チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

カラフルな絨毯

2024年04月27日 | 日記




つつじって種類が多いですね


つつじを見ながらつつじ苑の中をのんびり歩きました




遠くから見るつつじはモコモコしたカラフルな絨毯のようで




華やかな世界に足を止めて見入ってしまいました




この日も海外からの観光客の方も多くて
皆さん写真を撮ったり楽しそうに過ごしてました




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじまつり | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーまたん)
2024-04-27 07:07:46
いつもありがとうございます。

今週は休日出勤のため、短いメッセージですみません。
今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい連休をお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (kana)
2024-04-27 07:27:06
おはようございます

本当
可愛い~つつじ~~
そして~~
華やかですね~♪
ついつい見入っちゃいますね。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-04-27 08:04:42
ポッポkpつつじさんの色がそれぞれ違うんですものね
素敵です!
上から見た写真がまたいいですね~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-27 12:12:19
もう東京なんて
外国人だらけでしょうね。

インバウンド収入が増えるのはいいのですが
彼らに合わせて飲食店の価格などが
高くなるのはいただけませんわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-04-27 13:50:07
ツツジも種類が沢山あるんですね
ツツジとツツジの間の細道を華やかなお花を眺めながら歩くのは
さぞ楽しいでしょうね♪
海外の方も日本のすばらしさを満喫されることでしょう♪
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-27 17:04:18
こんにちは
ほんと、カラフルな絨毯ですね
美しい~😆
感動的ですね❤️
応援です☆
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2024-04-27 18:05:14
確かに種類、多いですね!
どれもきれいです😊
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-04-27 20:21:22
こんばんは~
カラフルでとってもキレイ~
1つ1つは見ることがあっても
こうして一度に色々な色が見ることができるって
ホント素敵な場所だね♪
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-04-27 20:53:45
色んな種類のツヅジを
じっくり眺めながら歩きたいです!
ほんと広いですね~(#^^#)☆
返信する
Unknown (つばさのまま)
2024-04-27 21:38:22
もうツツジの季節とは驚くほど季節の変わりが早いよね~。
この間桜を見てたのに…。
そういえば近所でも藤が終わりになって来てたからなぁ…。

ココはツツジがキレイに管理されてるみたいで素晴らしいなぁ。。。
まん丸の剪定がカワイイ~!! (*^^*)
返信する

コメントを投稿