チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

どっちが主役?

2011年03月25日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

昨日はアロハにたくさんのおめでとうをありがとうございました
皆さんからの温かいコメントとっても嬉しかったです

誕生日にはやっぱりケーキ
1月のリロの誕生日の時はギリギリに注文したので
アロハの時は余裕をもって1ヵ月前に頼んでおきました


主役はアロハなのに
テーブルの下でウロウロしながらケーキを狙うリロ
最近、地震の恐怖からちょっとナーバスになっていたけど
食べ物がある時は大丈夫みたいです^^;


アロハに好きなだけ食べていいよって言っても
リロが気になるのかなかなか食べず
お皿に取り分けたのですが

いったいどっちが主役なのか。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん・トッティ姉さん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハへ… | トップ | 苦手克服中… »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-25 02:44:00
誕生日にケーキ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいものですね。

アロハちゃん、・・・・・・。
リロちゃん、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
誕生ケーキ! (hirugao)
2011-03-25 08:35:02
おはようございます

アロハちゃんいい子だね~
リロちゃんと一緒に食べる方が良かったのね。
表情が素敵だね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-03-25 09:59:46
あははは どっちが主役か・・・・いいよねぇ
美味しい物食べれて リロちゃんが 元気になってくれたら
アロハちゃんだって うれしいよね

うちでも 誰かの誕生日に ケーキ買うと 誰が主役ではなく どれを取るかで じゃんけんが始まります 良い大人ですが ケーキなんて めったと買いませんから お気に入りをゲットするには 運が必要ですよ(笑)

アロハちゃん やっぱり 奥ゆかしいねぇ
独り占めするより 仲良く わけわけしてもらうことを選ぶなんて お兄ちゃんだねぇ

リロちゃんの ケーキを見つめる 真剣なまなざしが・・・・うふふです 
返信する
Unknown (☆rie)
2011-03-25 10:22:50
めちゃめちゃ美味しそうなケーキ~♪

あは
リロちゃんったら、ボクが主役~~♪とでもいわんばかりに、前に出てる
アロハちゃん、リロちゃんを気にして食べないなんて・・・なんてお利口
地震でナーバスになってる日々だから、こういうので少しでもリラックスしてほしいですわ
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-03-25 10:55:03
1枚目ケーキの写真・・驚きました
アロハちゃんの顔ケーキ あまりにも
リアルなので(^-^)
応援ポチ
返信する
Unknown (桜華)
2011-03-25 11:52:23
こんにちは♪
とってもかわいいケーキですね
食べるのがもったいなくなっちゃいそう~!
アロハちゃん、優しいですね。
うちの子だったら絶対ガルルいって怒るんだろうなぁ・・・
おいしいケーキで、リロちゃん気分もまぎれたかな
返信する
Unknown (みっくす)
2011-03-25 12:00:07
1日遅れちゃったけどアロハちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
これからもリロちゃんと仲良く元気でいてね

素敵なケーキだね~
あはは、リロちゃんが主役みたいに見えるね
アロハちゃん、さすがお兄ちゃん
一人でパクパク食べたりしないんだなあ

地震以来色々不安なこともあるけど前向きに元気に生活したいよね
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-03-25 12:16:22
チーちゃんさん、こんにちは。
わぁ~かわいい美味しそうな
ケーキだね♪
改めてアロハちゃん
ハッピーバースデー!!
ケーキを目の前にして
アロハちゃんはガッツリいかないんだぁ~!
マロだったらそりゃ~大変な事に。。。(泣)

アロハちゃんはリロちゃんと
ケーキを楽しみたかったのかな?
優しいな~
返信する
Unknown (トトママ)
2011-03-25 12:51:31
チーちゃん、こんにちは

改めて・・アロハちゃんおめでとうね!
美味しそうなケーキだねぇ~
(私なんかだと、こういうケーキどうやって
作るんだろうってすぐ、思っちゃうくらい)

地震の怖さもきっと忘れてないけど
美味しい匂いには敏感になるよね。

アロハちゃんの奥ゆかしさがお写真に
現れてるね。
(ねねが・・リロちゃんって可愛いんだよねぇ~
アロハちゃんは優しいから譲りの精神なのかなぁ)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-03-25 12:55:53
こんにちは~
このケーキかわいいよねっ!
アロハちゃんかわいくて、
食べるのがもったいないかな?
リロちゃんよかったね!
返信する

コメントを投稿