チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

いい子にな~れ♪

2008年02月28日 | アロハ&リロ


  おもちゃで遊びながら遠くを見つめるリロ・・・
      何を考えてるのかな?

いたずらっ子で食いしん坊で、叱られてばかりの毎日

 もっといい子にならなくちゃとか考えてるの

 きっとリロのことだから、お散歩行きたいなとか


  お腹が空いたとか・・・ 考えてるんだろうなぁ
 




いつも叱ってばかりでごめんね
      毎日元気でいてくれるだけで幸せなんだけど・・・  
      リロちゃん もうちょっとだけ、いい子にな~れ  



                        いつもありがとうございます 
            ランキングに参加中です 
            こちらをポチッとお願いします

                    
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          
         BIGWAN1同盟会員証 
         

         りくママさんからいただきました


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全な場所はどこ? | トップ | サプライズのお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-02-29 00:12:27
教えてくださり、どうもです m(__)m
なるほどぉ、アロハ君が5歳でリロ君が2歳、んでもって親子なんですね。
バッチリ覚えておきますね・・・・・・。
気にしないでくださいね、記憶力が弱いもんで(笑

十分、賢そうにみえますよ。
将軍を見て自信をつけてくださいね、こんなバカ犬がいるんだぁって!
ホッとできますよぉ!  (^_^)v


返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-02-29 00:14:43
ウチでは叱られてばっかりなのはシェルだなあー。
寝顔を見てると、叱ってごめんねって思うんだけどな
なんせ彼は悪くって
リロちゃんはやんちゃだもんね。
アロハちゃんと比べるからなおさらそう見えるのかもね
病気してぐったりしているよりいいと思わないとね~
この間のシェルの病気の時、つくづくそう思ったよ!
返信する
Unknown (キッキ)
2008-02-29 07:05:45
↑(’’)そうそう くーちゃんの言うとおりだわ

少し位ワンパクな方が良いわ。
リロちゃん【良い子にならなくちゃ!』とは考えてないわよ(^^) きっと なんか面白い事ないかなぁ?おやつはなんだろう?って考えているだけよ!純真無垢だから・・・・可愛いよね
ホント 人間の2才児の行動にそっくりだわね??そー思わない?
返信する
Unknown (Aeri)
2008-02-29 09:27:24
リロちゃん、ミッシェルと同じで
イタズラッ子のようだけど、
でもカワイイからついつい許しちゃいませんか
リロちゃんの頭の中は、お腹空いた~
かもですね
返信する
Unknown (ちこ)
2008-02-29 09:43:40
たまに、遠くをじーっと見つめてる
事ありますよね
ただボーっとしてるのか、何か
考えてるのか…どっちもあるかな
叱るのはいいコになって欲しいから
ですもんね。その愛情もリロくん
分かってると思いますよ
でも、いたずらもしたい、みたいな
お茶目なリロくん、大好きよー
もちろんアロハくんもね
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-29 10:11:55
いつも叱られてばかりのリロちゃんへ
リロちゃんはのびのびとチーちゃん宅で育ったから
何で叱られるのか、わからないよね
アロハ兄ちゃんが大人しい分、
お家の中が賑やかになるようにしてるんだよね
ムードメーカーだもんね
さすが空気が読める子だ

チーちゃん!ゴメン!!
ワタシはリロちゃん派だ
返信する
Unknown (ユイ)
2008-02-29 11:03:45
リロはそんなこと考えてるかなぁぁ???
あぁ…お腹空いたぁ…どぉやったら僕でも冷蔵庫あけられるかなぁ?とかカモ

やんちゃだけどあれくらい元気がいいね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-02-29 13:44:59
初めまして♪
ダックスが2ワン?と聞き、
早速おじゃましちゃいました~
かっわいい~
とってもキレイな色ですねっ♪
うちのみっきぃも、いたずらばっかりしてますよ~(笑)
これからも、ぜひよろしくですm(_ _)m
同じ埼玉ですし・・・(* ̄m ̄)プッ
返信する
わかりますわ~~ (よう)
2008-02-29 14:42:24
叱ったあととか「かわいそうだったかな?」なんて考えちゃいます。
自分の態度が悪いから うまくしつけられないんじゃないか??って
でも リロちゃんはママが大好きだもんね!!
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-02-29 17:10:55
分かる~!!
私の場合、ワンに限らず子供達に対しても
元気が一番!と思いつつ、叱ってばかりの毎日です

でも、落ち着いちゃうのも、なんだか寂しいですよね^^:
やんちゃなくらいが見てて楽しいのかな~なんて思ったりもします

返信する

コメントを投稿