チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

嬉しいプレゼント②

2009年03月27日 | アロハ&リロ




        いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
        コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
        これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。



         リボンをつけたアロハとリロに似合うねってコメントを
                ありがとうございました。
      いつもバンダナだったので、たまにはリボンもいいかなぁって(笑)





            昨日は今度は私が美容院に行ってきました。

          アロハとリロは毎月、トリミングに行っているのに
              私は約3ヶ月ぶりの美容院です(笑)
              
             昨日は娘の行きつけの美容院に一緒に連れて行ってもらいました。
         たまには若い子の通う美容院も体験しようと思って(笑)
         どのようになさいますか?の美容師さんの問いかけに
                若々しくと答えてしまいました^^;



   
              アロハとリロは半日のお留守番でした。

    

    


         帰ってきてケージの扉を開けると仲良くゴロ~ン♪

        このあと、プレゼントでいただいたおやつをあげましたよ。





         それではお友達からのプレゼントのご紹介《第二弾》です。




     
のんびり♪みっきぃライフのみっきぃママさんとみっきぃちゃんから
         おやつにおもちゃにお散歩用グッズをいただきました。

    
  
    

 
                ↑のお散歩グッズのジェントルワン
          消臭フィルター付きのウンP入れとシャワー付きボトル
                 散歩の時に便利なグッズ
です。

           これでウンPを持ち歩いても臭わないし助かります。
        

    




             3姫Diary♪のアンジュママさんと
      アンジュちゃん&ティオちゃん&カレンちゃんから、おやつにおもちゃ
                 私にはお菓子をいただきました。

    

    
              春限定のお菓子 かもめの玉子
            イチゴの味がして丸くて可愛いお菓子☆
         箱を開けたら手が止まらないほど美味しかったです(笑)

     
    



           5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんと
       ミルクちゃん&レディちゃん&フランちゃんからおもちゃにおやつ
           熊本ラーメンに高菜のお漬け物をいただきました。

    

    
              私も旦那さんもラーメンが大好き☆
         さっそく、夕食にいただきました。美味しかったですよ~♪


    


         みっきぃママさん アンジュママさん くーちゃん 

            ステキなプレゼントをありがとうございました。


        皆さんからたくさんのプレゼントが続々届き、宅配便の方も
           また来ましたよ~と笑顔で配達されてました。

             プレゼントのご紹介は、また後日に…





             いつもプレゼントを並べると寄ってくるリロが
             一緒に並んでいないのに気づかれましたか?

    


     並べるそばから咥えて持ち去ろうとしたので叱ったら拗ねちゃった(笑)




                 ランキングに参加中です
                 こちらをポチッとお願いします

                     
                    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




            *三太ちゃんのママさんへ*
             メッセージ、ありがとうございました。
           お返事をと思いながらもメルアドがわからなくて…
             こちらを読んでくださるとよいのですが☆
          よろしかったらメッセージのところからご連絡をお待ちしています。





 

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングDay♪&嬉しいプレ... | トップ | 嬉しいプレゼント③ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてぇ~~~!! (プリンピ~ママちゃん)
2009-03-27 00:33:06
mammyさんのところからやってきました~~^^
リロチャン&アロちゃん。。まだまだピチピチで、かわえぇ~~~(^-^)
耳毛がスゴク長くてステキ・・・^^

プレゼントもてんこもりで、みんなから愛されているんですね~(*^^*)v

また寄らせていただきますね!

遅ればせながら。。
~HappyBirthday~

これからも、素敵な日々を過ごしてね^^



 
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-03-27 04:50:45
おはようございま~す
今日はお出かけちょっとするので
早めに訪問です。

メール送るので見てくださいね

美容院でどういたしますか???って
正直困りますよね。
私も美容院があまり好きではなくて
ついついもうちょっともうちょっとって
先延ばしになっちゃいます。
私もそろそろ美容院の時期です

どんな髪型にされたのかなぁ。。。
ぜひぜひお写真アップしてくださ~い

ころ~んとなって甘えるアロハくんとリロくんとってもかわいいですね
ちゃんとアロハくんチーちゃんさんのお顔を見ながら
語っているみたいですよね

プレゼントもたくさん届いて
どれから食べたらいいのかって迷っちゃいそう
ご当地グルメも嬉しいですよねぇ~

今日は、コロンがとっても可愛らしいアロハくんとリロくんにぽちっとですね
返信する
Unknown (toriko)
2009-03-27 08:20:15
おはようございます。
美容師さんの「どうなさいますか?」の答えに
声を出して笑っちゃいました!
若々しく~って
そういうお茶目なチーちゃんが素敵
プレゼントいっぱいですねーー。
かもめの玉子美味しいですよね、って言おうとしたらイチゴ味だ!

宅配便の方ともすっかりお友達ですね。
返信する
Unknown (けい♪)
2009-03-27 08:26:39
チーちゃん こんにちは
↓ アロハ&リロちゃん サロンに行ったんですね
おリボン とっても似合っていますよ
うちも普段はバンダナですが、最近はリボンをお願いしています。
・・・で 
チーちゃんも 美容院の番ですね^^
私も同じです(若く見えるように…って・笑)
それから プレゼントたくさん届いてますね
しばらくおやつは買わなくていいかな^^
御当地のものっていうのも 嬉しいですよね♪

返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-27 08:43:58
チーちゃんさん、おはようございます。
おぉ~!!
たくさんのプレゼントですね~!
ご当地物って何かわくわくしますよね!?
でもリロちゃん拗ねちゃって~。
でもそんな姿も可愛いです~(*^_^*)
返信する
Unknown (トトママ)
2009-03-27 09:19:18
おはよう、チーちゃん。

どうです?美容室にいかれて
髪型は気に入ってますか?

今回も素敵なプレゼントがたくさんですね。
皆さん、いろいろチョイスして送ってくださるところが嬉しいですね

アンジュママさんって岩手の方?ですか
”かもめのたまご”若い頃、その地へ
よく遊びにいったものでしたから~
懐かしいなぁ~って。

宅配さんも"この家はよく、届け物があるうち
だなぁ~”って内心思ってらっしゃるのでは?うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (sizu)
2009-03-27 09:26:12
ご当地プレゼント♪
美味しそうな物ばかりでうれしいですネ♪
くーちゃん家からの桂花ラーメン☆
私、大好きでわざわざ新宿まで食べに行く
くらいなんですよ~(笑)
あ。。。熊本だからくーちゃん地方だったんだ☆
と、今 気がつきました(笑)


返信する
Unknown (mimiママ)
2009-03-27 09:37:07
チーちゃんさんおはようございます♪
あら・・mimiママも昨日お姉ちゃんと美容院に行ったのよ
「どうなさいますか?」いつものように2~3センチ切ってすいて下さい後はお任せ(笑)
チーちゃんさん「若々しく・・」
その手もあったね10歳くらい若くなれた?
またまた素敵なプレゼントですね
おやつ・おもちゃがいっぱいね
ポチ~!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-03-27 10:03:40
え~っ!
チーちゃんの美容室後の写真はないの?(笑)
美容室はいつも同じなので、
何も言わずにやってもらってるわ♪
「どうします?」って聞かれたらどうしよう?(笑)
紹介してくれてありがと~♪
沢山のプレゼントだね!
いちご味のかもめのたまご、おいしそーっ!
返信する
Unknown (Aeri)
2009-03-27 11:14:59
こんにちは!
プレゼントがいっぱい♪
アロハちゃん皆にお祝いしてもらって
良かったね☆
リロちゃんは、拗ねちゃったのね~、
あらら。
Aeriもラーメン大好き。
熊本の高菜ラーメンは特に好きです♪
チーちゃん、みっきぃママも書いてるけど
美容室後の写真は?(笑)
返信する

コメントを投稿