チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

我慢も限界^^;

2010年05月02日 | お出かけ





いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  







羊山公園の芝桜を楽しんだあとは昨年と同じく長瀞に寄り道しました


荒川の上流の長瀞渓谷


この岩畳は国指定の名勝・天然記念物だそうです






ちょっと上るのは大変だったけど
身軽なリロはピョンピョンと上ってしまった^^;

もちろんアロハは抱っこですよ~
だって上れなくてオロオロしてたから(笑)





この日は風が強くて耳の毛もボサボサになっちゃいました

ここでアロハは自主避難^^;
リロと違って高い場所は苦手な子です




リロはおやつさえあれば、どんな場所でもこっちの思うまま





こっち向いて~とか私の要求に答えてくれたものの
なかなかおやつをもらえないと段々と反抗的になってきて…





あれ~怒ってるよね(笑)   


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします 
     

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 *レオンのかあちゃんさんへ*                                        
 お返事をさせていただきましたので      
 昨日のコメント欄をご覧くださいね  




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜 | トップ | ランチと桜 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (SUMMER)
2010-05-02 00:22:02
芝桜、とても綺麗ですね
この連休は天気がいいようで、お出かけ日和となりそう
アロハちゃんは高所恐怖症!?
リロちゃん、おやつをもらえないで
怒っている顔が可愛いです
しゃべれない代わりに表情が豊かですよね、ワンちゃんて
本格的なゴールデンウィークに入りました
我が家は今日だけ家族でお出かけです
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-02 04:34:19
荒川の上流の長瀞渓谷、・・・・・・。
岩畳、国指定の名勝・天然記念物、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。

リロちゃん、・・・・・・。
おやつさえあれば、どんな場所でもこっちの思うままですか、・・・・・・。

なかなかおやつをもらえなく、段々と反抗的になってきて、怒ってる様子、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-02 09:08:30
おはようございます☆
素敵な場所ですね(^^)
アロハくんは高いところ苦手なんだ☆
リロくんはおやつのために頑張れるのね~♪
ミッキーと一緒だ(笑)
あー!ホントだ、怒ってるf^_^;)
返信する
Unknown (リモナのパパ)
2010-05-02 10:29:23
いつもコメント有難うございます。
風が強かったみたいですけど、絶景ですね!
うちも機会があれば2ワンコ連れていってみようかな!
返信する
GW真っ只中ですね (レオンのかあちゃん)
2010-05-02 14:15:21
天気がいいので 洗濯機 酷使しまくってます
旦那からは 何の連絡も無いのですが 生きてるのでしょう(まめな人じゃないからねぇ)
慎重派の アロハちゃんと テレビ台で鍛えてるリロちゃんの 違いでしょうね
リロちゃん 怒ってますねぇ
レオンなら ガウガウ うるさいとこですが リロちゃんは 表情で 不満表してますね

旦那が 居ないので 座椅子は 我が物 夕食後の 大々的 持って来い遊びを要求なされる レオン坊ちゃま 態度が 違います 
レオンあんたもかい 父ちゃん 元気で 留守がいい ってのかい
ちょっと 可哀相な気もする 旦那の立場
お父ちゃんが 稼いでくれるから 専業主婦やってられて 美味しいおやつも食べれるんですが 余り堪えてない 我らです
居ない方が 極楽だなんて 思ってても 言えませんよね でも 超楽ちんだわ(てへっ) 
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-02 16:35:51
チーちゃんさんこんにちは(^^)
長瀞も風が強かっんですね
アロハ君&リロ君岩の上でお利口に
リロ君スマイルのお顔から徐々にうんうん最後は怒ってるぞぅ
ご褒美は貰えたんでしょう
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-05-02 16:42:25
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
GWは良いお天気で楽しめますね
うちはお家でのんびりよ(笑)
↓芝桜きれい・・・
長瀞渓谷 素敵ですね
アロハちゃんは高所恐怖症?
リロちゃんは高い所は大丈夫だね
おやつ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
リロちゃん怒ってるの?
ポチ~!
返信する
Unknown (トトママ)
2010-05-02 17:24:13
チーちゃん、こんにちは

芝桜、綺麗だねぇ~
同じ場所ではないのですが、私も犬との暮らしがない前は芝桜満載の丘にいったりして
楽しんだこともあったなぁと今、物思いにふけっておりました。

2匹と1人では出かけるのも精々近場。

アロハ、リロちゃんのパパさんは今なお
子煩悩ですよね。我が夫に爪の垢少し
分けてほしいです。

リロちゃんのお顔、最高!
返信する
Unknown (まいこ)
2010-05-02 17:52:06
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
まだ、写真のアップロードの件が解決できないので
すっかり、落ち込んでやる気がなくなって訪問も滞っちゃって…
すみません…

↓羊山公園の芝桜、とっても綺麗ですね☆
毎年、行きたい行きたいと思いつつ
何年もたってしまいました
長瀞も言ってみたい場所の一つです!

リロちゃん、この岩場を登ったんですか~
すごい!!
そして、下から二枚目のリロちゃんのお顔!!
最高です~~~
アロハちゃんは耳の毛が立派なので
風邪が強い日は大変ですねっ☆
返信する
兄さん!私もです♪ (shoin)
2010-05-02 18:56:01
チーちゃんさん、こんばんは♪
す、すいません!!!
昨日、兄さんとリロくんのお洋服が別のデザインと書いちゃいましたが、
今日きちんとみたら同じでした(^^ゞ
すいませんでした<(_ _)>

おぉぉ!長瀞の渓谷しゅげー♪
兄さん!私も高所恐怖症ですT_T
でも、人生38年間、高いところが苦手でも何とかなりますた!!
兄さん!安心してください(^^)/

久しぶりに、リロくんの拗ねちゃった
可愛い顔が見られてラッキーです♪♪♪
返信する

コメントを投稿