チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

やっぱり短足^^;

2009年11月21日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
 






ダックスって短足は当たり前だけど特にアロハは短い(笑)


同じ洋服を着せても
アロハの洋服のお腹のところの生地の汚れが激しいから^^;


アロハとリロはワンコ服のモニターモデルをやらせてもらっているのですが
先日、届いた洋服は外での撮影希望ということで
先週の日曜日に豊洲に行ったついでに外撮影してきました



   

今回の洋服は袖付きなんですがやっぱりアロハが着ると笑える~
足がまったく見えないし^^;




   

同じ洋服をリロに着せたけど、少しだけどアロハよりは長いかな

やっぱりアロハは短足に決定 !



   

    私が笑いながら写真を撮っていたらアロハまで笑ってる(笑)




    

   こっちの洋服は短足アロハでも大丈夫みたい^^;    




    *ねねももさん・レオンのかあちゃんさん*
   お返事をさせていただきましたので
   昨日のコメント欄をご覧くださいね  
             
      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院Day♪ | トップ | 誤算… »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2009-11-21 02:31:31
笑いながら写真を撮ってみえたらアロハまで笑ってる、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (AMママ)
2009-11-21 02:34:06
ダックスだから、短足なのは当たり前なんだけど、同じお洋服を着てもこれだけ差が出るとついつい笑っちゃいますねぇ(*≧m≦*)ププッ
でも、このちょびっとでたアンヨがたまらなくかわいいんだけど♪

今年の干支の牛柄だけど、もう残りわずかなのに今頃写真撮影を頼まれるんですね~!!
おもしろいなぁ~。

二人とも病院は嫌いじゃないんですか??
うちは二人とも診察台の上では逃げようとします・・。
最初から最後まで逃げようとするANJELAと、診察台の上以外は好きなMARIN。
二人の違いに笑ってしまいます・・。

アロハちゃん、大きなオヤツは苦手なんですね~!!
お坊ちゃんなのかな??
うちはリロちゃん同様どんなに大きくても果敢に挑みますよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-21 07:56:01
チーちゃんさんおはよう
やっぱりモデルさんだったのね
お店覗いたらあれって思ったのよ
とってもアロハ君&リロ君も素敵で格好良いモデルさんよ
返信する
Unknown (けい♪)
2009-11-21 09:13:46
チーちゃん おはよう~
今日から3連休ですね
とくに予定もなく、のんびりしま~す
アロハ&リロちゃん モデルさんしたのね
お疲れさまでした♪
袖つきの洋服ってフィットしてないと
短い脚のダックスにはあれれ~ってこと多いですね
アロハちゃん、正統派ダックスって感じで素敵ですよ^^
リロちゃんはぴったりサイズかな^^
かっこいいお洋服ですね
アニマル柄のアロハちゃんもとっても可愛い♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2009-11-21 10:03:42
本当だ 着比べてみると よく分かります
ダックスは あまり袖付き服無いもん
なんとなく あれってなっちゃう
かっこいいジャケットですね
すごっく 寒い日には 活躍しそう
なかなかモデルも決まってますね

先日トラの着ぐるみ売ってたのですが ダックスのMサイズ う~ん きついかな?
5号サイズが ちょっと大きいレオン
やっぱり 手作り服で我慢しとくか になっちゃいました
誕生日に セーター編もうと思って毛糸は確保してるのですが あと二週間ほどになっちゃいましたよ
急がねば またクリスマスプレゼントと一緒になっちゃうよ
返信する
それがまた可愛いですよね♪ (shoin)
2009-11-21 10:23:13
チーちゃんさん、おはようございます!!!
きゃー♪♪♪
アロ兄さん、可愛すぎです!!!!!
いやいや、ほんとはイケワン・モデルに可愛いは
失礼かもしれないですが、でもでも車で言うと
このシャコタンぶりがダックスは可愛いですよね

確かにリロくんは人間に例えると足が長くてかっこいいのですが、
今回は兄さんのこの可愛さは思わず抱きしめたくなる
キュートぶりです!!!

アロ兄さん!!!
ダックス・ファッション誌の読者のハートをわしづかみですよー♪♪♪

応援ポチ☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-11-21 10:24:56
おはよ~♪
アロハちゃん、
ここにも短いのがいますよ(笑)
ダックス用にしては長いよね~♪(希望込み)
アロハちゃんもリロちゃんも似合ってるよ!
そして洋服着て歩けるなんてすごい♪
みっきぃは固まります(笑)
返信する
Unknown (トトママ)
2009-11-21 10:30:02
おはよう、チーちゃん

とってもデザインがお洒落ですね
しかも、似合ってますよぉー

袖つきってどうも、うちも・・(-_-;)

ミミはリロちゃんと同じ足長だから
いいんだけど(デモ、ミミのほうが長いと思うけど)

トトはまず、無理かな~

でも、あったかそうでかわいいなぁ~

連休はどっかへお出かけかな
うち?早朝、総出でユニクロにいったんですが
6時開店には無理で
お目当てのものはすでに遅し・・ガクッ
皆さん、カイロを持って初売り並に
3時頃から並んだという話でした。

返信する
Unknown (りくママ)
2009-11-21 11:26:00
チーちゃんこんちわっ
まだ仕事中…コソッ|_-*)ノ

アハハ~アロハちゃんいい笑顔してるっ
どうしたの~♪ごきげーんw
そのお袖からちょっぴとしか出てない
あんよがかわいいのよね。
大好きです★
ウチもだいたい、まくるけど。

リロちゃんはおちりがちっちゃいから
あんよが長いのよね~w
ナイスぷろぽーしょんw
返信する
Unknown (かのん)
2009-11-21 11:28:03
そうなの。
ダックスでも足の長めな子いるもんね!!
うちは・・どっちかな?
後ろ足はそんな短くないかも。
デニムとかほとんどそのまま穿けるし。
でも・・胴回りが大きいので基本市販の服はサイズが合わなくて買えないんだよねぇ・・。
返信する

コメントを投稿