チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

やっぱりこれ!!

2014年01月27日 | リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


リロが大好きなボール遊び

いつものボールは大きいから咥えにくそうだし
新しいおもちゃを出してみたら即、食いつきました^^;


でもそれも一瞬だけ。。。

ボクの好きなボールはこれじゃない・・・と
レジャーシートの上で無言の抵抗。。。


仕方がないのでいつものボールが登場♪


顎が外れそうになっても大好きみたいです(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお参り♪ | トップ | 楽しい時間と退屈な時間 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-01-27 01:16:30
大好きなボール遊び、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-27 06:27:49
いつものボールがお気に入りなんですね。可愛いですね
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-27 07:04:44
リロちゃん こだわりがあるんですね
あごが外れそうと心配するのは 人間だけなのかな
リロちゃんにとっては そこがいいんだって 感じなのでしょうか
それとも 噛み応え?
これじゃないと 遊んだ気がしないのかな?
今日から 夜勤の息子 勤務時間に合わせて 今朝は朝方まで起きてました
2時ごろはリビングで PCやってた で 朝の4時半 私の部屋の真上の息子の部屋のエアコンの室外機の音が煩くて 目が覚めたら もう寝れない
ちょっと嫌な夢見てて 目が覚めると 寝れないのよねぇ
眠剤飲んで寝ると 朝までぐっすりなのだけど
うっかりしてました 飲んで寝ればよかった
なので 起きる事にして まずリビングの ストーブ付けたら 部屋の温度が1度
本当は それ以下だったかも
今日の最低はー5度 最高7度の予報だもん
やっと外が明るくなってきたけど まだ洗濯物干せないね 干した途端凍りそう
干す手が 濡れたもの触るから 痛いくらい冷たくなる
霜が下りてるから 散歩も9時過ぎまで行けないし
レオンの足が凍てつきそう
今日は 外出たく無いなぁ
レオンも リビングの 毛布山で 二度寝中です
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-27 09:05:33
リロちゃんにもこだわりがあるのですよね。

大きなボールをくわえてそれでも満足そうですね!

思わずよかったね~♪といってしまいました。
返信する
Unknown (ゆぅこ)
2014-01-27 09:24:57
これこれ!
このほおひさがひひんはよね~♪
って感じですね(笑

お気に入りのおもちゃってあるけど
何が違うのかな~?
本人に聞いてみたい(*^^)v
返信する
Unknown (小太郎)
2014-01-27 09:37:05
好みがあるんですね~
自分の匂いもすり込まれているのかな☆
返信する
Unknown (溶射屋)
2014-01-27 11:12:54
チーちゃん

おはようございます!

ははは・・・、本当にボールが大きいです(^^)

リロちゃんは大きくて丸いボールの方が大好きなんでしょうね(^^)

ポチッ!
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2014-01-27 11:28:59
リロちゃん、大きくて硬そうなボールの方が、
良いんだねぇ!
柔らかいボールだと、直ぐに壊しちゃいませんか?
リロちゃんは、大丈夫なのかな?
家の陸さんは、直ぐに破壊しちゃうの~(^_^;)
応援☆
返信する
Unknown (みどり)
2014-01-27 11:38:02
男のこだわりですね。リロちゃん、かっちょいい!笑
夢中に遊んでくれれば、親とすれば嬉しいですよね。
返信する
Unknown (凛ママ)
2014-01-27 11:44:28
やっぱり好みがあるのよね~リロちゃん^^
それにしても、ホント大きくて顎が外れちゃいそう・・・
何が違うのかなぁ。。
匂い? 硬さ? 
リロちゃんに聞いてみたいっ^^
返信する

コメントを投稿