チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

女の子に囲まれて♪

2008年09月25日 | アロハ&リロ


      
    昨日は旦那さんにたくさんのお祝いメッセージをいただき
             ありがとうございました。
          本人も照れながらも喜んでおりました。
            来年も、再来年も、ず~っと
        みんなでお祝いできたらいいなと思ってます。


        

         今日はアロハとリロとお出かけをしてきました。

         出かけた先は最近よく行く
アイトールカフェ


     


  今日はここで、はじめましてのワンコちゃんと待ち合わせをしました。


       

 
         くるみちゃんとスキップちゃん親子です。

              どちらも可愛い女の子 


   


             お母さんのくるみちゃん 


   


              娘のスキップちゃん

           この可愛い女の子の飼い主さんは
          子供たちが3歳から10歳まで通っていた
          スイミングスクールのコーチなんですよ。

      その後、私たちは旦那さんの転勤で大阪に引っ越して
     4年前にこちらに戻ってきてから2度ほどお会いしましたが
          ワンたちを会わせるのは初めてです。


       


            アロハったら何だか嬉しそう。
     可愛い女の子を前にしていい子でいられるかしらね。


       


           問題はこの子なんですけど…
        お店の一角でオフ会が開催されていて
  次から次へとお店に集まるワンコちゃんたちに大興奮してました。


   


     せっかくの4ショットも、微妙な距離があいてしまい
              

                              嫌われちゃったかな…


   


             アロハとリロも意気消沈…
      せっかく可愛い女の子と仲良くなれるチャンスを
          リロに潰されちゃったね、アロハ!


   


     お隣の席にも可愛いダックスちゃんの女の子がおりました。

   

              1歳2ヶ月のココアちゃん

         せっかく女の子に囲まれたというのに
         アロハったらテーブルの下で寝てしまうし…


   


       飼い主たちは女同士4時間もお喋りをしてしまい
          楽しい時間を過ごすことができました。

   


       お土産に洋服とグりニーズをいただきました。
      今度はこの洋服を着てまたデートできたらいいね。


   




                  ランキングに参加中です
               こちらをポチッとお願いします

                        
                    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


            BIGWAN1同盟会員証
           

           りくママさんからいただきました



コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にお祝い♪ | トップ | 日向ぼっこ♪ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃママ)
2008-09-26 02:16:45
くるみちゃんもスキップちゃんもとっても
美人さんですねぇ^-^b
アロハちゃんもリロちゃんもドキドキしちゃったかな☆
チャー坊なら追いかけまわして速効嫌われます^^;
今度のデートではもっと仲良くなれるといいですねぇ☆
返信する
おはようございます! ()
2008-09-26 07:34:01
私の飼っているワンワンは
服も着れないし、
他のワンちゃんと
あったらすぐに鳴いちゃいます!

どうにかならないでしょうか・・・
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-09-26 08:13:38
チーちゃんさんおはよう♪
パパさんお誕生日だったんですね
「おめでとうございます」
くるみちゃんもスキップちゃんもとっても可愛い~
アロハちゃんリロちゃん恥ずかしかったのかな?
可愛子ちゃんだったのに・・・・
おみやげのお洋服カッコいい~
今度はこのお洋服着てデートだね
楽しみ~~
ポチ~!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-26 08:16:55
惜しいっ!
こんなカワイコちゃん達と仲良くなれるチャンスを!(笑)
リロちゃん、積極的すぎたかしら?
それにしてもステキなデートだったね~♪
そして寝ている姿もかわえぇ~
返信する
Unknown (まいこ)
2008-09-26 09:31:09
まあ!なんてかわいらしい~~~
可憐でこれぞ女の子って感じですね(^^)
マロンとは大違いだわぁ~(^▽^;)

美男美女カップルの誕生か?
と期待したのですが
ビミョウな距離が・・・残念!!
きっと、照れちゃったのね~
かわいいなあ~!( ´艸`)ムフ

床にちゃんと伏せて待てるなんて
アロハちゃんとリロちゃんは
本当にいい子ですね!!
返信する
Unknown (Aeri)
2008-09-26 09:58:24
おはようございます♪
くるみちゃんとスキップちゃんの写真をみて
そっくり~と思ったら
親子だったんですね
あんまりにも可愛くて
アロハちゃん、リロちゃん、デレデレ
4ワンの微妙な距離が、今度会った時には近づけたらいいね
返信する
Unknown (erimi)
2008-09-26 10:06:29
チーちゃんさんおはようございます。いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。励みになっています♪私の方はコメントできずごめんなさい。
24日は旦那さまのお誕生日だったのですね。遅れてしまいましたがおめでとうございます。よろしくお伝えください。今度は、皆でお会いしたいです♪

アロハちゃんとリロちゃん女の子に囲まれて♪いいですねー。ふふふ。皆かわいくて癒されました♪またムムとも遊んでね♪
返信する
楽しく過ごされましたか♪ (yuyu)
2008-09-26 10:31:04
来年も、再来年も、ず~っと
   みんなでお祝いできたらいいなと思ってます

その折には 心から お祝い申し上げます
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-09-26 11:02:42
キャ~くるみちゃんとスキップちゃん可愛い~♪
さすが親子!よく似とるですね~
こんな可愛い子を目の前にして
アロハちゃんとリロちゃんは緊張したとかな?(汗
4ショットの距離が~~~!!
う~ん、残念っすね~(汗
でも何度か会ってたら仲良くなれるですね!

ルタローがこの場所に居たらと想像するだけで
怖いだす~(汗

アロハちゃん、眠れるって凄いね!
リラックス出来とるとでしょうね~
ポチ☆
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-09-26 11:10:09
チーちゃんさん、こんにちは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わわヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!この日はアロハくんとリロくん、可愛い
女の子たちに囲まれてのデートだったんですね(≧∇≦)
くるみちゃんもスキップちゃんも、本当にキュートな女の子☆
タータンチェックのスカートがとっても似合っていますね(^^)
ここのアイトールカフェは、広いし美味しいし素敵なお店で
わたしもすっかり大ファンになってしまいました(*^m^*) ムフッ
また今度一緒に行きましょう~vvvポチですvvv
返信する

コメントを投稿