チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

誕生日の一日☆

2009年03月25日 | アロハ&リロ




        いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
        コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
        これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。





            昨日はアロハにたくさんのお祝いコメントや
           お祝いメールをいただきありがとうございました。

        たくさんの方からのおめでとうコメントやおめでとうメールを
               アロハにも読んで聞かせました。

         アロハと約束したとおり、たくさん抱っこもしましたよ(笑)



            ハッピーバースデー♪の歌が好きなアロハ

       歌うとケーキが出てくると思うのか、とっても嬉しそうでした。

    



          誕生日ぐらい何かご馳走を作ろうかと思いながら
                 昨日はWBCの決勝☆



        ずっと野球中継を見ていたら疲れて何もしたくなくなってしまい
          冷蔵庫に入っていた鶏のひき肉とお豆腐をこねこねして
          キャベツに巻いてロールキャベツで許してもらいました。

                 あとでケーキもあるからいいよね♪

     



           前に
とっとさんからいただいたワンコ用ワイン。

        この日のためにしまっておいたのでご飯と一緒にあげました。

   
    
       いつもと違う匂いにアロハとリロも『待て』をしても落ち着かず
                 あっという間には完食でした。

    



         なぜだかワインは場所を移動して飲んでましたけど(笑)
    



               このあとはお待ちかねのケーキです。

    


           アロハの顔、すごい顔になってますね(笑)

            早く食べたくて待ちきれないようでした。



                こちらもあっという間に完食でした。

    


        最近アロハもリロに負けずに食べるのが早くなりました。


             たくさんの方にお祝いの言葉をいただき
      
        こうして元気に誕生日を迎えられてお祝いができたことを
     
                 私もとっても嬉しいです。


            
    
     


           お友達からもアロハへプレゼントが届きました。

             プレゼントの紹介は、また後日に…
         送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。



               ランキングに参加中です
               こちらをポチッとお願いします

                 
               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ Happy Birthday ♪ | トップ | トリミングDay♪&嬉しいプレ... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しんだねアロハくん♪ (さくぱぱ)
2009-03-25 00:32:36
チーちゃんさん、こんばんわ
アロハくん嬉しそうですね
とってもいいお顔してます
幸せなのが伝わってきて、笑顔をいただきました

自分のことお祝いしてもらっているって
わかるんですね

ロールキャベツもちょうどいい大きさ
最高のお誕生日
多くは言いません、アロハくんおめでとう
そして笑顔のおすそわけ、ありがとう
返信する
Unknown (Aeri)
2009-03-25 00:51:21
こんばんは!
手作りでのディナーお祝いだ♪
美味しそう☆
アロハちゃんもリロちゃんも
あっという間の完食だと嬉しいね☆
アロハちゃんのケーキ待ちきれない顔ったら(笑)
ワインは、相手に入っている方が
美味しそうな匂いがしたとか?
なんだろうね~。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-03-25 01:16:38
お誕生日おめでとうございます♪
手作りディナーなんて素敵ですぅ
アロハちゃん、ケーキをガン見ですね(笑)
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-03-25 06:25:55
チーちゃんさん、おはようございま~す
今日は、夕方から雨だって予報だったから
朝たくさんお散歩行こうと思って
早めに起きたんです。
ちょっと眠いです

アロハくんお誕生日のお歌が好きだなんてかわいいですね
ホントいつもよりも笑顔たっぷりでこちらを見ていますね。

お誕生日のディナーもなかなか美味しそうで
ケーキにワインなんてすごく贅沢なディナーになりましたね

そうそう前にチーちゃんさんが、アロハくんがリロくんが来てからご飯食べるの早くなったっておっしゃっていましたが
愛子も最近前に比べたらすっごく早くなりました。
1時間ぐらい掛っていた食事時間が30分ぐらいに短縮されて
うちはなるのかなぁ。。。なんて思っていましたが
ちょこっと楽になった感じです

アロハくんなんでワインは逆飲みだったんでしょうか???
かわいいですね

今日は、美味しそうなディナーを一生懸命食べているかわいいアロハくんとリロくんにぽちっとですね
返信する
Unknown (サンタママ)
2009-03-25 07:07:04
アロハくん、4歳のお誕生日おめでとうございます
ハッピーバースディの歌が好きだなんて可愛い~♪
手作りのご飯でお祝いしてもらってステキな誕生日になって良かったね
4歳も元気いっぱいに楽しい一年になりますように!!
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-03-25 07:19:33
チーちゃんさん、すみません。
ちょっとお願いのメールを送りましたので
大変申し訳ありませんが
メール確認してくださいね。
宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (sizu)
2009-03-25 07:22:34
アロハ君♪ お誕生日おめでとうございます☆
昨日は、アロハ君にとって愛情たっぷりの
素敵な一日になりましたネ☆
ロールキャベツ♪
立派な御馳走ではありませんか♪(笑)
この一年も、リロ君と一緒に笑顔いっぱいの
毎日でありますように ^^☆
返信する
Unknown (ange)
2009-03-25 07:25:55
チーちゃん、おはようです★
キャー私としたことが・・出遅れてしまいました~
改めて・・
アロハくん、お誕生日おめでと~
アロハくん、4歳なんですね~!
バニラが、1月23日なので・・2か月違いですね☆
アロハくん、美味しいご馳走にケーキにと素敵なバースディになりましたね
これからも、リロくんと仲良くね☆
今年も、素敵な1年になりますよ~に
返信する
Unknown (よう)
2009-03-25 08:22:18
わ~1日遅くなったけど、アロハくんお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~~。
ご馳走ですね~~。
ケーキの前のアロハくんのお顔 最高!

いつも クールなイメージのアロハくんもケーキには かなわなかった・・・!

ほんとに 毎日 しわせをくれる 愛しい存在ですよね!!

おめでとうございました~~。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-03-25 10:36:47
わ~♪
ごちそうだぁ~
アロハちゃんよかったね~♪
そのケーキ、去年のみっきぃの誕生日には売り切れだったんだぁ~
みんなで過ごす誕生日は最高だね!
返信する

コメントを投稿