チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

今年最後のデートのお相手は♪

2008年12月30日 | アロハ&リロ



          昨日はお友達ワンコちゃんとデートでした。
     
          そのお相手は、後ろ姿でわかるかな~?

       



 へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんのお宅のりっくんです

       



  りくママさんからお茶でもしませんか~ってをいただいたんですが
      お休みに入っていた旦那さんが車で外出中だったので
                足がない私たちを
      りくママさんが車で家まで迎えにきてくださいました♪


       


            
             アロハとリロは外に出たら
        誰かが迎えにきてくれるのがわかるかのように
             あちこちキョロキョロしてました。

       



         リロちゃん、今日はいい子にできるかな?


       


                向かった先は舎人公園。

         車に乗った途端にりっくんに吠えかかったリロも
                一緒に仲良く歩けました。

       


      まずは公園近くのドッグカフェHOLAでちょっと休憩ね♪


       



     いつも穏やかなりっくんはカフェでもとってもいい子なのに
           時々思い出したように吠えるリロに

       


              
               あまり存在感のないアロハ。

       



     カフェを出た頃は日暮れも近く公園で少しお散歩しました。

       


              ちょっと写真はブレブレですが
             みんな楽しそうに歩いていましたよ。


     家まで迎えに来てくださって帰りも送ってくださったうえに
              お土産までいただいちゃって♪

   

           今年はたくさんのお友達に会えて
        私もワンたちも楽しい時間を過ごすことができました。


    


                 こんな子たちですが
          皆さん、これからも末長くよろしくお願いします



                      *前日のコメントのお返事少しお待ちくださいね*




                ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                  
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

              



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけお散歩に♪ | トップ | 皆さん、ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-12-30 01:13:26
年末にデート散歩だなんて余裕があるなぁー!
りくママさんとこは近くてちょくちょく
会えるからいいね~!
よく腰が引けているりっくんもアロハちゃんたちにはもう慣れっこみたいだね!
アロハちゃん、存在感がないなんて・・・・!
イイコでおとなしいだけだよね~!
来年はアロハちゃんの年にしよう!
返信する
Unknown (sizu)
2008-12-30 07:24:07
お友達とデートが出来てアロハ&リロ君
幸せですね
。。。存在感がないだなんて
アロハ君こそ、おとなしくていい子だった
証拠ですよね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-30 09:18:50
おおっ!
デートしてる~♪
よいね~っ!
アロハちゃんもリロちゃんもいい子にできてえらいわ~っ
返信する
Unknown (らん♪なな)
2008-12-30 09:43:59
またまたわんこデートですか!
アロハくん、リロくんはお友達がたくさんでうらやましいな~
アロハくん、存在感がないのね。
でも私的にはその方がいいな~。
昨日もかりんを病院へ連れて行ったんですが
激吠えで恥ずかしくて
ちょっと落ち着いたか・・と思うと誰かが入ってくるたび
誰かが立ち上がるたび吠えまくって、
だ~れも騒いでいないのにかりんだけのけたたましい声が響いてね~m(__)m

チーちゃんさん、今年はお友達になってくれて
ありがとうございました
また来年もよろしくです。
ご家族で、ステキなお正月をお迎えくださいね
返信する
Unknown (かのん)
2008-12-30 10:34:40
年末ギリギリまでデートなんていいですね。
うちはチビがいることもあり外になかなかいけなくてね。
年明けワクチンが終わったら出かけるの。
楽しみです~

そして今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も我が子共々よろしくお願いいたしますっ
返信する
Unknown (のぞりん)
2008-12-30 11:12:10
こんにちは!
デートだったのですねー!
一緒に並んでお散歩できてますね!
アロハちゃん、お兄さんだから見守っていたのですよ!
チーちゃんさん、今日で今年の訪問が最後になると思います。今年は友達になっていただきありがとうございました!来年も宜しくお願いいたします!
返信する
(o^^o)ふふっ♪ (よう)
2008-12-30 12:24:48
年末のいい気分転換になりましたね~~。
男の子三人組♪

アロハちゃんとリロちゃんのセーター素敵ですね。

今年はこれが最後の訪問になると思います。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク 。
返信する
Unknown (やまみ)
2008-12-30 13:05:00
デートですか、うらやましいです
 
今は、実家に帰省してたりでパソコンに向かう
時間が取れなくなってるので、今日で訪問させて頂くのも今年最後になると思います。
これからも、空共々仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。
チーちゃんさん・アロハちゃん・リロちゃん
そしてパパさんにとって来年も良い年でありますように・・・
それでは、良いお年を
返信する
Unknown (RIKA)
2008-12-30 13:59:07
こんにちわ~~!
りっくんのデートしたんですねぇ~。

③ワンともお利口さんだぁ
アロハちゃん・・・
存在感ないの?ww

静かなのかな♪

まだまだ期間は短いですが・・
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-12-30 15:06:12
りっくんだ~
今年最後のおデートも、楽しかったんでしょうね
りっくんも、アロハ君&リロちゃんには、随分慣れたのでは?^^
アロハ君、存在感がないだなんて
お利口さんな事は、羨ましい限りです!^^

ちーちゃん、今年も大変お世話になりました
良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿