チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ゆっくり寝たいのに…

2009年03月23日 | アロハ&リロ




         いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
         コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
         これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。
 

 
        桜とワンたちの写真は何枚も撮ったのにすべてこんな顔でした(笑)
        枝が高い所だったので、持ち上げられて怖かったのかな?
        今度は満開の桜の下で笑顔の写真が撮れたらいいのですが♪


   
          

           連休最後の日曜日はあいにくのお天気でした。

            雨がパラパラ降ったり、おまけにすごい強風で
             とてもお散歩どころじゃなかったです。

              たまには家でのんびり過ごしましょう♪



             前日のお出かけで、たくさん歩いたせいか
            アロハもリロも朝からおとなしかったんですよ。

         

         


         でもやっぱり元気なリロはじっとしていられないんですよね。

         





                 かぼちゃハウスをそ~っと覗き…
         




                 最後はずぼっと顔を突っ込み
         



           中で寝ていたアロハは驚いて逃げ出すし(笑)




     たまには静かに寝かせてほしいと、きっとアロハは思っているはず…

    


                 一人で静かに寝たい時は
       いつもこんな顔をして扉を開けてもらえるまで待っているんですよ。





                ランキングに参加中です
                こちらをポチッとお願いします

                    
                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の場所と桜を探しに♪ | トップ | アロハ Happy Birthday ♪ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (レインまま)
2009-03-23 00:53:34
チーちゃん、こんばんは!
リロ君の「ずぼっ」が可愛いですね~。
 
カボチャハウスの模様は窓を兼ねていたんですね。
「寝てるの?」と様子を伺ったら、起こしちゃいましたね 
アロハ君はビックリしちゃったでしょうが、とても微笑ましいです♪
昨日は大阪も天気が悪かったので、部屋の片づけをしていました。レインが汚したカーペットを新調したんですよ。痛い出費でした
返信する
Unknown (真美)
2009-03-23 01:16:44
こんばんわ~!!
本当に今日はあいにくのお天気でしたね・・・

リロちゃんのいたづら、かわいいなぁ~♪
アロハちゃんと一緒に遊びたかったんですかね?
でも、アロハちゃんはびっくりしちゃったんですね!
そんな様子をそばで見ていたらきっとたまらないんだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (mammy)
2009-03-23 03:04:51
チーちゃんさん、こんばんは!☆
おとといのおでかけ、素敵でしたね!♪
旦那さまが野球をなさったのはここか~
ってホワホワしました
チーちゃんさんと出会われたのも、あそこですか?

アロリロ君も今日はのんびりだったのですね♪
うちもいっぱい遊んだ翌日は、けっこうまったりしていますが
でも、そうそう!一晩寝ればやんちゃっ子は
復活!です
ソ~ッとのぞいてー……ズボッ!(笑)
やっぱりズボッもやるんだ
アロハ君は、まだリラックスタイムなのね♪
リロ君、アロハ君と遊びたいのかな♪
お兄ちゃん・お姉ちゃんは、たまに
ひとりで静かにしていたい時があるみたいだよ
ルルは、最近、ココにガウガウをしかけられても
横たわったまま、起きもせず応戦しています…
慣れて来て、ますます横着になったかもしれません
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-03-23 07:37:24
おはようございます♪

昨日は生憎のお天気でしたね~
今日もこちらは風がとっても強いです

リロちゃん、お顔を突っ込んで
きっとアロハちゃんと遊びたかったんでしょうね!
でもアロハちゃんは、一人でゆっくり寝たいのかな?

返信する
Unknown (チョコのん)
2009-03-23 07:50:01
昨日はすごい風でしたね
外に出なくて正解でしたよ~。
リロくん、アロハくんに遊んで欲しかったのかな〓
鼻をつっこむ様子がかわいいですね
アロハくんは寝ていたところに突然の
鼻乱入でびっくりしちゃったのかな
のんもゆっくり寝たい時は、別室に移動して一人で寝ていますよ
あぁ、私も別室で一人でお昼寝したーい
返信する
Unknown (ange)
2009-03-23 07:56:25
チーちゃん、おはようです
↓のお出かけ編も読ませてもらいました☆
チーちゃんと、旦那さまのそれぞれの思い出の場所・・素敵ですね!
私の思い出の場所は・・もう全く違う景色になってます

桜も、そちらの方が咲き始めが早いですね?
こちらは、まだまだ堅い蕾ですよ~

アロハくんも、リロくんも・・お出かけでお疲れだったのかな?
リロくん、アロハくんが寝てるのが気になったのかな?
一緒に遊びたかったんだよね~?
アロハくんは・・ゆっくり眠っていたかったのね~♪

返信する
Unknown (らん♪なな)
2009-03-23 08:10:56
チーちゃんさん、おはようございます
リロくんの、『ハウスズボ姿』かわいいな~
ホント対照的な性格でおもしろいですね~
多頭飼い、一瞬心が揺らいでしまったわ~

うちも、遠出したり一日出歩いた翌日はとっても静かでありがたいですよ~

マックとマクド・・
私の両親は『マクド』
私も社会人になるまではマクドでしたが、
いつからかTVの影響などでマックになりました~。
どっちもありのかりん地方は、東海地区で~す

チーちゃんさん、今更ですが すぐにアロハくんとリロくんに会えるように
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか・・
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-23 08:16:04
チーちゃんさん、おはようございます。
ほんと昨日はあいにくのお天気でしたね。
我が家ものんびりお家で過ごしました。
リロちゃんのお顔ずぼっが可愛いですね~。
でもアロハちゃんは逃げちゃって・・・
そんなお顔で見られたら、ドアもすぐに開けちゃいますね♪
返信する
Unknown (ねーちゃん)
2009-03-23 09:06:49
昨日の桜、とってもキレイでしたね。
旦那様の思い出の場所、神宮なんですね~。
秋もいいですよね。
アロハ&リロちゃんは高い所は苦手なのかな?

本当に昨日は変なお天気でしたよね。
うちは連休中はほとんど家に籠ってました(笑)
リロちゃん可愛いねぇ。
でも寝てる所に急に鼻が近づいてきたら、
アロハちゃんビックリだよね~(笑)
返信する
Unknown (けい♪)
2009-03-23 09:25:47
チーちゃん こんにちは
桜と一緒に写真が撮れたんですね^^
こちらはもう少し・・かな
思い出の場所って素敵です♪
その場所に行くとタイムスリップしたり
して思い出に浸ることができますね
うちも昨日は ほとんど家にいました
雨に切れ間にお散歩に行けてラッキーでした^^
リロちゃん お鼻を突っ込んだり・・
可愛いなぁ、アロハちゃんはびっくりかな♪

返信する

コメントを投稿