チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ランチと桜

2010年05月03日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます   
      






秩父に行った日は朝早く家を出たので
芝桜を見て長瀞に着いてもまだお昼前
ちょっと早いけどランチを食べることにしました

 
長瀞渓谷近くのガーデンレストラン桜ながとろさん




 
テラス席のみワンちゃんOKです



でも…まだ開店まで少し時間があったので
どこかで時間をつぶそうと思っていたのにアロハがお店の前から動こうとしなくて^^;

 
そんなアロハの姿を見てオーナーさんが
どうぞ、テラスでお待ちくださいって仰ってくれたのでした




   
季節の野菜の天ぷらや小鉢や手打ち蕎麦のランチ
とっても美味しかったです






 
ランチも食べたし道路が混む前に帰ろうと思ったら
長瀞通り抜けの桜の石碑を見つけ
徒歩15分ほどの場所にあると聞き歩いて行ったのですが…

ワンコ連れだと15分じゃ着かないんですよね^^;
たぶん30分はかかったと思います




 
ここの桜は八重桜
通り抜けというだけあって、たくさんの八重桜を楽しめました

ぐるっと周るコースでしたが
抜け道を見つけてショートカットしちゃった^^;




 
 岩畳を飛び乗った元気はどこにいってしまったのか
歩き疲れたリロは、まったくやる気なし(笑)

記念撮影どころじゃなかったようでした      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




  *レオンのかあちゃんさんへ*                                        
  お返事をさせていただきましたので      
   昨日のコメント欄をご覧くださいね  





コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢も限界^^; | トップ | 二日間… »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mii)
2010-05-03 03:22:39
チーちゃんさん、こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます||.+゜*Тайкs。:゜+||q´∀`o)゜+。+゜♪

本日終日出かけますので、度々で申し訳ありませんが、ご挨拶で失礼します<(_ _)>

頭痛は薬で今のところおさまってます。
ご心配おかけしてすみません(/_;)


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-03 04:04:05
季節の野菜の天ぷらや小鉢や手打ち蕎麦のランチ、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

八重桜、楽しめ、良かったですね。
アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-03 09:33:40
おはようです♪

季節の野菜の天ぷら、とっても美味しそうですね(^○^)
八重桜、ボリュームがあって好きな桜です☆
アロハ君&リロ君ちょっと疲れたかな^^
芝桜、とってもキレイでした(^_^)
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-03 09:46:44
チーちゃんさんおはよう(^^)
オーナーさんの優しいお言葉でアロハ君ラッキー
とっても美味しそうなランチ
八重桜私好きですわ
アロハ君&リロ君ショット
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-03 10:10:32
おはよう♪
いいなぁ~!このレストラン♪
おいしそうだねっ!
アロハちゃんリロちゃんいっぱい歩いたのね♪
桜とのショットもかわいいぞぉ~♪
返信する
美味しそう (レオンのかあちゃん)
2010-05-03 11:06:16
お蕎麦 大好き (食いつくとこは そこかい)
八重の桜 色が濃くって 華やかですよね
一重の 薄ピンクの 桜吹雪の はかなさも良いけど 豪華絢爛って 八重も好き
いっぱい歩いて くたびれちゃった?

レオンは 昨夜も 思いっきり綿だしパーティーやりました
今朝 縫ぐるみ 2個 廃棄処分  部屋中に散乱する 綿 綿 綿  掃除が大変でしたよ
綿の少なくなった縫ぐるみは 投げても飛ばないので 走る量が 少なくて済むから 良いのかしら 横着者め
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-03 15:21:00
こんにちは☆
カフェの前から動かなくなっちゃったんですね~^^
ミッキーもカフェらしきもの(犬が入れなくても)を見つけると、
勝手にどんどん入っていこうとします(笑)
わんこってわかるんですね~^^
八重桜もきれいに咲いてますね♪
返信する
Unknown (トトママ)
2010-05-03 17:17:27
チーちゃん、こんにちは

ワンと一緒にお蕎麦が食べれるなんて
最高ですね

とってもお洒落なところですねぇ
(o^-^o) ウフッ
返信する
野菜の天ぷら大好きっす♪ (shoin)
2010-05-03 17:51:36
チーちゃんさん、こんにちは♪
おぉぉ!ずいぶん早くにおでかけになられたのですね!!
さすが、チーちゃんさん&パパさん!!!

うわぁ♥野菜の天ぷら美味そう♥♥
野菜の天ぷら大好きっす♥♥♥

フフフ^m^
やる気なしのリロくんも可愛くて大好きっす(^^)/
リロくん!お疲れちゃん(^_-)-☆
返信する
Unknown (みっきぃパパ)
2010-05-03 18:32:06
おいしそうですね♪
ワンコOKな店、嬉しいですよね♪
行ってみようかな~。
返信する

コメントを投稿