チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

くーちゃん☆みっきぃママさん☆fumi*さん☆とっとさん

2008年05月23日 | アロハ&リロ


今日のタイトルを見てあれ?って思った方へ
これ私が受け取ったバトンのルールなんですよ
次にバトンをお願いしたい人の名前をタイトルにするってことで…
お名前のあった4名の方、驚かせちゃってゴメンナサイ

『愛犬コハチと愉快な仲間たち』のハチぞうさんからバトンが回ってきました
いままでいくつかバトンを受け取ったけど、今度も難しそうかな…
このバトンには↓のようなルールがあるんです

ルール   
・4人に回す  
・バトンをお願いする相手に必ずメールする  
・渡す相手の名前をタイトルにする  
・11番目の質問は自分で考えた質問に変えて相手に渡す
       (好きな質問に変えて答えて下さい)

タイトルにお名前のあった   

『5+4+3のバタバタ生活』のくーちゃん  

『のんびり♪みっきぃライフ』のみっきぃママさん  

『+Dachs Daisuki+』のfumi*さん  

『水●家の生活』のとっとさん  

ルール違反して勝手にご指名させてもらっちゃいましたゴメンナサイ

それではさっそく質問に答えていきますね

①好きなことは?
     アロハとリロと過ごす時間

②会いたい人は?
     ブログで出会えたお友達とワンコ達

③気になることは?
     来月、結婚式に招待されてるので、それまでに痩せられるか・・・

④好きな歌手は?
     ユーミン・コブクロ

⑤好きなキャラは?
     特にコレっていうものはないけれどダックスに関するものなら
     ぬいぐるみとか便せんやカードなど買っちゃいます

⑥一番欲しいものは?
     過去に置いてきてしまった若さ(笑)

⑦やりたいことは?
     ワンコ連れの旅行

⑧行きたい所は?
     グアム(ワンたちをお迎えするまでは、毎年の家族旅行でした)

⑨好きなタイプは?
     ワンコが好きな人・優しい人・嘘をつかない人

⑩もし時間が取り戻せるとしたら、どんな時にもどりたい?
     学生時代(女子大だったので、毎日友達とワイワイ遊び歩いてました)

⑪もう1ワン飼うとしたら犬種は?
     もちろんダックスです

以上で質問&答えはおしまいです


くーちゃん・みっきぃママさん・fumi*さん・とっとさん
もしお時間があれば受け取っていただけたら嬉しいです
でも、このバトン、罰ゲームとかないから、もちろんスルーしちゃってもかまいませんので



長い文章を読んでくださってありがとうございます


               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました
 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またですかぁ~? | トップ | いつもの公園と初めてのドッ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-05-24 00:01:51
うっ!!!
またバトンですかぁーーーー!?
了解です!
明日じゃなくていいのかな?
チョット待って。
もう一度よく読むからーーーー!!
返信する
Unknown (mammy)
2008-05-24 00:11:57
おお。今回も難しそうなバトンですねえ!
来月、結婚式なのですね(^∀^)
それにグアムもいいなあ
とっとさんのところで読んだのですが
ワンコが海外へ行くには
国によってはけっこう時間がかかるとか…?
アロハ君とリロ君と過ごす時間が
1番なチーちゃんさんなので、
今はおうちが1番かなあ(^^)

最後のしめ…この凛々しいお顔はアロハ君?
どういたまして~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-24 00:21:49
(≧∇≦)ブハハハ!
きたね!きたね!
ありがちょ~♪
それにしても、
過去に置いてきてしまった若さって・・・(笑)
楽しかったわよぉ~♪
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-05-24 01:15:09
チーちゃんさん、こんばんは♪貧乏カップルのハルです(^-^)
バトンって、やるのは苦手なんですけど、読むのは楽しい
ですよねっ(笑)チーちゃんさんのことが色々と読めて
すごく嬉しかったです♪コブクロ、わたしも大好きですよ~♪
歌詞とか最高ですよねっ☆胸にぎゅーって響くようなvvv
ユーミンも大好きです♪ここ最近、魔女の宅急便にハマって
毎日のようにDVDを見ている私たちです~(´-`)
返信する
なるほど (よう)
2008-05-24 10:02:37
ふむふむ 結局 アロハちゃんリロちゃんにメロメロってことですね~~~。

そう ワンコいると 旅行がなかなか行けないね。
にゃんこだけなら 1泊くらい 平気だけどね・・・
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-05-24 10:48:35
こんにちわ♪
バトルですか~~!
ワン好きなチーちゃんさん・・わかる~
過去に置いて来てしまった若さ・・・(^ー^* )フフ♪
旅行・・・もう1頭飼うとしたらもちろんダックス・・・
mimiママと同じ~~(笑)
楽しく読ませて頂きました。
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-24 10:51:38
チーちゃんこんにちは
家族旅行、毎年グアムだったの
すっごーいリッチなファミリーで
カッコいいですー
アロハくんとリロくんも一緒に
海外旅行が出来るといいんですけどね
一緒にいられればどこでもいいですよね
私もバトンしなくっちゃ

返信する
Unknown (erimi)
2008-05-24 11:10:21
チーちゃんさんこんにちは。

このバトン、私もアップしましたー。私でラストにさせてただいちゃいました。

グアム毎年行っていたのですねー。行ったことないので行きたい一つです。気軽にワンを連れて海外旅行に行きたいですよね。
そしたら、ヨーロッパ行きたいんですよー。

バトン、他の方のを読むの楽しいですよね♪
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-24 11:30:34
チーちゃん、おはよう!
ありがとうバトンを受け取ってくれて
感謝デス~
しかもちょっと4人指名はキツいっすよね
一番欲しい物…ゴメンなさい笑ってしまった
そうきたかッ!って思いましたよ~!
若さ欲しいですね
水をはじく肌…あぁもう一度って感じですよね
返信する
Unknown (LovelyDots)
2008-05-24 11:39:37
うちは去年まで、メリがいたものの海外へ旅行に行ってました。メリはそのホテルが大大好きで、お互い楽しいバカンス、という感じでした。(毎回、ペットホテル代がすごいことに…)
しかし今年からは、行くとしたらホテル代3倍???
行けるのかどうか…???
少なくとも今年はぜったいムリですね
返信する

コメントを投稿