チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

アロハ Happy Birthday ♪

2009年03月24日 | アロハ&リロ



         いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
         コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
         これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。






               ☆3月24日はアロハの誕生日☆

                   4歳になりました。

        




             誕生日を一緒にお祝いするのも4回目…

             なんだかあっという間の4年間でした。

               人間の年齢に換算すると32歳。

        いつの間にか子供たちの年齢を追い越してしまいました。
     
               そんなに急がなくてもいいのに…

    

                  これは生後2ヶ月の頃



           小さい頃はそれなりにやんちゃな子でしたが
            今と比べると体も弱い子だったんですよ。

              毎月のように病院通いもしてました。

     リロを迎えた2歳の頃からは、本当に手のかからない子になりました。




             いつも静かにそばにいてくれるアロハ…

             元気な弟のリロに圧倒される毎日ですが
       これからも二人仲良く元気でいつまでもそばにいてほしいです。

    




    今日は小さい頃からの写真を見ながらのんびり過ごしたいと思います。

                大好きな抱っこもたくさんしようね♪      





                 ランキングに参加中です
                 こちらをポチッとお願いします

                    
                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり寝たいのに… | トップ | 誕生日の一日☆ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真美)
2009-03-24 00:06:46
こんばんわ!
アロハちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからも、チーちゃんやリロちゃんに見守られて、
いっぱいいっぱい幸せになってね☆
今年1年、アロハちゃんにとって今までよりも、健康で幸せな1年になりますように☆
返信する
Unknown (AKKO)
2009-03-24 00:07:07
アロハ君、4歳のお誕生日おめでとう^^!
4歳にしては貫禄あるな~♪
チビっこアロハ君、めちゃくちゃ可愛い
リロ君が来てアロハ君も病気してる暇なくなっちゃったのかな~^^♪
でも元気になってよかったね♪
楽しい4歳にしてね^^♪
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-03-24 00:13:05
アロハちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、マイペースでのんびりしたアロハちゃんをたくさん見せてね(*´∀`*)
ひっさんとアロハちゃん・・・
話すと気が合いそうな気がする・・・(笑)
下の子の愚痴とか!?!?( *´艸`)
返信する
ゆっくりと♪ (さくぱぱ)
2009-03-24 00:18:52
チーちゃんさん、こんばんわ
そしてアロハくんお誕生日おめでとう
以前、アロハくんが以外にも病院通いや
手術をしていたことを知ってびっくりしました

それでも、こうやって読者のみなさんに
慕われる人気者のアロハくんに成長されたのは、
チーちゃんさん家のご家族の愛情の賜ですね

さくぱぱはまだ年齢抜かされていませんが(笑)
アロハくんの犬生がゆっくりとおおらかに
流れていかれるのを願います
そして、チーちゃんさんとの時間が、
とても充実した1年であることをお祈りします

そして、いつまでもリロくんの
良きお兄ちゃんでいてくださいね
アロハくん
返信する
☆☆はぴばーすでい☆☆ (ともも)
2009-03-24 00:25:35
アロハちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう
目が覚めたらおめでとうコールが待ってるよ♪
それに抱っこもいっぱいしてくれるって!
大好きなみんなが居るだけで幸せだよね。
そして健康な一年を過ごしてね
今日の写真もブロマイドみたいに素敵よ
返信する
Unknown (げちゅ)
2009-03-24 01:02:59
アロハ~お誕生日おめでと!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:
4年あっという間だね~。気づけば
本当に早すぎで、もっとゆっくりで
いいのに・・・とかなんか、そんなこと
思ってしまう!
チーちゃんの記事読んでちょっぴり
切ない気持ちになっちゃったな~。
らん号ももう7歳だもの・・・
まだ2歳くらいでいいよ~とか
思ってしまった~(´Д`)ハァ…!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-03-24 02:27:05
アロハちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳になったんだね。
あっという間だよねー。
ほんと、そんなに急がなくてもいいのにね。
今年はレディが5歳、ミルクが6歳になる。
元気でお誕生日を迎えられるのは幸せなことだけど、なんだかいやだよね・・
もう年を取らないで・・と思う。

静かで賢いアロハちゃん、これからも元気で
いてね!
返信する
Unknown (チョコのん)
2009-03-24 07:21:16
アロハくん、お誕生日おめでとう
小さい頃の写真かっわいいー〓
小さい頃は病院通いもされたんですね。
のんももうすぐ5歳になります。
本当にゆっくりゆっくり歳をとってほしいものですね。
今日はたくさん抱っこしてもらえるよ、
よかったね、アロハくん

返信する
Unknown (toriko)
2009-03-24 08:12:00
アロハちゃーん、お誕生日おめでとう
チビっ子アロハちゃん、めっちゃキュートだわ
今日はいっぱい抱っこしてもらって、
美味しいものをもらって、
素敵な1日になりそうだねー。

これからもずっと元気で、リロちゃんと一緒に
チーちゃんさんご一家を楽しませてね。
返信する
Unknown (mammy)
2009-03-24 08:28:16
チーちゃんさん、おはようございます!♪
アロハ君、お誕生日おめでとう!!
マミィもウキウキ待っていました♪
私も、あと何年で
ルルココさんに追い越されちゃうのかな、なんて
考えては、なんともいえない切ない気持になりますが
いくつであっても、元気でお誕生日をむかえられるのは
やはりありがたいこと
本当におめでとうございます!

アロハ君のように、いつも静かにそばにいてくれる男の子…
リロ君を迎えたあとも、チーちゃんさんも
愛しく頼もしく、お感じになられたのではないでしょうか
小さい頃のアロハ君のかわいいこと!!
優しそうなおめめが、今とぜんぜん変わりませんね
丈夫になられたアロハ君♪
アロハ君の優しい笑顔を見ると、いつも私まで
優しい気持ちになります
これからも元気で、リロ君と仲良く
楽しい毎日を過ごせますよう、マミィもお祈りしているからね♪
返信する

コメントを投稿