チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ちょっとだけお散歩に♪

2008年12月29日 | アロハ&リロ


               昨日は今年最後の日曜日♪

               大掃除は終わったけれど
      クローゼットの中やキッチンでいらない物を処分していたら
             あっという間に時間が過ぎていきました。

         そんな時、いつもそばでイタズラをするのがリロ。

    



               段ボールに入ってみたり
        お菓子の空き袋を見つけて顔を突っ込んでみたり
           退屈なのかイタズラばかりしてました。


    



      この数日、忙しいからとお散歩も連れて行ってなかったなぁ…

    



              片付けもひと段落したので
           ちょっとだけ公園に散歩に行きました。

    



     ワンコには年末年始の忙しさなんて関係ないんですよね。

    


              少し気分転換できたかな?

         帰ってきてからは夕飯までぐっすり寝てました。



                ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                  
               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除♪ | トップ | 今年最後のデートのお相手は♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2008-12-29 00:46:25
大掃除はうちもみんな大興奮ですよ(笑)
色んな物が散乱?(片付けのようで散らかってるw)してると、その辺の物で遊びだす~遊びだす!!
「やめて~~!!」と言っても楽しそうなので、諦めるけどw
リロも楽しそうだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アロハはじっとしてるのかな?
返信する
Unknown (将軍)
2008-12-29 01:15:38
そのままリロ君、送って~ 大事にしますよ、ホント! で、アロハ君はカボチャハウスで独りお休み? そですね、ワンコは年末も年始も知ったこっちゃ無いでしょうからね。(^_^)v
返信する
Unknown (やまみ)
2008-12-29 06:32:16
リロちゃんも、空と一緒ですね~(^^;)
やっぱり、かまって欲しいんでしょうね~
アロハちゃんはいたずらに参加してないんですか?
返信する
Unknown (あいこまま)
2008-12-29 06:52:33
チーちゃんさん、おはようございま~す
不思議ですよねぇ~
どうして普段から片付けていても
荷物って増えちゃっているんでしょうか???
私も知らず知らずに荷物がたくさんになっていて
ビックリです

リロくんは、おいくつですか???
お歳が書いてなかったから。。。
陽菜もかなりのお転婆娘なので
悪いことやいたずらは全部陽菜のお仕事みたいです。
リロくんみたいにお菓子の袋かぶったなんてしょっちゅうですよ

今日は、お散歩行けてストレス解消になった
アロハくんとリロくんにぽちっとですね
返信する
Unknown (lilomama)
2008-12-29 09:53:06
大掃除で出来たいらないものの山。
我が家もです・・・。
明日が最後のゴミの日だから、
ちゃんと出さなきゃ年越せないわ~(汗)

リロも年末のばたばたでお散歩おさぼり気味なので・・・。
今日はちゃんと行ってあげなくちゃ~!!
返信する
Unknown (mirai)
2008-12-29 10:12:33
おはようございます♪
色んなものが出てくるから
楽しいんでしょうね☆
率先して参加するのはやっぱり
リロ君なんですね(*´ω`*)
片付けに参加した気分で
それはそれで満足なのかな?(笑)
たのしそうです♪

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-29 10:43:10
大掃除終わったなんてワンダフォー!
アロハちゃんもリロちゃんも
いい子にしていたのねっ♪
我が家も少し掃除するかな(笑)
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-12-29 13:28:06
チーちゃん、久し振りになってスマンです~
すっかり読み逃げしとったです(汗
年末大掃除終わって良かったですね~
オカン2日もやってるのにまだまだだよ~(汗
家具動かすと大変なんだよね~(泣
ワン達には確かに忙しいとか関係ないもんね(汗
お散歩は楽しかったかな♪
チーちゃん、今年はお世話になりました!
来年もヨロシクお願いします!
良い年をお迎えくださいね~♪
返信する
Unknown (tomo)
2008-12-29 15:04:41
リロちゃんはなんでもおもちゃになるんですね
soraはお掃除中は寝てるコトが多いんですけど
気付くとなんでもおもちゃにします

でもそんな姿もかわいかったりしますよね

tomoも少しはお掃除しないと~
返信する
Unknown (RIKA)
2008-12-29 16:15:15
はじめまして~!
りくママ&りっくんの所から
遊びにきましたぁ~。

リロちゃんとアロハちゃん♪
とても可愛い名前だぁ~って
思っちゃったぁ~

大掃除お疲れ様です。
うちは全然やってませんよ~

うちの②ワンは掃除機が苦手みたいで
初っ端からガウガウして大変ですww

よかったら仲良くして下さい
返信する

コメントを投稿