チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

安全な場所はどこ?

2008年02月27日 | アロハ&リロ


食後のガムタイム 今日も懲りずに『待て』の練習をしてからね

アロハは待つ時間が長いとどんどん遠くに行っちゃいます

リロはソファの上で嬉しそうにカミカミ

       プッヘンな顔

アロハは床の上でね・・・この後移動しますけど
それは早く食べ終わるリロから逃げるため


同じガムなのに食べる時間はまったく違うワンたち
リロは急いで食べるし、アロハは休憩しながらゆっくりと・・・

先に食べ終わったリロは、やっぱり狙ってきましたよ


安全なハウスに移動して食べ始めてはみたけれど・・・

やっぱり背後にリロが忍び寄る・・・

   アロハが安心できる場所はどこ?



             いつもありがとうございます
             ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          
          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁどうしようか? | トップ | いい子にな~れ♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-02-28 01:11:43
将軍の部屋なんぞにご訪問、ありがとうございますです。    m(__)m

アロハ君にリロ君、年齢とか兄弟?とかわかりませんけど・・・・今度ぜひ教えてくらはいです。

最初から全記事読めって?・・・・そしたらわかるって?・・・・それは・・・・・・やだっ!(笑
努力しますです。  (^^ゞ
  
ご訪問、ありがとうございました。  (^_^)v


         
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-28 10:04:22
チーちゃん、おはようございま~す
リロちゃんは、ホントに食欲旺盛なんだねッ
ガムを食べてる時のお顔が、
めっちゃ幸せそうですね~
見てるこっちまでニタニタしちゃいました
ちなみに今は会社です
あまりニタついてると気持ち悪いヤツだと思われるわッ
アロハちゃんは毎回、リロちゃんからオヤツを奪われないように大変ですね…
がんばれアロハちゃん
返信する
Unknown (ちこ)
2008-02-28 10:06:57
「待て」してるとどんどん遠くへ
行っちゃうなんて、アロハくん
カワイ過ぎて面白ーい
ウッキウキでガム食べてる時って
変な顔しますよね
それがまたカワイイんだけど
アロハくんはじっくり楽しみながら
食べるタイプ
リロくんは、美味しいから一気に
食べるタイプなんだね
アロハくん、お家の中はどこも
安全だから安心してねー

返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-02-28 10:18:01
チーちゃんさんおはようございます。
待てが長いと遠くに行ってしまうアロハ君、笑っちゃいました。リロ君の食べる姿も笑ってしまいました。
アロハ君は、ガムを取られずに無事食べられたのですか?
んーやっぱりうちのムムはリロ君に性格似てそうです(笑)
返信する
Unknown (ユイ)
2008-02-28 12:08:35
PCが直ってやっとのコメント
アロハとリロとちーチャン元気してたぁ??
アロハは相変わらずユックリ食べるんね
リロはきっと無限に食べ物がおなかに入るんやなぁ
今日からまたポチっとやらせてもらうねぇ
イヌは花粉症ナィの?


返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-02-28 12:40:54
マテが長いと後ろに下がっていくのはレディと同じだ!!
バトンのへんなクセのとこに書けばよかった
アロハちゃんを見て思い出したよ
リロちゃんはミルクと同じねーー
すぐに人のを狙う!
食べるのが早い子はそうなんだね!
アロハちゃん、ママに守ってもらってね!
あ、パパっ子だったね
返信する
Unknown (りくママ)
2008-02-28 12:43:22
リロちゃんたら!!ブハハハ~
また笑わせてくれちゃうのね♪
ガム好きでうらやましいわっ
今度大きさの違うものを与えてみたら
どうなるかしら?
それでもリロちゃんは、アロハたんのが
ほしくなるのかしらね~
返信する
将軍さんへ (チーちゃん)
2008-02-28 14:22:57
早速のご訪問ありがとうございます
アロハは来月3才になり、リロは先月1才になりました
同じチョコタンですが親子でも兄弟でもなく
まったくの他人・・・いえ他犬です
それと、リンクしてくださってありがとうございます
私もリンクさせていただきました
どうぞこれからも宜しくお願いします
返信する
ハチぞうさんへ (チーちゃん)
2008-02-28 14:28:34
お仕事中なのに笑わせてしまってごめんなさい
リロの顔・・・何度見てもおもしろいですよね
クチャクチャ噛んでる音がしそうです
食べるのが大好きな子なので満面の笑みですね
アロハはいつも狙われるのに
ちっとも慌てないんですよ
リロが近寄ると一応唸ってるんですけどね
返信する
ちこさんへ (チーちゃん)
2008-02-28 14:34:44
アロハは『待て』が嫌いなんですよ
ワンワン吠えながら、下がっていってしまいます
ガムを食べる時って
すごく嬉しそうですよね
ちょろくんもこんな顔しますか
いつもリロに狙われると
唸りながら食べてます
きっと、ゆっくり食べたいんだよね

返信する

コメントを投稿