チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

連休の〆はここだよね~♪

2010年05月08日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます   
      






リロを抱っこしてみたいって言ってくださったお友達の皆さん
胴が長くてニョロニョロしてるから抱きにくいけど
是非お願いしま~す
慣れてくると、そのまま肩の上に乗っちゃうけど(笑)




GW記事がまだまだ続いております

連休最終日、家でダラダラしているところに
りっくんが舎人に行くかもの情報をキャッチして即行動♪

パッと約束できる距離に住んでるのって嬉しいです


  
りくママさん&りっくん と舎人公園でおデートしてきました





5日は初夏を思わせる暑い日で
公園に行く前にカフェでお茶でもしちゃう~とまずはカフェに直行♪

 
ケーキが運ばれてきて若干、勘違いしてる子がいるけど気にしな~い(笑)





   

Dining Cafe Ber dog's

フロアーも広々としてステキなカフェなのに
お店をクローズされるとのことでその日が最終日…
居心地が良いカフェなのに残念です

舎人公園近くのカフェHOLAさんも閉店してしまい
どこか近場のカフェを探さないと…




桜の季節が終わり新緑が眩しい舎人公園でお散歩開始です

 
りくママさんに甘えるチョコタン兄弟(笑)

りっくんのママなのにごめんね~




 
シロツメクサの中に座るりっくん絵になるでしょ




 
アロハも楽しそうだね~♪

 りっくんとアロハが一緒にいると時間がゆっくり過ぎていく^^;




 
お兄ちゃんたちがまったりしているのに
末っ子リロちゃん、ゴロスリに夢中でした(笑)




 
さぁ、りっくんに誘導されてお散歩開始で~す♪      




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
    

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初抱っこ?! | トップ | ちょっと冒険♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (SUMMER)
2010-05-08 00:18:55
GWはお友達ワンちゃんと
楽しく過ごされたんですね☆
やっぱり草の上は楽しいようですね♪
返信する
Unknown (AKKO)
2010-05-08 00:25:29
締めは仲良しりっくんとのデートだったんだね♪
りっくん、本当に笑顔がキュートだ^^♪
美味しそうなケーキに激しく反応^^;。
そっか~、お店なくなっちゃうのは寂しいね。
私もアロハ君とリロ君、ぜひ抱っこしたいよ~^^!
りっくんも抱き心地良さそう(*^_^*)♪
返信する
Unknown (Mii)
2010-05-08 03:17:28
チーちゃんさん、こんばんは^^

いつもありがとうございます|。´艸)тндйк уoц☆
本日から出張しますので、申し訳ありませんが、ご挨拶で失礼します<(_ _)>


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜☆
返信する
Unknown (りくママ)
2010-05-08 09:48:34
チーちゃんおはよぉ♪
ほんとにあのお店はもったいない!
別の方が経営続行してくれれば…
でもドッグカフェじゃなくなっちゃうかも(泣
なんで舎人の周りって
なんもないんじゃろ?(笑

こうしてチョコタン兄弟がダブルで来てくれると
なんて贅沢なのかしら♪アタシ★
ってな気分ですよ♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-08 09:48:38
おはようです♪

居心地が良いお店が閉まってしまうと
残念ですね。
いいカフェが見つかるといいのですが(^_^)

すぐに会える距離にお友達がいるといいですね☆
お散歩の続き楽しみです(^o^)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-05-08 10:34:53
昨日の 記事を見て みっきいちゃんとこお邪魔して 其のままコメント忘れた レオンのかあちゃんです
いっぱい 買ってもらって 良かったね アロハ・リロちゃん

そして りっくん所見てから やって来た今朝 ムフフ 珍しい人が 明日は登場するのかしら
シロツメクサって 何故か 乙女チックになれますよね
アロハちゃん 良い笑顔だね
近くに お友達が 居て いっしょに散歩でき足り お茶したりできるって 本当に幸せですね
ワンたちも仲良くって 羨ましいなぁ

衣替えから 片付けになっちゃって 片づけても 洗濯しても 一行に終らないことになっちゃってます
天気が良いのがせめてもの救い
ストーブ仕舞っちゃったけど この後気温下がるらしい 大丈夫か ちょっと心配です
返信する
Unknown (lilomama)
2010-05-08 10:45:21
気持ちの良い季節に仲良しのお友だちと公園散歩。
最高だぁ~。

お気に入りのカフェが閉店しちゃうのは、
さみしいすね。
居心地のよいカフェをみつけるのってたいへんですもんね。
とってもケーキもおいしそうなのに…残念(笑)

返信する
Unknown (ななママ)
2010-05-08 10:55:30
ゴールデンウィークは充実の連続お出かけだったようですね~
お天気もとっても良かったし、お出かけ日和でしたものね♪
アロハちゃんもリロちゃんも、お友達がいっぱいで、みんなと
仲良く遊べて良かったですね!
こんな時間って本当に幸せですね☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-08 11:05:43
こんにちは☆
こうやって、ぱっと約束して会える距離っていいですね☆
アロハくん、リロくん、りっくんとお散歩、よかったね♪
貴重なわんこおっけーカフェ、なくなるのはさみしいです(>_<)
シロツメクサとりっくん、とっても絵になってますよ♪
どんなお散歩になるのかな~☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-08 11:24:33
こんにちは~♪
わぁ~
ここの公園いいよねっ!
カフェ残念だね~(涙)
HOLAさんも閉店だなんて知らなかったよ(汗)
アロハちゃんリロちゃん、りっくんと一緒で楽しそうだね♪
返信する

コメントを投稿