チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

クッションその後…

2011年02月19日 | アロハ&リロ




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます    
     


皆さんアロハの性格をよくご存知で(笑)
   
体を張って守ってるリロだけど
ずっとこの態勢でいることもできずちょっと離れた隙に…

   
はい。腹黒アロハ略奪しました(;一_一)

でもね、何だか乗り方がぎこちない。。。
   
運動神経はちょっとね…のアロハにとって
高さがあるクッションに乗るのは大変だったようで
乗ってみたけど落ち着かなかったのかな^^;
すぐに下りていきました(笑)

   
リロちゃん、良かったね♪

新しいクッションで気持ち良さそうに眠るリロ
   
とりあえずしばらくはアロハに乗っ取られることはなさそうです(≧∇≦)      


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  
   
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ誰の? | トップ | おやつのためなら… »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-02-19 00:28:02
雷 落ちたというか 「馬鹿娘」と言われてます 帰宅したの 2時数分前でした
やはり 親としては 心配ですよね
今朝は 顔を合わさないように 出勤していきました(少しは 反省したのかしら)

アロハちゃんやっぱり お試ししてみましたか
しかし いまいち 乗り心地が悪かったのかな
バランス感覚が 必要なのかもね
リロちゃん見事に 丸まってますね
良かったね もう リロちゃんのものだよ
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-02-19 01:46:21
よかったね。リロちゃん。
しばらく安心ですか。
とりあえず、年長者としては
威厳を見せただけだったりして・・・・
リロちゃんの寝姿かわゆいね。
返信する
Unknown (ときこく)
2011-02-19 01:50:41
こんばんは♪
リロちゃん。よかったね!!
アロハちゃんの可愛い顔からは想像つかないけど
腹黒ちゃんなの?
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-19 03:03:42
アロハちゃんの性格、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

リロちゃん、・・・・・・。
良かったようですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
リロちゃんのもの~ (hirugao)
2011-02-19 07:46:34
おはようございます

リロちゃん安泰ですがアロハちゃん少しかわいそう~
いつものことながらの表情たっぷりに微笑んでしまいます。
返信する
Unknown (けやき)
2011-02-19 07:50:46
おはようございます♪
そんなに高さのあるクッションだったんですね。
乗っ取られなくて良かった!(笑
使い続けて、ぺっちゃんこになったら…、
そのときは古くなっているから大丈夫なのかな。
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-02-19 08:52:11
おはようです♪

アロハ君、残念と言っていいんだか。。。(~_~;)
リロ君乗り方上手ですね^^
ちょっと安心だね☆
返信する
Unknown (りくママ)
2011-02-19 10:58:59
ぶっ…運動神経まで考えてなかったわ。
あぁ誰かさんを見ているようで…
そんなアロハ兄ちゃんが愛しい(笑

リロちゃん上手だねーw
まん丸くなれるんじゃーん♪
そのまま抱えて持ち上げたい衝動に
かられますた★
返信する
Unknown (CURLママ)
2011-02-19 11:27:58
なるほど!その手があったのね♪
アロハ君も何でもいいわけじゃない。
使い心地は大切だもの(笑
リロ君も慌ててちっこに行かなくても
陣地は安全だね(^-^)ゞ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-02-19 11:35:18
こんにちは~♪
あはは~♪
やっぱりアロハちゃんお試ししたのね(笑)
「ボクのだもん」って感じのリロちゃん、
かわいいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿