チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

日向ぼっこ♪

2008年09月26日 | アロハ&リロ


        真夏は暑くて出るのも嫌だったベランダ。
           汗だくで洗濯物を干したっけ…

      そんな灼熱のベランダも9月も終わりに近づくと
           暑さも感じなくなりました。

    リロは最近私が洗濯物を干す時に一緒に出たがります。


   


        洗濯機がブザーで終わりを知らせると
             網戸の前で待っています。


   

  
          歩き回ってあちこち匂いを嗅いだ後は
            まったりと日向ぼっこを始めます。

   
   


             向きを変えたりあくびをしたり


   



             私が洗濯物を干し終わるまで
             じっと待ち続け…待ち続け…


   


  
                 あれ?寝てる^^;


   



            その間アロハはといえば…
           かぼちゃハウスの中で睡眠中

   




                  ランキングに参加中です
                こちらをポチッとお願いします

                         
                     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


            BIGWAN1同盟会員証
            

            りくママさんからいただきました



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子に囲まれて♪ | トップ | ちょこ太ちゃん、み~つけた♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-09-27 00:06:18
気持ちよさそうなベランダどすねぇ。そりゃ眠たくなりますよね。(笑 アロハ君はオケツ見せてお休みですかぁ。つられて眠たくなりません??洗濯物ちゃ~んと干してからにしてくらはいねぇ!(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (げちゅ)
2008-09-27 00:12:59
ああぁ~~リロ寝てる~w
洗濯物干してる間うちも2わんこは
ベランダで、リロのように日向ぼっこ
しながら待ってます☆
アロハの寝方が・・・(笑)
それでいいのかぁ~~ぃwww
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-09-27 00:20:03
チーちゃんさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あはは♪リロくん、洗濯機のブザーが鳴るとベランダの前で待機
してくれるんですねo(*^▽^*)o もうすっかり涼しくなったから
日向ぼっこが気持ちいい季節なんだろうな~♪いつもブログを
見て思っていたんですが、チーちゃんさんのおうちのベランダって
ウッドデッキ(ていうのかな)のようで、すごく素敵ですねっ☆
うちは狭い上に、味気ないコンクリートなので羨ましいです(〃∇〃)
アロハくんはかぼちゃの中で寝んねしてるんですね~(*^m^*) ムフッ
つんつんって、指でおしたくなるのはワタシだけでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ともも)
2008-09-27 00:34:44
リロちゃんブザーの音を聞いて待機してるなんて・・・賢いわ!
三蔵も夏はダッシュでベランダに出たのに、涼しくなったら「どっちでもいいんだけど・・・。」って感じで、あまり出なくなりました
アロハちゃんは何ともマイペースな

先日のデート拝見しました!
キュートな女のコでしたね
三蔵は庶民派な女のコだわ~(笑
返信する
おはよ~ございます (よう)
2008-09-27 08:06:20
日向ぼっこのきもちいい季節になってきましたね~~。
今朝なんか ちょっと冷え込んだから お外の日向が 清々しくて気持ちいい!!
リロちゃんいいお顔してる~~。

あれ~~ アロハちゃんはいいの??
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-27 08:29:17
チーちゃんさんおはようございます♪
リロちゃんブザーの音を聞いて待機してるなんて・・・
すご~い
日向ぼっこ気持ち良さそう
アロハちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
オケツ見えてる(*'ー'*)ふふっ♪
ポチ~!
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-27 08:45:27
ちーちゃんさんおはようございます♪
リロちゃんブザーの音を聞いて待機してるなんて・・・
すご~い
ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそう・・・
アロハちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
オケツ見えてますよ(笑)
ポチ~!
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-27 08:47:31
    ↑ ごめんね
  またやっちまった(汗)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-27 09:26:31
あはは~♪
気持ち良さそうだね~
ホント、とってもいい季節になったよね
そしてワンの寝顔を見ているとこっちまで(笑)
返信する
Unknown (mirai)
2008-09-27 10:23:21
おはようございます♪
チーちゃんさんのおうちのベランダ広いですよね
プールの時に思いました~~
ブザーがなると、ここが開いて出れるって、ちゃんと分かってるんですね
うちは見学にはくるんですが、出ようとはしないんですよ~。出したらすぐに戻ります(笑)
お日さまがあたって気持ちいいのにな~って。
リロちゃんだって気持ち良さそうに
うとうとしちゃってるし
アロハちゃんは、やっぱり自分の場所が
落ち着くんですね
返信する

コメントを投稿