チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

パラダイス♪

2014年01月08日 | リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

お正月休みも過ぎてしまえばあっという間…

年末年始と九日間の休みだったパパのそばには
いつもリロの姿があったのでした(笑)


ソファに座れば膝の上がベッドになるし^^;


時には肩乗り犬にもなっちゃいます(笑)


24時間×九日間
毎日、毎日ストーカーのように後ろをトコトコ♪

リロにとってお正月休みはパラダイス(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり歩こう♪ | トップ | 寒過ぎて… »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-01-08 00:45:39
パラダイス♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒されました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

返信する
Unknown (マダム愛)
2014-01-08 01:37:14
こんにちは

リロちゃん、大好きなパパとず~っと一緒にいれて、何よりも嬉しい時間ですね(^^)
肩にものっちゃうなんて!
ずっと一緒にいれた分、お仕事に行かれた時は寂しかったでしょうね~
返信する
Unknown (マロンママ)
2014-01-08 03:22:31
おはようございます♪
あははっ、リロちゃんほんとベッタリ!
可愛い~o(^-^)o
出張でいなくて寂しい思いしたのは帳消しになったかな^^
お出かけもしたしたくさん甘えて大満足なお正月休みだったね♪

返信する
Unknown (溶射屋)
2014-01-08 05:48:48
ちーちゃん

おはようございます!

>24時間×九日間毎日、毎日ストーカーのように後ろをトコトコ♪

ははは・・・、それだけパパが大好きなのでしょうね(^^)

とっても可愛らしいです(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-08 06:57:18
リロちゃん 大好きな パパさんにベットリだねぇ
甘え放題ー!
リロちゃん軽いから 肩乗せ犬しても つらくないね
レオン 先日の腰痛時に  お股寝んねしてもらえる味を占めちゃって 要求が激しい
椅子を二つ向かい合わせにして 足をあげ 膝の上にレオンを乗せ 太ももかおなかにレオンの顔が来る寝方
温かいし 安心なんだろうけど 夕食後必ず要求
これ 長時間してると 腰もお尻も痛くなるのよ
でも 下ろすと 直ぐ クンクン鳴くの
一人で寝てよー!

パパさんお仕事始まって リロちゃんさびしいね
これだけ懐かれると パパさんも お仕事行くのがつらいよねぇ
早く帰ってくるからね だね
当分出張ないといいねぇ
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-08 06:58:14
いいなあリロちゃんもパパさんもとっても幸せそうです
返信する
Unknown (みどり)
2014-01-08 07:39:12
プレゼントは何が欲しい?
パパ!!ですかね 笑
ママは、お世話係なのになぁ。
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-08 07:44:20
パパっこリロちゃん
可愛いですね~
パパさんも可愛くて
仕方ないでしょうね
返信する
Unknown (乙羽)
2014-01-08 09:49:28
パパを独り占めリロちゃん♪
ほんとにほんとにパラダイスでしたね~(笑)

ポチです☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-08 09:53:50
そうなんだよね~
リロちゃんはパパにべったりだったのね。

幸せそうなリロちゃんの寝顔、きっとパパもだね。
返信する

コメントを投稿