チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

抱っこ大好き♪

2009年11月30日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 







  日曜日…予報では天気も崩れると言ってたし
午後は用事があったので早めの散歩に
水元公園に行ってきました



   


    公園内のポプラ並木は秋というよりもう冬の色かな…
 



   


何度か来たことがありますが
この公園広すぎてほんの一部しか歩いたことがありません





   


最初は元気に歩いていたリロですが
この日も早起きしたから眠くなる時間だったようで
何度も振り向きながら抱っこしてくれるか期待してたみたいです





   

情けない顔のリロを見ると
ワンコには甘い旦那さんはすぐ抱っこしちゃうんですよね^^;




   

リロの作戦勝ちかな~♪




   

おやつを食べる時は元気だったから(笑)   




 *レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
 昨日のコメント欄をご覧くださいね  
       





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカポカ♪ | トップ | 冒険心 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-11-30 01:44:27
タイトルを見たときはアロハちゃんのことだと思ったのに
リロちゃんだったんですね
パパさんと一緒だと抱っこしてくれる確率も高いですものね♪
幸せそうなお顔ですよ~
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-30 02:43:15
何度も振り向きながら抱っこしてくれるか期待、・・・・・・。

すぐ抱っこしちゃう、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

初めて、見ました。
感激ショットです。

見て、心和みでした。
ありがとうございました。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-11-30 08:37:45
おはようございます♪
リロ君、誰が抱っこしてくれるか、わかってますね~^^
でも、こんなにかわいいお顔で見つめられたら
抱っこしたくなっちゃう♪
お洋服もとってもかわいいですね★
ぽち☆
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-30 08:39:21
チーちゃんさんおはよう
アロハ君&リロ君広い公園でお散歩
リロ君甘え上手?それともパパさんがアマアマなのかしら
リロ君とっても嬉しそう
アロハ君は抱っこせがまないのかしら?
返信する
Unknown (トトママ)
2009-11-30 10:22:30
チーちゃん、おはよう

だんな様はリロちゃんに甘い!?

なんか、わかるような・・

どうしても下のこは甘え上手ですよね
うちも同じよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
返信する
Unknown (ちこ)
2009-11-30 10:51:52
チーちゃんこんにちは
昨日は雨の予報だったけど
昼間は晴れましたね
水元公園、広そうですねー
リロちゃん、自分で歩かなくっちゃー
でも、抱っこ~って言われたら
そうしちゃいますよね
ウチは抱っこって素振りをしないから
ちょっと羨ましいかも~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-11-30 11:03:03
こんにちは~♪
あはは~♪
リロちゃんよかったねっ!
パパさんに抱っこしてもらっちゃって♪
アロハちゃんは?
まさか元気に歩いた?(笑)
返信する
Unknown (ミミ)
2009-11-30 11:35:31
チーちゃん こんにちは!
すばらしいポプラ並木ですね~♪
リロちゃん 作戦勝ちだね!

我家もダグチャチャ ダッコして欲しくなると道でもどこでもペッタンコしてリードを引いても何しても歩かなくなりますよ
そしてリロちゃんみたいな目をします
返信する
Unknown (凛ママ)
2009-11-30 11:41:31
昨日はお天気が崩れるって言ってたけど青空が出てましたね。
水元公園に行かれてたんですね~
我が家、最近遊びに行ってないかも。。。
そうそう広すぎて、なかなか全部を見て回れない!!
でも、イイ散歩コースになりますよね
うちもね。旦那は凛に甘いの~
しょっちゅう抱っこしてますよ
リロちゃん、ちゃんと分かってるんだから
返信する
Unknown (モモママ)
2009-11-30 11:59:37
リロちゃん おやつもらうとき 
すごく 貼りつきますねぇ。
かわい~。
抱っこのお顔も かわい~。
赤ちゃんみたい。
セーターのお洋服ステキ。
返信する

コメントを投稿