チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

河津桜

2019年03月17日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます






河津桜が咲く公園






まだ若い木だったけど
濃いピンクの花びらがキレイ~



見頃を迎えている木もあって春の気配でした




花より団子のアロリロも春を感じてくれたかな(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばにいたいの♡ | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (たんぽぽ)
2019-03-17 01:18:07
今夜は遅くなり応援だけですみません☆
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-17 06:19:23
濃いピンクの河津桜、とても
綺麗ですね(*゚∀゚*)
アロちゃん、リロちゃんも見に行けて
良かったですね(*^◯^*)
桜をバックの写真、凄く素敵です♬
ゆっくりお散歩出来たかな?
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-17 06:40:03
おはようございます

河津桜綺麗ですね
私も一度見てみたいのです

花より男子ですね
素敵なお写真~~~
返信する
Unknown (kana)
2019-03-17 08:14:26
おはようございます(^^)/

わ~~
桜~~綺麗ですね~~
アロハちゃんとリロちゃん
桜とのコラボ
とっても可愛いです
春の匂い~~
きっと体全体で感じてますね
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-03-17 08:55:29
桜も 徐々に 咲いてきますよね
川津桜は 一番に咲くみたい
春らしい光景ですよねぇ
お墓参りの花を買いに行ったら そこの土手の 桜も 5分咲きぐらいで ピンクに染まってた
色が濃かったから 彼岸桜なのかしら 時期的に
今年 楽しみにしてたのだけど 桜の土手 歩けないかも
土日は娘は仕事なので 一緒に行けないや
なんとか 仕事の時間や有休を使い レオンの留守番をカバーしてくれるそうだけど
今回は 旦那は今年の有休を使っての休みをもう消化しちゃったので 休めません
GW中は 息子は長期休みにはなるけど
27日から まる1月は 普通勤務 夜勤もある
旦那も 早く帰れる日ばかりではないだろうし 
まぁ何とかやってもらうしかないのだけど
土日帰宅すると 送り迎えが必要だしね 
遠い分(車で1時間)大変です
でも 選択肢が無いので 仕方ありません
レオンに頑張ってもらうしかない
昨日も立て続けに3回 咳き込み まぁすぐその後食欲もあったんですが 今朝 おしっこに出し足を洗おうと抱き上げたら 心臓が大きく 動いてて 大慌てで 薬を飲ませました
今日は一緒にゆっくりできるけど 月曜から 整形やら 動物病院 内科と お出かけ予定がびっしりです
レオンが お出かけが続いたので 超ストーカーになっています 見える範囲に居ないとついてくる
困ったものです
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-17 09:36:03
河津桜はお花の色が濃くて早咲きだし
嬉しいですね。
木は若いからこれからも楽しめますね~
昨日今日とまた寒いです。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-17 12:04:59
河津桜って早咲きですから
春を知らせてくれる花という
イメージなのでしょうねぇ。

色もソメイヨシノより鮮やかで
写真映えしますね。

応援ぽち
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-03-17 13:54:41
河津桜も綺麗な時期だね~。
ココは公園かな?
土日になると大混雑覚悟で見に行かなきゃ~だよね。(^^)
返信する
Unknown (由乃)
2019-03-17 17:07:36
こんにちは
河津桜、今が見頃だったのですね
とても綺麗ですね
アロリロちゃん達も
綺麗な桜を楽しんでくれたみたいですね
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2019-03-17 18:02:34
桜が!?
わ~良いなぁ♪
今日は梅を観に出掛けようと思ってたのに。。
雨で出掛けられず。。
なので河津桜見れて嬉しい~(#^.^#)☆
返信する

コメントを投稿