チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

心の声

2018年11月20日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


メタセコイヤの森は静かで大好きな場所

森の中のベンチでひと休み♪



近くのベンチで家族連れの方がお弁当を食べていたので
アロリロもおやつタイムかと思ったかな(笑)



何が出てくるか真剣なお顔のリロちゃん♡



アロハはリロの横で静かに待ち続けます



早くおやつちょうだ~い
リロちゃんの心の声が聞こえてきたような(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩♪ | トップ | たくさん歩いたね♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-20 01:21:03
おやつもらえたのでしょうね
かわいいですね♪
応援☆
返信する
おはようございます (かこ)
2018-11-20 07:15:28
アロちゃん、リロちゃんお散歩の
途中での出来事だったんですね!
凄〜く真剣なお顔のお二人さん
可愛いお顔ですね(*゚∀゚*)
この後は、美味しいおやつ食べたかな?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-11-20 07:55:25
なかなか 真剣ですね
アリスも テーブルに 気安く手をかけて うぎゅうぎゅ言いながら 地団太踏んで おやつを待っています
おやつを投げると 熊牧場の熊のように お口でダイレクトキャッチ
たまにあっ 落ちたと キャッチし損ねて体が消えますけど
大丈夫 落ちても舌は お布団です
レオンは 足元に落ちた おやつですら よくわからない
指で指してここよと示すと 食べれますけど
美味しいおやつ 出てきた?
お外で食べる おやつは また格別ですねぇ
返信する
Unknown (kana)
2018-11-20 08:05:17
おはようございます(*^_^*)

アロハちゃん
リロちゃん
可愛いお顔~~~
いっぱいオヤツ
あげちゃうそうです
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-20 09:03:52
メタセコイアの葉がかなり黄葉しだしたことでしょう。
あの効用も又楽しみですね。
記念写真に、おやオヤツの・・・
何かいいもの頂けたかな。。
返信する
Unknown (コスモ)
2018-11-20 09:47:31
おはようございます。。

メタセコイヤというと、ぽつんと一本で存在感があるイメージですけど、森になっているのは、ゼッタイにステキな場所かとおもいます~♪
ただ、アロリロちゃんは、そんなときでも、興味はお弁当ですか^^ ☆
返信する
Unknown (モカママ)
2018-11-20 12:53:16
こんにちは~

最後の写真
リロちゃんが本当にそうお話してる様に見えて
笑ってしまいました

オヤツちゃんと貰えたのかな
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-11-20 15:12:11
よそのゴハンタイムを見ちゃったのね。
でも、こんなに期待されたら
おやつをあげないわけにはいきませんね。
アロハちゃんとリロちゃん、満足したかな~?
応援♪
返信する
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2018-11-20 16:44:50
こんにちは。

リロちゃんの視線があまりにも熱くて
スマホが焦げちゃいそうです(笑)

☆。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-11-20 17:20:14
こんばんは~♪
きゃ~かわいいっ!
こんなお顔で見つめられたら
オヤツ登場しちゃうよね♪
休憩も楽しいね♪
返信する

コメントを投稿