしました
前回、フケが目立っていたので勧められたこのコース…
温泉に皮膚を清潔に保つ効果があるようで、フケも出なくなりました

今日もいつものトリマーさんを指名して
おまけにまたカメラ撮影までお願いしちゃいました

忙しい日曜日の私の無理なお願いにもいつも笑顔で『いいですよ~!』
  って引き受けてくれるトリマーさん…ありがとう

    今日もたくさん写真を撮ってくれました


     いつもトリミング中に寝てしまうアロハ
足まわりのカット中に居眠りしているアロハの写真も撮ってくれました


色違いのお揃いのバンダナを付けてもらい、キレイになりました~


最後に来月の予約をお願いして~
来月はお友達ワンコちゃんと一緒にキレイになりますよ~


               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                      
                
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました

 

 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園と初めてのドッ... | トップ | 小心者♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-26 00:22:39
お~♪
無事に終わってよかったです!
アロハちゃんもリロちゃんもきれいになっちゃって
アロハちゃん・・・
トリミング中に居眠りなんて・・・
素敵すぎる(笑)
返信する
Unknown (とっと)
2008-05-26 05:55:58
おはようございま~す
無事に処理が終わってよかったですね~
あら今回のお出かけはリロちゃんが運転手
似合ってますね~
私、わんこのずぶ濡れの姿ってなんか好きなんですよね~
なんか産まれたてのヒナって感じ~
二人ともスッキリして気持ち良かったね
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-26 09:56:42
チーちゃんこんにちは
カワイイ運転手さんと思ったら
リロくんでしたね
2人ともキレイになってよかったね
バンダナもたくさん増えたんじゃないですか
トリミング中に寝ちゃうなんて
アロハくんはすごい特技の
持ち主ですね
返信する
Unknown (erimi)
2008-05-26 10:40:39
チーちゃんさんおはようございます。
避難、お疲れ様でした。
アロハくんとリロくん、バンダナ付けちゃってっカワイイわー♪
居眠りするアロハくん、誰かさんとは大違い!!いつもトリミングの記事を見て思うのが、いい子にしてて羨ましいです。
返信する
Unknown (lilomama)
2008-05-26 10:41:16
不発弾処理の間に二人ともキレイになったんですね~
サロンで写真も撮ってくれるなんて、
ステキなサービス~。いいなぁ~。
飼い主の見られない表情とかって嬉しいですよね

アロハちゃん居眠りだなんて、
よっぽどリラックスして気持ちがいいんですね~
返信する
Unknown (りくママ)
2008-05-26 12:48:48
無事終わって何よりです。
もう無いでしょうねぇ・・・爆
居眠りしちゃうのー!ホントニ~?
すっごいなぁ
りくさんは台が揺れるほど
ブルブル緊張だというのに・・・あぁはずかしっ
一緒に行ったら目立っちゃいますね!
それもまたおもしろいか!
返信する
Unknown (erinyaa)
2008-05-26 12:55:23
チーちゃんさんへ♪

無事終わって何よりです(´▽`) ホッ
チーちゃんさんのおうちはTVで見る不発弾の処理のお近くなのですね・・・ホント大変そうで(T-T)
でも、その間にすっかりかわいくなったアロハちゃん&リロちゃん(*゜ー゜*)ポッ
アロハちゃんはトリミング中に居眠りしちゃうなんて大物だなぁ~(・m・ )クスッ
お揃いのバンダナがホントかわいくって♪
今回もとってもお似合いですよ!
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-26 13:29:18
チーちゃん、こんにちわッ!
不発弾処理無事に終わって良かったですホッ
あとシャンプーしてキレイになりましたね
男前度さらにUPです
アロハちゃん、トリミング中に居眠りだなんて、
すっごいリラックスしてるんですね
ウチなんて暴れるから、口輪付けられてるくらいなんですよ
まったくお恥ずかしい
中にはガタガタ震えてる子とかいるから、
アロハちゃんみたいにリラックスしている子は
トリマーさんもやりやすくてイイでしょうね
今日もバンダナ似合ってますヨ
返信する
Unknown (キサ)
2008-05-26 14:53:53
不発弾処理終わったんですね!
やっと平和が・・・♪
それにしてもトリミング中に寝れるなんて
よっぽど慣れてるんだなぁ~
すごい(///∇//)
ぽちっとねー!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-05-26 14:59:54
避難、お疲れ様でした。
人間たちはモールをブラブラ?
時間がありすぎて退屈だったでしょう?
キレイになってよかったね。
バンダナ、カッコイイし!
返信する

コメントを投稿