チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

トリミングDay♪&嬉しいプレゼント①

2009年03月26日 | アロハ&リロ



        いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
        コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
        これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。






        昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。
      ロールキャベツまで褒めていただいてしまいましたね(笑)
           
           食事と一緒に出したワンコ用のワイン。
          だいたい同じ量を入れたつもりなんですが
         お隣りのお皿の方が多いと思ったんでしょうか…

            ほぼ、同時に場所を移動してました。




  
             昨日はトリミングに行ってきました。

           確か先月のトリミングの時も雨だったような…
              日頃の行いが悪いんでしょうかね。


          いつもお世話になっている
PET-SPAさん。

             来月の初めに閉店となり
        同じ場所に新しいトリミングサロンがオープンします。

         PET-SPAさんでのトリミングは昨日が最後です。


        トリマーさんにデジカメを預けて写真をお願いしました。

    



    



       私がお迎えに行くまでは同じサークルで待っいるんですが
             いつもアロハは寝ているようです(笑)

    



  
         いつもは最後にバンダナをつけてもらっているのですが
          昨日はアロハもリロもリボンをつけてもらいました。

    



         トリマーさんが りっくんとお揃いにしましたよ~ って♪

       りくママさん家のりっくんも数日前にこちらでトリミングでした。

    



          りっくんは、リボンがとっても似合っていたけど
       アロハとリロは…どうでしょうか?やっぱり似合わないかなぁ…



    トリマーさんからアロハの誕生日にサプライズプレゼントをいただきました。

      


             色違いの食器とトレー・ワンコ用ケーキ


                大好きなトリマーさん…

       新しいお店に変わっても、そのまま残ることになったそうです。
            また来月お願いしますと約束してきました。




     

      アロハのお誕生日にお友達からいただいたプレゼントの紹介です。


           *Mocha*の真美さんとモカちゃんから
         おやつにおもちゃに私にはバスセットをいただきました。

    

    

    



        ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪
           IKKOさん&サウザーちゃんからおやつにおもちゃ
                私にも焼き菓子をいただきました。

     

    
 
     


                   真美さんIKKOさん

            たくさんのプレゼントをありがとうございました。


        長くなってしまったのでプレゼントの紹介は次回に続きます。      




                  ランキングに参加中です
                  こちらをポチッとお願いします

                    
                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の一日☆ | トップ | 嬉しいプレゼント② »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2009-03-26 00:43:45
素敵なトリマーさん&お店ですね~♪
リボン、りっくんとお揃いなんだ^^。
アロハ君もリロ君もお耳の毛が長いから
よく似合ってるよ~^^♪
またまた嬉しいプレゼントだね!
モカちゃん、すごい美人さんだわ~^^♪
サウザー君も、チョコタンちゃん?のイケメンなのね^^♪
それにしてもこのケーキ、冷蔵庫に入ってたら間違いなく食べちゃうわ^^;。

返信する
Unknown (げちゅ)
2009-03-26 00:47:20
うふふw
洗われてる時のわんこ達って
面白いよね!毛が長いほど
前後で随分印象が違うし♪
2わんこともリボン大丈夫なんだ!
いいな~・・・うち女の子ですが
リボンはお気に召さないようで;;
いつも格闘です(笑)
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-03-26 05:20:53
チーちゃんさん、おはようございま~す
アロハくんとっても可愛いですよ。おりぼん。
まるでお姫様みたいですね
サプライズプレゼントで、食器やケーキをいただくなんてとっても嬉しいでしょうね。
もうケーキはいただいたのかしら???

ワインもそれぞれ同時に相手のを飲むなんて
でもでも、飲み方は、アロハくんの方が遅そうだからもしかしてアロハくんの方がちょっぴり損をしていたりして。

それからプレゼントもたくさん届いていますね
アロハくんもリロくんも嬉しいでしょうねぇ~

今日は、とっても綺麗になったアロハくんとリロくんにぽちっとですね

メール送りますねぇ~

返信する
おはよう (トトママ)
2009-03-26 08:34:32
アロハちゃん、プレゼントよかったね。

トリミングさん、心配りのある方ですね
あんしんしてお任せできたのも
こういうところからもくるのかもね。

お店がなくなるとやはり、不安ですね
でも、スタッフが変らないと聞けば
来月も安心かな。

待ってるときのケージ。綺麗で安心よね
私、こういうことも気になってました。

色々、トリミング先を変えてた理由も
2匹別々とか汚い(折角、綺麗にしてもらっても)
ところで待たされるのもちょっとねぇ~って。
返信する
Unknown (ミミ)
2009-03-26 08:36:28
チーちゃん おっはよ~ございます

遅ればせながら
アロハちゃんお誕生日おめでと~
2ヶ月の時から毛艶でピカピカなアロハちゃんだったんだねぇ~

楽しいお誕生日に沢山のプレゼント それから気持ちイイ シャンプー・・・楽しいことばっかりで幸せWEEKだね

昨日 アロハちゃんのプレゼントを送ったの
メール便だから もう少々待っててね
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-26 09:18:00
チーちゃんさん、おはようございます。
アロハちゃんとリロちゃんのリボン姿
めちゃくちゃ可愛いですよ~!!
とっても似合ってます~
プレゼントまで用意してくれてたなんて、
とっても嬉しいですね♪

それからお友達からのお誕生日のプレゼント
ほんとに嬉しいですよね。
良かったね、アロハちゃん
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-03-26 09:30:54
おはよーーーー!
トリマーさんからのプレゼント、
常連さんの証だねー。
というより、そのご本人さんとチーちゃん
一家の信頼関係ができているからかな?
リボン、似合っているよ!
プレゼント、嬉しいね!
みなさん、それぞれのチョイスで、勉強になるよ!笑
返信する
Unknown (mimiママ)
2009-03-26 09:55:44
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
沢山のプレゼント嬉しいね
ケーキ気になる・・・たい焼きも
今度チクチクしてみよう~~と(笑)
アロハちゃんとリロちゃんのリボン姿
めちゃくちゃ可愛いですよ~
とっても似合ってます
ポチ~!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-03-26 10:23:10
かわいい!かわいい!
アロハちゃんもリロちゃんもリボン似合ってるよぉ~
みっきぃも一度やってみたいわ(笑)
そうそう!みっきぃが行ってるPET-SPAもこの度閉店なの。
スタッフ総入れ替えだそうで、寂しいわ~
沢山のプレゼントよかったね~
返信する
Unknown (mammy)
2009-03-26 10:49:06
チーちゃんさん、こんにちは!♪
わー♪りっくんとおそろいのリボンだ~
アロハ君もリロ君も、よくお似合いですよー!
そういうウキウキなご配慮、嬉しいですね
ルルの似合わなさには驚きますよ(笑)
仏頂面だから尚更です
プレゼントもすごーい!!
お馴染みのトリマーさんが引き継いでくださって
アロリロ君も安心ですね♪

お友達からのプレゼントも
またまた可愛くて美味しそうなものが
たくさんのご様子
グフフ~♪アロリロ君も嬉しいねえ♪
返信する

コメントを投稿