チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

乗り換えました♪

2007年09月18日 | アロハ&リロ



9月も半ばだというのに連日の暑さでバテ気味の私です

今月が車検の我が家の愛車

大阪に住んでいた頃に買って、ちょうど9年になりました
一度も故障することもなく、ほんとによく走ってくれて走行距離も9万kmを超えました

 転勤で東京に戻ってからも大阪ナンバーのまま乗り続けました

結婚してからずっとセダンにこだわり続けた旦那さんですが、なんとワンたちのためにセダンからステーションワゴンに乗り換えることにしました

今度の車は
『WISH』

室内も広く、ワン連れのお出かけも楽しくなりそう

新旧の愛車が仲良く並べられ、このあと旦那さんと二人で記念撮影をしてもらい、写真は大きく伸ばしてフレームに入れて後日ディーラーさんからプレゼントしてくれるそうです

『クレスタ』とお別れするのはちょっぴり淋しかったな だってたくさん思い出があるから・・・・・
今までどうもありがとう

そして『WISH』くん、大切に乗るからね


今週末は出番のなかったワンたち

今度の週末は海にドライブ行くからね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめ合う二人? | トップ | ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2007-09-18 17:09:11
おぉ~新しい車ですなっ!!
これからのお出かけ益々楽しみになりますね~
荷物いっぱい乗せて色々お出かけするのかな(*^∇^)

うちもそろそろ車がやばいんですよ(^^;;
どうするんだかな~
返信する
さとちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-18 19:00:23
車検を通そうか迷いに迷い、今までの車は燃費も悪いし、思い切って乗り換えました
ワン連れは荷物も多いから、今度の車はたくさん積めるのが魅力かな

今日、ワンたちを初めて乗せたんだけど、見知らぬ車に乗せられたと思ったのか、リロは『キュンキュン』
鳴いてました


返信する
Unknown (くーちゃん)
2007-09-19 13:55:24
新車だぁあああーーー
いいないいな「ウィッシュ」
そう大きく見えず、中はゆったりなんだよね
ウチのコ、「ネッツ」で働いてるんだよーー
週末の海行き、快適な新車で快適ドライブだね

でも、「クレスタ」もまだ外見きれいじゃない
お手入れがいいんだろうね
返信する
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-19 19:16:20
お子さん『ネッツ』で働いてるんだぁ
いつもお世話になっている販売の男の子も入社2年目なんだよ
最初は『VOXY』を勧められたんだけど、私たちがもう少し若い夫婦だったらね~
ウィッシュの室内ゆったりしてるね
セダンに慣れてたから私まだ運転ドキドキです

今のマンションに越してくるまではずっと屋根なし駐車場を借りてたのに意外とボディはきれいだった
車のお手入れは旦那さんの仕事
うちは電車通勤だから平日乗り回す私は、いっさいお手入れしてませ~ん
返信する

コメントを投稿