チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

皆さん、ありがとう♪

2008年12月31日 | アロハ&リロ


                                2008年も今日で終わり♪

      アロハとリロの成長記録をと思い始めたブログも1年6ヶ月が過ぎ
                             たくさんのお友達もできました。 

      皆さんからいつも温かい優しいコメントをいただき感謝しています。 


       



                         そして私の楽しみは皆さんのところで
                           可愛いワンコたちに会えること。
                       いつも楽しく拝見させていただいてます。


                                  ブログを始めるまでは
         ワンコ繋がりのお友達ができるなんて夢にも思わなかったのに
               今年はたくさんのお友達に会うこともできました。


       



            2009年も皆さんにとってステキな一年になりますように…
                                 良いお年をお迎えくださいね。


       


                   これからもアロハとリロをどうぞ宜しくお願い致します。




                ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                  
               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のデートのお相手は♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこまま)
2008-12-31 02:47:53
チーちゃんさん、こんばんはぁ~
無事に大掃除は終わりましたか???

年の終りにこんな素敵なイケメン兄弟に知り合えて
そして、毎朝必ず遊びにいらしてくださるチーちゃんさんのコメントを
実は、こっそりと楽しみにしていました。

優しく穏やかな性格のアロハくん。
元気でスポーツ万能のリロくん。
来年は、チャンスがあったらぜひ舎人公園に行きますので
お会いしてダブルデートしていただけたら嬉しいです

そうそう、クリスマスの息子さんの優しいエピソードにも心打たれて
そんな優しい息子さんになるように育てられてた
チーちゃんさんとチーちゃんさんのパパさんが育てたアロハくんとリロくんだから
きっと優しく可愛らしい兄弟になったのでしょうね。
来年は、今年以上にチーちゃんさん一家とアロハくんとリロくんにいっぱいいっぱい幸せがきますように。。。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-31 10:46:03
今年はいっぱいありがちょ~♪
こんな私ですが、
みっきぃ共々来年もよろしくです
楽しいお正月を迎えてくださいね♪
よいお年を~
返信する
Unknown (tomo)
2008-12-31 12:24:23
こちらこそいつもコメントいただいてとっても嬉しいです

優しいアロハちゃんとわんぱくリロちゃんのブログ来年も楽しみにしてます♪

また来年もsora&tomoを宜しくお願いします

よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (mirai)
2008-12-31 12:46:27
こんにちわ♪
こちらこそいつも来ていただいて
こちらこそ、いつも来ていただいて
ありがとうございます☆
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
アロハくん、リロくん、来年も
よろしくね(*´ω`*)
1月中旬には、今まで通りになりますので
またよろしくお願いします☆

↓2008年締めくくりの
素敵なデートでしたね♪
ターコイズカラーのお洋服
可愛い~~☆とっても似合ってます(*´ω`*)
返信する
Unknown (IKKO)
2008-12-31 13:13:03
チーちゃんさん、こんにちは~
いつも元気いっぱいなリロ君、
そして、そんなリロ君を優しく見守るアロハ君。
こんなかわいいダックスちゃんに出会えて、
そして、チーちゃんさんとお知り合いになれて、
私にとっては、本当にステキな1年となりました
どうもありがとうございました
来年はチョコトリオでお散歩ができたらいいなぁ
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。
チーちゃんさん、リロ君、アロハ君、
楽しいお正月をお過ごしくださーい
返信する
Unknown (とっと)
2008-12-31 15:33:18
こんにちは~
私もいつもチーちゃんさんからいただく
温かいコメントに感謝・感謝・感謝です
そしてアロハちゃん&リロちゃんというイケメン君達の
素敵な笑顔にいつも癒されてました
来年もた~くさん笑顔をくださいね
どうぞ良いお年を~
返信する
よいお年をお迎えくださーい! (けいこ)
2008-12-31 15:43:16
今年一年いろいろとお世話になりました~

また来年もど~ぞヨロシクでつ

よいお年をお迎えくださいね~

また遊んでね~
まずは年明けに一発行きましょ~
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-12-31 15:49:08
チーちゃん、今年のラスト更新お疲れ様でした~
始めて7か月のオカンだけど
チーちゃんとお友達になれて良かったよ~
来年もヨロシクだすよ~♪
返信する
Unknown (麻樹)
2008-12-31 15:49:28
今年はお知り合いになれて嬉しかったです☆
優しいアロハさん&元気なリロさんに出会えてよかった♪
ここ数日はお邪魔できずにゴメンナサイ。
もうしばらくバタバタなんですが><
また来年も、宜しくお願い致します☆
返信する
初めまして~♪ (ange)
2008-12-31 15:57:01
先ほどは、コメントありがとうございました
すっご~く嬉しかったですよ
私もね、チーちゃんのお名前は・・いろんな方のところで拝見させてもらってて・・
存じてますよぉ~
アロハちゃんとリロちゃん・・イケメンくんですね~
来年から、改めまして仲良くして頂ければ嬉しいです★
また、遊びに来させてもらいますね☆
良いお年をお迎えくださいね~


返信する

コメントを投稿