チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ちょっと冒険♪

2010年05月09日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 







GW最終日、りっくんとの公園散歩の続きです

テケテケ散歩をしていると、なんとデート中のウチの息子に遭遇(笑)
広い公園なのに、バッタリ会うなんてほんとビックリでした


 
先日ひょっこり現れて帰ったばかりだったお兄ちゃんに
また会えたなんてアロハもリロも大喜びでした




 
息子に抱っこされてるりっくん、笑顔だから怖くなかったよね^^;





お友達と一緒にお散歩といえばお約束の集合写真ですよね

 
りっくんと写真を撮る時は
いつもアロハを真ん中にして両脇にりっくんとリロが定番でした


りっくんはシャイな子だから
隣りに座るのは大人しい子じゃないと緊張しちゃうから…
リロは元気すぎて危険ですからね^^;




 
もね、りっくんとは、もう長い付き合いだから
そろそろリロが隣りでも大丈夫かなぁと思いちょっと冒険♪
リロをりっくんの横に置いてみた(笑)





 
最初はちょっと戸惑っていたりっくんだったけど
笑顔になったからもう大丈夫でしょう




 
これからはりっくんの横に並ぶリロの姿がたくさん見れると思います               





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



   
     *レオンのかあちゃんさんへ*                                        
     お返事をさせていただきましたので      
      昨日のコメント欄をご覧くださいね  







コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の〆はここだよね~♪ | トップ | 運命の日♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2010-05-09 00:29:40
こんばんは

(*/∇\*)キャぁ~りっくんの笑顔が
かわいいですねぇ~

リロちゃんのおすましもなんともいえないよ。

3わんは友達以上の関係になってきてるんじゃない?微笑ましい!

(お兄ちゃんの優しさがりっくんには
わかったのね)
返信する
Unknown (Mii)
2010-05-09 01:35:11
こんばんは!

いつもありがとうございます<(_ _)>
本日も出張中の為、申し訳ありませんが、ご挨拶で失礼します。
明日には戻りますので、ゆっくり伺わせていただきます♪


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜☆
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-05-09 01:54:10
こんばんは!
息子さんと会うなんてすごい偶然ですね~。
なんて気の合う仲良し親子☆w

りっくん、息子さんに抱っこされて嬉しそうです^^
はじめましてに全然見えませんー!

ちょっと違う3ショットも自然に見えますよ(^_^)v
リロちゃんが兄貴っぽい頼もしい表情に
見えるのは気のせいかしら?
返信する
Unknown (乙羽)
2010-05-09 09:11:05
チーちゃんさん、おは~♪

3ワンちゃん、もう兄弟だね~
息子ちゃん、私も会いたかったです~♪
返信する
デート中だったんですかぁ (レオンのかあちゃん)
2010-05-09 09:46:28
そりゃ 息子さんも 彼女も ビックリですね
偶然って 凄い!
ワンって 犬好きな人は 分かるって言いますもんねぇ(うちのレオンは別 男の人子供はまったくだめ)
りっくんも良い笑顔で 抱っこしてもらってる
りっくんも 随分 アロハ・リロちゃんに慣れて来たから 大丈夫
リロちゃんだって はしゃいじゃうだけの子じゃないよねぇ 大人しくだって 出来ます
しかし 写真撮ってるときの アロハ・リロちゃん おやつ がん見して 顔が 真剣しすぎですよ~♪
返信する
そっくり! (リモナパパ)
2010-05-09 10:00:41
アロハちゃんは、うちのリモナにそっくりです。リモナは薄い茶色ですけど。顔が似てます
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-09 10:08:51
おはようです♪

公園で息子さんとバッタリ、ビックリだったでしょうね(^◇^)
3ワンすっかり兄弟♪
これからリロ君とりっくんの写真を撮るのが
楽しみですね(^-^)
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-09 11:10:56
こんばんは☆
息子さんとばったり会われるなんて、すごい偶然ですね~^^
さすが親子♪
並んでの記念撮影、ばっちりですね^^
りろくんも、りっくんの性格わかってきたんだよね♪
遊ぶの大好きなミッキーも、
わんこ苦手なぴのくんには、3度目くらいからは
ちょっかい出さなくなりました^^
わんこってわかるんですね~♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-09 16:20:04
こんにちは~♪
おおおっ!
息子さんと!?
偶然でしたね~♪
うんうん!
りっくん笑顔だ(笑)
リロちゃんも得意そう♪
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-05-09 17:10:22
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
息子さんとばったり会われるなんて 
すごい偶然ですね
アロハちゃんリロちゃん抱っこしてもらって嬉しいね
りっくんリロちゃんの側で写真を撮るの初めてなの?
りっくん凄く嬉しそう
リロちゃんの方が緊張してるみたいよ
3ワンちゃんの写真カッコいいわね
ポチ~!
返信する

コメントを投稿